2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.18 (Fri)

広告が出るほど

放置してしまっておりました…オオゥ。


ご無沙汰しております。
随分間が間いてしまいましたが
無事で、元気でおります。


一週間前の地震は、私の住んでいる所もだいぶ揺れましたが
それでも他の大変な事になっている被災地と比べて被害も本当に少なく、
自宅も物が落ちたり崩れたりはしましたが、家族共に怪我も無く、無事でいます。

地震の起きたその時は(生まれてはじめて経験する揺れ方に)
ただ呆然としてしまいましたが、幸い携帯を手に持っていた事、
携帯でネットが見れて、ツイッターで有益な情報や色んな人達のコメントが見れたので
停電の中酷いパニックにもならずに行動出来た気がします。

一日も早い、被災地におられる方々の救出と復興を祈って止みません。
22:07  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.03 (Wed)

ゆりさんの すごい 説教モード(笑)

ヒィ気付けば11月です!朝晩が寒い!!
落選祭で死んだ魚のような目になりつつも、色々漲って
単身特攻してきましたハートキャッチ映画。
しかし受付のお姉さんに二度もお客様、もう一度大きい声でお願いしますと言われ
「ぷ、プリキュア…おとないちまい…!」と声を絞り出す試練。
やっと伝わった…と思いきや、お姉さんからにこやかに
かしこまりました、ハートキャッチプリキュア 大人一名様でございますね?
マイクを通した声で言われて更に凍りつく試練。
……受付だけで軽く辱められた気分でした(笑)

しょっぱい赤面体験はさておき。
いやー面白かった!
OPの文字の出し方がお洒落さんで、
おまけに巴里が舞台という事もあって
ノワール本編でも見かけたような場所や町並みがちらほらで
非常ーーーに楽しかったです ←そこか!
例えばつぼみが始めて男爵と出会う場所とか!
ノワールもプリキュアもお好きな人は是非是非!
ニヨニヨしながら観れる事間違い無しです(´∀`)

勿論本編も満喫して観ました!
私が観た回はお子様もおかーさんもいっぱいだったのですが(笑)
大騒ぎになるかなー?と思いきや、皆お行儀良くて。
クライマックスに一生懸命フラワーライト振って応援してる辺りが可愛いなぁと。
私もそりゃもう振りたかったですが貰えませんでしたオオォォオ。
01:07  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.10.12 (Tue)

お気に入りキャラは千尋さんそしてこずえwwwww

笹塚で見かけたパンダ街灯。笹だからなのね!!(笑)

今更ジローですが録画で貯めていたオカルト学院視聴終了。

終盤はもうエエエエェΣ(゚Д゚)の連続連続、また連続でしたが(笑)
おんもしろかったー!!好きよこういうバカな勢い!!(※褒めてます)
個人的にはラスボスの正体……はバレバレだったのでさておき
それより○○さんが実はそんな…エエェェ!!の方が驚きでした(笑)


CG定点観測様、TOP絵補足どうもありがとうございますm(_ _)m
00:32  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.17 (Tue)

夏コミお疲れ様でしたメポ

心霊写真じゃないよ!売り子してくれた虎子姐さんだよ!(笑)
灼熱の夏コミ終りましたね…参加された方、スぺースお立ち寄りくださった方
お疲れ様でした&どうもありがとうございますm(_ _)m

今回、清姫清水の舞台からバンジーする勇気で
印刷所さんにポスターお願いしてみました(本作った際におまけで注文できたんじゃよ…)
ちょっと気恥ずかしかったのですが、外出して自分のサークルに戻る時とても便利でした!(笑)
これのお陰か、もしくは配置のお陰かわからないのですが、はじめての方がちらほら…だったのかなぁ。
既刊を手にとっていただける事が結構あって嬉しかったです。

diary100813b.jpg
スペースに置いてた値札ーズ。
左列の2つは三日目委託していただいたあきゅんさんの所にお渡ししたものです。
会場前は手伝ってくれた虎子姐さんとひたすらポスター立てに四苦八苦してたーよ…
カートの持ち手?に100円ショップの棒を添えつつガムテ超ぐるぐる巻きで乗り切りました(ノ∀`)

あと、スペースの超ご近所に武田さんが居らっしゃって私大喜び。
朝、超よたよたしながら荷物満載のカートを引いて来たその姿に思わず目頭が熱く。
その後ゲストさせていただいた律澪本をいただいて大喜び。
今回、漫画のゲストの他に付属のおまけ用にカラーも描かせていただいていたのですが
これの印刷がとっても綺麗に出ててウヒャホー!
いや、私、自分でこういうミニグッズ的なの作ってないから
今回すごく嬉しかったのですよ。わーうわーこうなるんだ!的にあちこちひっくり返して、
他のおまけもウホホと超ガン見して、虎子姐さんに「すっごいんだよこれ!」と自慢しまくりました(笑)

そうこうしている内に会場。
怒涛のように時は過ぎて……
大体この位あれば大丈夫でしょ!的な冊数を持って行ったのですが
配置のお陰か、ポスターが意外に目立っていたのか、
お昼ちょい位に持ち込み分全て無くなってしまいました。
お立ち寄りいただいたのにお渡しできなかった方、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
書店さんの方に残りゴソっとあるので、宜しければそちらからお願い致します。

暑さでかなり朦朧としてましたが、
お声掛けてくださった方が多いような気がしました。
差し入れしてくださった方もありがとうございます。
いつもありがたく食し、使わせていただいております(ノ∀`)
何気に奈々さんライブTシャツ着ていらっしゃった方も居らして、
嬉しくってつい話しかける、と相変わらずの不審者っぷりもかましてしまいました…!

それとそうだ、
「DS荘園サスペンス」お買い上げいただくと
嘘ニ○テンドーカード…というかノワテンドーカード…みたいなペラ紙を
お付けしているのですが、売り子さんに私が全部渡してなかった為
お付けできなかった方がいらしたと聞きました。
しょーもないネタの紙なのであってもなくても中身に変わりは無いのですが、
もし宜しければタケマルまでご一報くださいませm(_ _)m


ええと、あれこれ書いてしまいましたが
楽しい夏コミでした!!
続き部分にコメント返信ですー
01:23  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.08.13 (Fri)

最終更新なうー

あれよあれよと言う間に当日です。

新刊も(TOPに記載しました通り、トホホすぎるミスもありましたが)嬉しいけれど
ご近所に武田さんのサークルがあるのが実はとても嬉しい爺です。
武田さんの新刊の律澪本本当にすごいんだよ!
参加メンバーがね、私はサラリと除外して、皆さんすごい
キラッキラしてるの!これホント!
キラッキラではじけるパッション!サンシャインな律澪を感じてフィーリン!
(なんだこの無駄なテンション)
…話は飛びますが、今、「りつみお」で一発変換したら「り罪オ」と出ました。
これは……律澪キャッキャウフフは罪の味、という意味で良いのか?キバヤシ……!

それでは暑さ対策しっかりと!朝ごはんはしっかり食べる!
会場でお会いしましょうー!

以下、コメント返信です。
01:09  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
