2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.29 (Wed)

シーエムズフィギュア

一度帰宅したら届いてたよシーエムズフィギュア!Σ(゚Д゚)
いやっほー!・・・としつつも、午後の仕事までの時間なので
ダッシュで開封だ!オリャー!!



今回のシルエットはがくえんちょ



開けるとこんなかんじ

読みにくいのは堪忍じゃよ
時間が無いのでダッシュでチェックだ!
シークレットは入ってなかったのかな?それか色違いなんじゃろかー
ちょっと大急ぎなので個別の色違いをチェックできないのですが、
個別に買う方のご参考になればー。
13:08  |  HiME  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2006.11.25 (Sat)

OVA第一幕 「ユメノツヅキ」

OVA観ましたー。
文字のみの感想ですが、ちょこっとだけ。

00:46  |  舞-乙HiME感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.11.24 (Fri)

近況

・風邪大降臨中。ヨボヨボの上に声がえらい事になりました。
実際聞いた事はありませんが、クラウザーさんを思い浮かべるが如き地獄ボイス。

・長年使っていた洗面所のドライヤーから火花が。
HAHAHAいつから我が家のドライヤーは花火にジョブチェンジしたの。
幸い火傷も無く、大事にはならなかったものの、下手すると
自家製アフロになったかもしれないと思うと何気に危機一髪だった模様。



※メール返信が鬼のように滞ってしまっていて申し訳ありません。
特に何回かに分けて送ってくださった方。なんと素敵な詰め合わせが!Σ(゚Д゚)
ウウッありがとうございます…!日数掛かってしまっておりますが、
後日、メールでお礼お伝えさせていただきますね。

そしてこれまた、そっとお知り合いの方から
「貴女、タイが曲がっていてよTOPページの冬コミの日付間違っていてよ!」と教えていただいて
ずーっと違う日付を晒していた事が判明Σ(゚Д゚;)ショックを受けつつ、フフフ今のうちに
こっそり直してくれるわ!!と修正 ←こっそりじゃなかったんかい


01:31  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.15 (Wed)

日記レス(~11/10)

今更なのですが冬の準備に暫く篭りますー。
少しの間更新頻度が目に見えて落ちますが、
(でも元々頻度ガクガクだよね爺さん!……ウウッ言ってて自分で自分にダメージだ!)
メール等は確認しておきますので、何かありましたらお気軽にどうぞー。

そして以下、コメントお返事です
18:55  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.11 (Sat)

「乙女舞踏史」ミニ感想

取り急ぎ文字のみですが、ちょこちょこっと感想ですたい。
また後で追加する予定です。


(11/15 追記)
後日、もう少しつっこんだ感想を・・・と思っていたのですが
ちょっと今の時点では、ちゃんとした感想を書ける程のやり込みに全然達していないので
…というかなんじゃーこの尋常でないバトル量は!!(笑)
モニター前で本気で噴いてしもうたよ…!

感想はちょっと一旦置いておいて、
全部終わってから、ゆっくりやり込んでいこうと思いますm(_ _)m
23:58  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.09 (Thu)

日記レス(~11/08)

ヒー、気が付いたら机の上に突っ伏したままこんな時間にΣ(゚Д゚)
寒!めっさ寒!とブルブルしつつ、打っていた日記レスをば。
02:50  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.08 (Wed)

遅い昼休みにもそり

いよいよ明日発売ですねサイキックゲフンゲフン!←いい加減やめんかい自分

入金済みなのであとは到着を待つのみー。
当面はやり込み出来ないけど紫水晶とがくえんちょと准将のEDは
しっかり見ようと心に決めとります。
レスは帰宅後に載せますね。

それはそうと、先日本屋でこちらの本が平積みになっていて、一瞬
がくえんちょ!?Σ(゚Д゚)と思ったのは私だけじゃない筈さ…っ
14:09  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.11.07 (Tue)

もうすぐゲーム発売

出掛ける直前にもそりと。
がくえんちょのコマンド表を嘘八百に予想してみる(笑)



08:00  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.03 (Fri)

日記レス(~10/30)

安西先生…スペースが…欲しいです…!(置鮎さんボイスで読もう)
それはさておき!日記レスですー
22:56  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.11.03 (Fri)

パペット紫水晶

マクパペットで静留を作れないものかーと試行錯誤した末のをぺタリ。

ワイン瓶があればOVAぽかったかな?

髪型は割とそれっぽくなったのだけど、服で迷ってしもうたので
黒水着に胸元の穴だけ書き足してもうたよママーン。

そしてなつきもやってみた…のだけど、
前髪は問題なかったものの、肝心のロングヘアーが
どうにも上手くいかないのでガクリと挫折orz


(追記)
霧香もそのうち作れればー

姐さんも作ってみたー。
こちらは書き足ししてないけど結構似てる気が!ワショーイ
22:29  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
