2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.28 (Fri)

誘惑に、負けたー

PSP版届きました。

誘惑に勝てず、ストーリーモードだけプレイしてしまいました…ッ
以下、短い感想をば
01:08  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.04.22 (Sat)

望むものは

ギブミー時間。ギブミー休日。

うわーい、五月三日のオンリー当日まで
休みの日が一日も無くなっちゃったなんてぶっちゃけアリエナイザー。
安西先生…腰据えて原稿やりたかとです…っ

そして、レス鬼のように滞っていて申し訳ありませんm(_ _)m
今夜か明日中には…と思いながら、瞼が凄い重さです。
昨日机でそのまま寝てしまい、起きた時には
グリグリ描いてた絵の上にそれは見事な湖がありました。
わーいなんだこれ(涙)しょっぱい、しょっぱすぎる!
00:21  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.17 (Mon)

スペサル箱

遅まきながら、ちょろっとメモ。

ブレス オブ ファイア I~V オリジナル・サウンドトラック スペシャルボックス

アチャー!Σ(゚Д゚)
が、崖っぷちマンスリーな時に限って
こげにグレイトなものが…!
23:54  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.15 (Sat)

来たよ来たよ

来ましたよ

我が家に着物のべっぴんさんが!!

季節感皆無な2人(笑)


…ていうか本気でこれ良いですよ!
太腿が映える会長専用の色違い制服も大好きだけど
静留といえばなんといっても着物+薙刀。
嗚呼、佇まいとかマジで良いよこれ…
会長ただ一人の為だけに箱買いしたけど悔いは無いッ!
16:37  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.04.13 (Thu)

近況っぽい事を

日曜に、知り合いの結婚式に行ってきました。
言えない。言えやしないよ。
…のっけのチャペル入場からもう泣いたなんて言えないよ。
もう誰が呼んだこの泣き女状態だったのはここだけの話。
(柄にも無く感動しちまったんだよ爺さん…ウウッ!)

と、それはそれとして。
ここ最近、どうにも時間がとれなくてどないすんじゃー!と。
なんかもう朝起きてすぐ夜になって更にすぐ寝る時間。
先週観た筈のテレビがあっという間にまたやってきて
消化してない新番組がレコーダーの中に着々と(以下ループ)
あ、でもブラック・ラグーンのOP曲がかっこ良くてええかんじです。
現時点でOPしか観れてないのですが、落ち着いたら本編もそのうち。

そして遅まきながら、パーフェクトガイドブックの書き下ろしの
ニヤリと笑いながら乳鷲掴みのトリアス№1にななな何事!と思いつつ(笑)
いやそれにしても、こんなにもダイレクトなセクハラなのに
いまいち反応の緩いこのお部屋係
の方も由々しき事態ですぞ!
ももももしかしてこの程度日常茶飯事なのですか君達ィ!!Σ(゚Д゚;)と
脳内が暴走しつつ今日も1日が過ぎてゆくー。


00:03  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.08 (Sat)

おっしゃー

出かける前に手短ですが。

オンリー合わせのゲスト原稿終わりました。
詳細は後日お知らせさせていただきますー。
08:29  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.07 (Fri)

放送から5年

微妙に…十数分程間に合わなかった気もしなくも無いけど
そこは気にしない!(しろよ!!)

ちょっと今バタついててちゃんとお祝い出来ないのが
残念なのですが。
それにしても5年…うーん、オリンピックの4年より長いΣ(゚Д゚)
00:23  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.04.02 (Sun)

おはようチャーリー

(夜だけど)おはようエンジェル諸君。
さっきチャーリーズエンジェル・フルスロットル見ながらつい
ハマーダンスの真似をしたら小指を強打して三途の河が見えるかと!(血涙)


うーん、エイプリルフールにやりたいネタがあったのだけど流石に時間が。
そして舞乙終わってしまいましたが、来期(もう今期かな?)の新番組は
何を観ようかなーんにも考えてない辺り駄目じゃのう爺さん。
アニメ以外だと、月~木のお昼にテレ東でやってるCSI:マイアミ
前シーズンから引き続き。ご飯時にこの番組流して大丈夫なのかと
テレ東の豪胆さに舌を巻きつつも毎回観ております。
渋い、渋すぎるよホレイショ…!
22:38  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
