2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.30 (Tue)

管理人バトン

せっせこ書いていた日記が消えてどよよんな瞳をしつつこんばんは。
今現在進行形でもそもそ打ち直しておりますが
…こ、この打ち直し作業って一生懸命レベル上げ
(もしくはダンジョン攻略)したデータが消えてしまい
再びやり直している時の気分にとてもよく似ている気が…っ!


そんなこんなで今日は、たっとーさんから長らくお預かりしていた
「管理人バトン」の回答です。

管理人さん…あぁ、こう言うと脳裏にひよこエプロンの響子さんが(笑)
02:00  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.26 (Fri)

家内安全、厄除け、チョッキン効果

ミスマリアの恐怖体験アンビリーバボー

15話とか絶対こうだったと思うんだ爺さんΣ(゚Д゚)
最初カバー絵見た時は迫力にびっくりしたけど
暫く見てたらこれも十分アリかと!
でも「抱き」枕かどうかはちょっと謎だ!(笑)


そして話は変わって、乙のDVD5巻届きましたー。
んー、映像特典面白かった!
ミョーに女々しい所作のカズくんやら
お約束なマーヤの「エッチすんなよ」とか(笑)

初回特典としてついてきた蒼天の青玉ストラップですが
…これ、もうちょっと小ぶりで良いから
コーラルやマイスターや五柱のGEMストラップで
ガチャガチャシリーズにしたら絶対集めちゃうなー…と素で思ったり。
紫水晶や銀水晶は勿論欲しいけど、舞衣のGEMとか普通に格好良いし。
23:23  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.05.26 (Fri)

PC環境戻りました

暫く携帯から更新していましたが、
おぉ…キーボードって打ちやすい!(しみじみ)

しかしこうして見渡すと…うわぁ何もかもが溜まりまくってる…!
オンリー感想も恐ろしく途中で止めてしまってる日記も
回していただいているバトンもあれもこれもそれもどれもΣ(゚Д゚;)

ちょっとまだドタバタ気味ですが
週末かけてひとつずつ、消化していければ…と(汗)
少しずつ、更新リハビリしていきたいと思っております。


それはさておき、
紫水晶&銀水晶さん達、ワンツーフィニッシュおめでとう。
3位のナオチャンもおめでとう。兄上男性キャラ1位おめでとう。
密かに男性キャラで応援していたサコミズ5位おめでとう!
…でもここだけの話、投票フォームを見るまで素で
ルーテシア・ロムルスの王は女性だと思ってましたゲフーン!
00:02  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.21 (Sun)

小朝師匠そしてリミットオブ○○

一昨年から毎年一度の、地元の寄席に行って来ました。お約束にチケット取り係のタケマル爺さん、今年は頑張ったのさ…(ホロリ)
去年は開店直後の地元駅ビルで見ず知らずのおじいさんとチケット売り場まで熾烈な競歩戦を繰り広げ、そして今年は開演会場で朝から行列にスタンバイ!
その結果ゲット出来た前から2列目チケットを皆で握りしめていざ出陣。
笑って笑って涙ちょちょ切れそうになりながら寄席は終了。

その後、寄席観た直後だというのに何故か「海猿」観よう!と映画館へ…しかしここで落とし穴が!

文字数の関係で続きますー
19:21  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.05.21 (Sun)

聞けないアレ

風よ雲よ、心あらば教えてくれ。
(ファンロードでこのフレーズあったなぁ…)

聞き違えているのは確実だけど
おっぱいフォー、おっぱいフォーって聞こえて仕方無いあのCMは一体…!
11:36  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.05.19 (Fri)

ドラマ化

コンビニで「医龍」の廉価版買ってみました。

少し前にドラマで観た部分が収録されてたのですがこれ面白い!
近い内に全巻気合い入れて読みたいなー!とメラメラしつつ。


…と、続きの部分に
ちょっと引かれてしまいそうな勢いで腐れた叫びをゲフン!
23:01  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.05.18 (Thu)

携帯だと

うーん、パソコン普通に使ってた時より日記の更新こまめにしてるとはこれは如何にΣ(゜Д゜) 
途中で止まってしまってるオンリー感想やお預かりしているバトン回答をしておきたいのですが、携帯からなので文字数制限があるのがどうにも痛い(汗)

ここ数日はちょっと確認したい所があったのも兼ねて、寝る前にノワールのDVD一巻ずつ観てます。
何度観ても姐さん美人だね!(でも一話の建設現場の階段を上がりきった際の、あのゲームキャラっぽい後ろジャンプはやはり猛烈に気になゲフンゲフンゲフン!)
18:39  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.17 (Wed)

ああぁ

昨日でCSIマイアミ終わってもうたよー。
ウウッ、今日からお昼のテレ東はマイフェイバリットオヤジホレイショじゃなく流し目キラーなのね…っッ
そんなこんなで、ネタバレになるのか微妙ですが「続きを読む」にてちょいと心の叫びをば
20:12  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.05.16 (Tue)

エーックス!と叫びつつペケジャンプ

ちょっと前に「Silly-Go-Round」のPV見たのですが、ナオチャンの中の人、とってもか可愛い子さんやーΣ(゜Д゜)歌上手いわー!(そうだ確かヤンマーニもこの方が歌ってたんだった)

・・・しかし、透明グランドピアノを見てものすごい勢いで
XJAPANのYOSHIKIを脳裏に浮かべてしてしまったのは私だけじゃない・・・筈だ・・・ッ(ヨロリ)
20:44  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.15 (Mon)

そんなこんなで

サイトトップにもお知らせアップしたのですが、ちょっと暫く携帯からの更新になりますー。
19:43  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.13 (Sat)

今日は

ちょいとパソコンが使えないので携帯から。

ちょこっとずつなのですが、空き時間にPSP版やってます。バトロワモード、会長ではクリア出来たんだけどなつきで何度やってもクリア出来ず…ッ
というかあのロードの多いさと毎回挿入される柱のムービー、そして凪の解説は○ボタンを連打してもなかなかスキップしてくれないのは何故なのかね!(兄上口調)

ひそかに志穂詩帆をオトッキー(もしくはパティ)と内心呼んでしまう今日この頃。
00:03  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.05.12 (Fri)

アマーイ!

ううっ、オンリー感想(しかしまだ前日篇という有様)
今更ジロー臭がプンプンしますが一部をアップです。

何やら急に食べたくなったので、べっこう飴作ってみました。

15~20分程で出来るので超お手軽

砂糖と水をただ煮詰めるだけだから本当にカンタンなのですが
作り方は検索するとバンバン出るのでそちらを参考にするとお手軽です。
ただ、鍋の火を止めた後、鍋余熱で焦げない事に気を付けるのと
(余熱でグツグツしてるようなら濡れ布巾の上に置いて冷ませば無問題)
あとはアルミホイルに置く際、前もってごく薄ーくサラダ油を引いておけば
後で剥がしやすくて便利。

あー、なんかべっこう飴っていうと夏祭りだよな~とか
思いながらぐつぐつ煮詰めてたら、今年初めて(しかも2箇所)
蚊に喰われてました・・・ッ
おのれ、今年もまた辛い季節がー
01:00  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.05.11 (Thu)

オンリー感想(恐怖の前々日篇)

はい、壮絶に今更なのですが
トホホの神様が降りてきたような見事な滑りっぷりの日々が強烈だったので
オンリー前後のドタバタをもそりと。

23:05  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.09 (Tue)

こっそりもっそり

こんばんは、ヘタレ星人です。

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去ってしまい
漸くヨロリと起き出しました…ッ

まずは思いっきり貯めてしまっているお返事を(滝汗)
そして、オンリー感想や前後の日記などを
今更ですがゆっくりアップしようと思いつつ。
23:38  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.02 (Tue)

オンリー前日

うーむいろいろありました。
今夜は徹夜。時よ止まれお前はビューチフル。

オンリー前に日記のコメント返信をしたかったのですがすいません(汗)

そんなこんなで明日のオンリー、隅っこのC-10スペースには
睡眠不足で壮絶にヨボヨボしたのがいると思いますので
宜しければお立ち寄りくださいませー。
23:56  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
