2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.28 (Sat)

日記レス(~10/21)

オトメグラフの感想……の前に
遅れに遅れておりますが(汗)日記レスをば
18:11  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.10.25 (Wed)

しもた

10時過ぎ位からモーレツに眠たくて、ちょっとだけ横に…とか思ったらもう朝にΣ(゚Д゚;)
ここんとこ予定してた事が片っ端からドミノ倒しになってるよ!というか
日記レスもそうなんだけどメールのお返事が溜まってしまって鬼のような惨状に…オオォなんて事った自分。

そしてオトメグラフ今日発売…の筈なのに何故26日着予定なのですかセブンー(涙)
07:20  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.10.17 (Tue)

日記レス(~10/14)

すごい久しぶりにスマスマ観ました……って
Pちゃんは未だ現役コーナーなのか!!Σ(゚Д゚;)


驚愕しつつ、そぉい!とレスです。
00:25  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.10.15 (Sun)

明日…というかもう今日かな?

京都オンリー、いよいよ明日ですね。
遠い空の下、あんな素敵本やこんな素敵本が飛び交っているに違いない…!と
思いを馳せて思わず心で男泣き。

行かれる方、一般の方もサークルの方も楽しんで来てくださーい!
(「クイズ100人に聞きました」の見送り旗をこれでもかと振りながら←また古い例えを…)

行けないのが心底残念ですが、参加された方や、サークルさんの
アフターレポをこっそりわくわく楽しみにしている爺さんなのでした。
00:11  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.10.12 (Thu)

もそりと

テンプレートを模様替えしたばかりですが、ちょっと一旦、デフォルトに戻します。
落ち着きの無い状態で面目ないm(_ _)m
22:44  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.10.10 (Tue)

どっちのテレカショー

PS2のサイキックフォー……ゲフン!! 乙女舞闘史。
さっきサイトを覗いたら両社共、特典テレカの絵が出てました。

・ソフマップはパッケージイラストのテレカ。

・メッセサンオーは特典のポスター絵より、アリカ+レナの母娘テレカ。





…………


…………いいのよ。いいの…


系統樹の「修羅」が特別だっただけよね……




紫水晶が入ってない事位十分予想済みだぜウワーン!(泣きながら全力ダッシュ)


そして続きの部分に、前に書いたノワールネタを。
23:56  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.10.09 (Mon)

当時も観たなーと思いつつ

つい観てしまうんじゃよー古畑VSスマップ。

そして人伝手に聞いた話、母校でドラマのロケやっとるらしいです。
もうあちこち変わっちゃってるんだろうなーとしみじみしつつも
あの数々の謎オブジェまで写ってるんじゃ…と思うとちょっと気が気でない。
22:20  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.10.06 (Fri)

さぁデコスイッチON

先日載せた買い物メモに10月25日発売の「コミックビームFellows!」を追加。
何故追加というとアレですよ奥さん。

シャーリーの新作が収録される(らしい)ときたもんだー!!

HAHAHA普段それ程メイドに反応しない爺さんだけどシャーリーは別格さ
だって黒髪13歳だよ。金髪の女主人だよ!!(←そこなのか!)

こりゃもうチェックっしょ!ってばっちゃが以下略。
折しもオトメグラフの発売と同日なのでその日はもう
ムラムラのニヤニヤが止まらないと予想。わーい楽しみ。
23:10  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.10.05 (Thu)

ノイズさよーなら

本体にヘッドホンを挿した際のノイズをどうにかしたくて、
ヘッドホン端子付のちんまいUSBスピーカーを買って繋げた所
これがものすごい効果大。

キューブ型だから上にも積める ←何やってんの爺さん…


ノイズが綺麗に消えたーΣ(゚Д゚)
しかも、オンボード+ヘッドホンで聴いてた時よりも音が耳にきつくない(涙)


そしてこのスピーカー、底の部分にブルーのLEDが付いていて
暗くすると目立つ目立つ!

心なしかオサレさん

わーいさようならノイズ。
USBポート(前×2、後×4)は満員寸前だけど満足さ…
23:59  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.10.04 (Wed)

毎年この話題書いてる気が

金木犀のシーズンになりましたのー。
木のすぐ近くはちょっとばかり匂いが強いけど
陽が落ちた帰り道、風に乗ってどこからともなくこの香りがすると
なんかほろっとした気分で帰れる不思議。
21:27  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.10.03 (Tue)

日記レス(~9/27)

最近、ご飯食べ終わって用事が終わって、
さぁやるぞー!…という時に決まってやって来る眠気ビッグウェーブ。
これをどーにかせんと…んむむむむ!


それはさておき、少し下にアップした、赤面なつきの画像の切れた部分の会長さん。
切り抜き後に色補正等の加工してしまったので色調結構違ってますが、
右側の部分はこんな感じでした(笑)


以下、続き部分に日記のレスをばー。
23:55  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.10.01 (Sun)

メモ覚え書き

アチャーもう10月って何事Σ(゚Д゚;)

多分週明けには冬コミの受付確認ハガキが来るかなーと思いつつ
関連商品やイベントが控えているので、舞-HiME関係もコミケもごちゃ混ぜですが
個人的に気になってるものを選んでぺタリ。




10月15日 乙HiME☆復活祭

10月19日 チャンピオンRED12月号(付録にマシロくんパンツフィギュア)

10月25日 ヲトメグラフ
        コミックビームFellows!

11月4日 冬コミ当落通知(投函予定)

11月9日 舞-乙HiME 乙女舞闘史!!(PS2)

11月上旬 舞-乙HiMEコレクションフィギュアパート2

11月24日 OVA 舞-乙HiME Zwei 1

11月28日 1/10スケール PVC塗装済みアクションフィギュア
       シズル・ヴィオーラ マイスターローブVer.
       ナツキ・クルーガー マイスターローブVer.
       



後から付け足すかもですが、とりあえずはこんな感じかな。
…というか自分でも呆れる位製作会社さんの思う壺ですが
関連商品が全然出ないせつなさに比べればこの位…ウウッ!!

それはさておき、上記の一覧。
今月15日のオンリー第2弾は心底残念ですが行けないので我慢の子。
問題はPS2の格ゲーか…いや、限定版買うのはしっかりばっちり決めてるさ!
一覧ではアマゾンにリンク貼ったものの、大まかに捜してみた所
現時点で特典テレカが付くのは以下の2店

・メッセサンオー(購入特典扱い)
・ソフマップ(※こちらは予約特典扱いなので注意じゃよー)

両社共書き下ろしとは違うっぽいけど、やっぱり気になる特典テレカ。
うーん、どんな絵柄かだけでも判れば即!予約するというのにΣ(゚Д゚)
03:52  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
