2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.25 (Tue)

絶賛放置プレイ中

ご無沙汰しております。
書き込んでいただいた日記と掲示板コメント、本当にありがとうございます。
そして、レス付けられず申し訳ありませんm(_ _)m
来週位まで放置状態が続いてしまうのですが、もう少しお待ちいただければ幸いです。
この文打ってる時間があるのならさっさとお返事せんか!とも思うのですが
脳みそピーピーガーガーで焦った状態ではなく、ちゃんと落ち着いた状態で
お返事出来れば…と思う次第です。


近況:オフの表紙は既に入稿済みなものの…しかし問題は本文。
現在、お尻が大火事です。洒落にならない勢いでボーボーです。
(←この書き方じゃまるでお尻に毛がボーボーみたいじゃないのさ…ウウッ!)
22:30  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.07.08 (Sat)

ドボーン

遅まきながらそろそろ潜りますー。

すまんです、ちょっと衝動が止まらなくて…っ

〆切の関係上、先にオフセを終わらせなくては…!と
カレンダーをおっかなびっくり見る今日この頃(汗)
23:44  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.05 (Wed)

萌えと、癒しと

皆さん、(修羅で)欝ってますかー!←のっけからなんてしょっぱい挨拶を

静なつ(なつ静)好きにはもれなくノーロープバンジージャンプな「修羅」、
その中でもありとあらゆるM根性を徹底的に叩き込まれる静留編は
進藤さんボイスに悶えつつもそこは正にサンタも来ない地獄の3丁目!
泣きながらエンターキーを押し続ける内、いつしか心の中のハートマン軍曹に
「尻に葱を挿す前と後に『ドスエー』と言え!わかったかブブヅケ患者共!」と
言われているような気分になってくるのが痛いやら切ないやらでもう!

勿論爺さんも多聞に漏れず、ノーロープ欝直滑降に見事打ちのめされてきた訳なのですが。

…でもね、やっぱり愛は。ラブは強いんだ。

(あまり他所のサイト様を話題に出してしまうのは失礼かなー…と思いつつ)
静留編をクリアした後、萌えと癒しを求めてネットをフーラフーラしていた所
「ぽん太小屋」様のSSに、爺さん心底癒されたのでした…っ

舞-HiMEのSSも舞-乙HiMEのSSも、シリアスもほのぼのもどれも素敵なのですが
特に舞-HiME SSの「Will」。
白状すると爺さん、これ読んですごい勢いでマジ泣きしてしもうてね…!
(でも泣く、と言っても悲しかった訳じゃなくて。寧ろ嬉しい気持ちになったのです)
癒された。心の底から癒されたのですよ……って、
もうね、私があれこれ言葉を重ねてしまうよりもアレだ。


行けばわかるさ!

読めばわかるさ!


そして皆、修羅った人も修羅らなかった人も等しく癒されてしまうと良いのだ。



ええとそして日記のコメント欄ですが
いつもレスが鬼のように遅くなっていて申し訳ありません。
ぬあー修羅プレイ時に自分で自分に大量コメントしたもんだから余計にチェックし辛い事に!(汗)
只今、管理画面でズバッと確認しながらレス打ちさせていただいていますので
少々お待ち下さいm(_ _)m
23:45  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.07.01 (Sat)

怒涛の五時間イベント

大宮ソニックシティ

(帰宅したので本文をちょろりと直し)
RONDO ROBE2006~百花繚乱~に行ってきましたー。

感想は改めて追記するとして。
さて、「静留編」を今夜こそ…ッ!


※※※※※※※※※※※※※※※
(7/2追記)静留編も涙のクリアできたので
以下、イベントの思い出をつらつらとー

冒頭、なんと苺ましまろのサプライズお知らせで
ステージにはレギュラー陣の声優さん達が…って
ちちち千葉紗子さんが!!Σ(゚Д゚)気付いた瞬間アドレナリン大噴出

はじめて生で見ただよ千葉さん…!
祝OVA化という事でお揃いTシャツにジーンズ姿だったのですが
細いの足長いの胴短いの可愛いの!すごい華奢な女の子さんだよー!
出かける直前までやってた「静留編」の欝直滑降イベントで
ぐるぐるしてた脳みそがパアァと華やぎました…ほろり。
ちなみに千葉さんは後半部分、司会としてちょこちょこ出てきてこられて
その度に爺はパアァとしてました。

Fateの藤ねぇや祥子さま役の伊藤美紀さんも生で見れてこれまたもう大喜び。
ウウッ大運動会のジェシーとか、ドラゴンボールの18号も好きだったんだよー!
コメントもツッコミもめちゃめちゃ面白くて場内大ウケでした。

他にも神無月でお馴染みの川澄綾子さんと下屋則子さんの仲良しトークとか
各番組で噂以上のモテモテイチャイチャ振りがグレイトだった生天目さん(笑)や
ふんわり癒しオーラ全開だった能登さん(後半の青い衣装が印象的だったー)、そして
男性陣の絶大なジョージコールを一身に受けていた中田さん。やっぱ抜群に良い声の方でした。
15分休憩の後、後半開始直後に「手は洗ったか?(「お祈りは済ませたか?」風に)」と
サービス抜群すぎますジョージ!(笑)

トークだけでなく歌のライブも途中入っていて、
Fateのタイナカサチさん、弾き語りを始める直前の
ちゃんと客席に小さく「ペコリ」ってお辞儀してから演奏し始める動作が
どえらい可愛いかったです。
石田よう子さんの歌も一曲だけだけど聞けて嬉しかったー。

そんなこんなで5時間。流石にお尻が四角くなるかと思ったけど
とても楽しく過ごせました!
…しかし何気に爺さん達の前の座席のお兄さん、尋常でないジャンプ力&ダンス魂の持ち主で
お一人で参加されてた(ように見えた)にも関わらずそれはもう熱い
ジャンピンそして回転ダンスを披露されててこちらも視線が外せませんでした…ッ

そして終了後に打ち上げー。
ビールでプハー!スパイシーな手羽先にプハー!とわいわいしてたのですが
爺さん帰りの電車の時間が意外に無かった事に気付いて
大慌てで退出してしまったのでした(汗)←アホじゃん君…

20:16  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
