2005年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.30 (Wed)

ちちくらべ

メガミマガジンで改めて見たシズルの紐水着が
セクシー通り越して激しく卑猥だった記念(笑)

見たかったので勝手に捏造。年長組のちちくらべ

胸サイズ、前作の設定を見たかんじだと
一番大きいのはシスターなんですのう。
(ちなみに静留と陽子センセは同サイズ)

というかサン○イズさんなら年長組版も
ちゃんとあるって爺さん心の底から信じてるさ!(笑)

20:13  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2005.11.28 (Mon)

だっしゅ

かーなーりー今更ですが「ぱにぽにだっしゅ!」見てます。

仕込んであるネタの量と言い見せ方と言い、もうね
ありえない事になってるよこのアニメ!(※とっても誉めてます)
キャンディ×2やラピュタも笑ったけど
世代直撃の鬼太郎EDネタに噴いてしまってどうしようかと…!

しかし、気付いたけど昨日が22話。
…も、もしかしなくてもあと少しで終わってしまう!?Σ(゚Д゚;)

嵌った直後にこれはあんまりよアンソニー…っていうか
ええいどうして1話からチェックしなかった自分。

23:36  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.11.27 (Sun)

ドットが好きさー

帰り道、前から気になってた「.S(ドッツ)」を求めてト○ザラスにー。

今まで入った事無かったのですが、
なんとなく大きなオモチャ屋さん的に思っていたら…
な、なんじゃーこの巨大迷路並みの広さ!Σ(゚Д゚;)

パパパパズル売り場どこよ!!とか思いながら店内を彷徨う事10分。
気付いたら爺さんベビー用品コーナーに迷い込んでて

そうそう、オムツはやっぱりモレないムレないのが
一番肝心よね奥様……ってちがうー!!(涙)


漸く見つけた店員さんに、売り場まで連れてって貰う有様。
サンキュウ店員さん…でもドッツの説明メタメタだったのにも関わらず
ちゃんと判ってくれた辺り、流石プロだ…。

欲しかったマリオとゼルダは残念ながら品切れでしたが
スペースインベーダーを購入。
うーんアマゾンで早く再入荷されないかなぁ。

そんなこんなでお店を出ようとしたその時、
視界の隅に入ったのがガチャガチャコーナー。
徐に財布を覗くと硬貨が丁度200円。

…周囲のお子様の視線をそりゃもうビシバシ感じつつ
200円投入してレバー捻ったよ。捻ってきましたとも!!

そして捻った結果はこちら↓
 記念にはいパチリ

おっしゃ!自称クールビューティ(笑)出たさー!!
…お隣は結構前に買った食玩おまけのスズキさん。
ロボ押さえてる指が写らないよう、ブルブルしながら撮ったよ爺さん(アイタタタ)
00:23  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.11.26 (Sat)

舞-乙HiME感想 8話「運命の軛」

8話感想ですー。

ちょっと寝不足の為、日本語メタメタです。
日本語以前に脳味噌がメタメタな気もしますが、そこは気にしない!

一眠りして改めて読んだら卒倒しそうな気もしますが
…そこんところも気にしない!(笑)
00:10  |  舞-乙HiME感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2005.11.20 (Sun)

出かけ前に

もそもそとサイト入り口だけ更新。


いや、他の方から見るとどうなのかちょっと謎ですが、うちのPCでは
ここんとこずっとそれっぽい広告が多かったので(笑)>入り口

…個人的に「ハゲよ、さらば!」の広告が
すごいイカしてると思う(笑)
10:06  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.11.18 (Fri)

舞-乙HiME感想 7話「蒼の舞/乙女の契り」

絵が出来てからアップだと
遅くなってしまう事が多いので(とほほ)
ひとまず先に、文のみですが感想をー

(11/25 追記)
らくがき足しましたー。
くっ、8話観終わってから7話分を更新するって
どうなん自分ー。
19:55  |  舞-乙HiME感想  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

2005.11.17 (Thu)

DQであそぼう

ドラクエフォントをお借りしてあれこれ遊んでみましたー。

沢山遊んでいたら
すごい縦長ページになってしまったので、こちらにもそりと(笑)

22:42  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.11.17 (Thu)

その後のSP

先生、あれこれやりたい事がいっぱいなのに、しかも心底眠いのに
寝る前についついアドバンスの電源入れてしまうとです…! ←アホですか私


そんな今日この頃、
ふと、顔を上げると呆れた顔をしてるおかんが。


「なーに、同じゲーム機もう一個買ったの?」


HAHAHAそこは言っちゃ駄目さ。
でも2台揃ったから、おかんにシルバーあげられるよ。


「・・・・・・・・・・・」



…どうしたの?


「・・・いや、気のせいか・・・


そ っ ち の 方 が 軽 そ う に 見 え る」




え?いや、重さ同じだよ?


「そっち貸して」



!?



(徐に電源を入れて)・・・あらあらあら!
何これキレーじゃない!!
なんで!?どうして!?」



あぁ、後から出たやつだし・・・


「こっちがいい」


!!?


「あんたシルバー使いなさい。黒いのは母さんが使う


ちょ・・・奥様!?


「こっちでだったらクリアできそうな気がする」

何 で す か そ の 屁 理 屈 Σ(゚Д゚;)

同じだよ!!機械変えても
おかんが延々やってるパルテナの2-2がクリアできる保障はどこにも!!
…っていうかかステージ1のボス面やったの私です奥様(ヨヨヨ)

流石に思い留まって貰ったものの(笑)
おかん、どこでそんなジャイアニズム覚えて…!



01:54  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2005.11.15 (Tue)

舞-乙HiME感想 6話「ニナ、まかれる…orz」

巻いて巻かれて、6話感想ですー。

…しまった、昨夜絵だけ終わらせて
眠さ限界だから「下書き」の状態で、絵だけ保存しといた筈が…
思いっきり「公開」になってたよ爺さん!(汗)

絵とalt表示だけぽつねんと半日以上もΣ(゚Д゚;)ヒィィ

23:59  |  舞-乙HiME感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2005.11.13 (Sun)

物欲に、負けたー

来た来た来たー!
誘惑に勝てず、ポチっとなーと申し込みしてしまった
海外版SPが遂に我が家に!

microのファミコンカラーは本当に可愛いんで心底迷ったのですが
画面の大きさや蓋付きという点を考慮して、結局こちらを(笑)

早速電源を入れてみると…うおぉぉぉ、

!!Σ(゚Д゚)

思わず文字がレインボーになっちゃう勢いの色鮮やかさですよ奥様!(なんやそれ!)
おとんのケータイを失敬して横向きでパチリ。

右が海外版(グラファイトブラック)左が国内版(シルバー)


カメラの明るさをかなり低くしてるので
暗くてかーなーりー怪しい事になってますが(笑)
でもね本当に画面が綺麗!

それとレビューされているサイトさんでも記述されていた
「十字キーの中心が押せてしまう」点ですが、
うちに届いたのもしっかり中心が押せました…っ
(ただ、私の場合は指の腹で押していないようで
特別プレイに支障は出ませんでした)

海外版という事もあって箱や取説は隅から隅まで外国語ですが
普通に日本のコンセントに差して充電できますし、
日本製のSPに付属されてた充電アダブターもどんとこいという太っ腹仕様。

あぁ、久しぶりにええ買い物しただよおっかさん…
エブリシングお見通しだ!なTRICKを観つつ、しみじみしまくりの日曜の夜。

22:31  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2005.11.13 (Sun)

まっすぐ長持ちストレートの秘訣はこれか(笑)

6話の感想を先にアップしとこうと思ったものの、
あまりにウケたのでこっちをひとまず先にー。

http://www.khps.co.jp/lineup/products/all/prostyle_04.html


左上の商品パッケージの女性のイラスト…
ちょ、ちょっとこれどう見てもあーた!Σ(゚Д゚)
しかもその右隣は更にどう見ても!!


ああぁ、これで会長がいれば完璧なのに(笑)
12:26  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2005.11.10 (Thu)

キラキラのパスタ

平井堅の新曲、問答無用で
「パスタ」って聞こえるのは私だけじゃない筈だ。


空耳パスタっていうとなんだかあずまんが風。
…いや、あれはケーキだから自分Σ(゚Д゚)
23:23  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.11.08 (Tue)

今日の蜂さん猫さん

駆け足状態ですがアニメブリーチ感想。
ネタバレしております。ご注意くださいー
20:39  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2005.11.06 (Sun)

物欲と、闘え

タケマルです…
昨年買ったゲームボーイアドバンスのSP、
今年の7月位におかんにパルテナの鏡とセットで渡して以来
すっかりおかん専用機にされてます…
(パルテナは、ゲームをしないおかんが唯一嵌った
タケマル家では大変稀有なソフトなのです)

そんなこんなで帰り道、ふらっと入ったゲーム屋さんで
気になってたゲームボーイミクロの展示品触ってきたのですが
ファミコンカラーの余りの可愛さに衝動買いするところでした…!
ネットで見た写真よりも、赤が濃いワイン色ですごい好みなんだこれが!
ただ、液晶が結構小さく感じたのも事実で結局踏み切れず、
結局ドクターマリオ&パネルでポンだけ買って帰りました(トホホホホ)
ああぁ、帰ってもSPはおかんががっちり離さないというのに。
うむむやっぱりもう1個買うか…
でもミクロの液晶のは長時間やると結構目に来そうな気が。
SPよりも明るくて、色はっきりなバックライトは魅力だけど
それだったら海外版のSP買った方が良いかなぁ。

正直、後々の事考えたらここはDSだろ自分!とも思うのだけど
ミクロやSPの形(大きさ?)がものすごい好きなので。
どっちもお値段そう大差無いし、実際どえらく迷います。迷いまくります。

00:18  |  雑記  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2005.11.05 (Sat)

舞-乙HiME感想 5話「学園と制服とあたし♪」

やってきました第5話。
衝撃の展開に、思わず逆裁のオバチャンが脳裏にスコーンと!Σ(゚Д゚)

とりあえず感想文を。らくがきは後から追加しますー。

(11/10追記)
木曜寸前にズザザザザと滑り込みでらくがき追加。
02:01  |  舞-乙HiME感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2005.11.01 (Tue)

居酒屋クーポン

最近、頻繁にお茶の間に流れている

ホットペッパーCM劇場

「まだ伴奏篇」がツボでツボで!
「喜んで篇」もすごい勢いでクリーンヒット。

元の映画が超絶シリアスなだけにもうどうしようかと…!
あー、好きだなぁこのセンス(笑)

21:57  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
