FC2ブログ
2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.01.02 (Tue)

冬コミ感想

年を跨いでしまいましたが、冬コミ参加終了お疲れ様でしたー!

ウウッ、ノワールのコピー本を落としてしまう、という
折角のノワールスペだというのにトホホすぎる有様で、
出掛ける最後の時間でB5半ペラのそれはもうアレな
「ノワールトホホペーパー」をこしらえて行ったのですが
いかんせん数が少なかったなぁ…と。

今回落としてしまった新刊ですが、夏コミもノワールで申し込み予定です
(まだまだコミケに申し込むならノワールで!と思ってるんじゃよー)
次回受かったなら、こ、今度こそー!!とムラムラメラメラなので
宜しければスペース覗いてくださると嬉しく思います。

さて、ノワールの旬な話題というと…
そうです!DVDコンプリートボックスですよ奥様!Σ(゚Д゚)
スペースに来てくださった方々からもそのお話振っていただいて、思わず語りまくってしまいましたが
もう爺さん後先考えず予約済みよフホホホホホホ!!(←考えろよ後先は!)
会場でも「…え?…タケマルさん、もうDVD持ってたんじゃ…?」と
聞かれてしまいましたがそこは無問題。というか持っていますが気にしない!!
もう5年経ってしまったけれど、改めて関連商品を出してくれた事が嬉しいのですよ。
また菊地さんの描かれた2人が見れた事が嬉しいのですよ…!
姐さんの太ももは相変わらず眩しくて目の毒でした。
霧香のおめめが昔と比べてぱっちり気味なのは…ホラ、あれだ。
姐さんにいたずらされて瞼にペンで描かれたんだヨ!←それはどうよ


そして話は変わって舞-HiMEコピー本。
ゲスト様にも描いていただけて、なんとか発行できました。
今回、地元のベタがばっちり出ると評判のコピーセンターでガコガコ刷ったのですが
本当にベタがばっちり!…というかばっちりすぎて
顔のトーン(60L10%)が倍位の濃さでちょっとトホホになりつつ(苦笑)

ある程度持っていったつもりなのですが、ちょっと数が読めなかった部分もあって
少し早めに売り切れてしまいましたm(_ _)m
何人かの方に聞かれたのですが、4月1日の舞-HiMEオンリーに参加予定ですので
受かりましたら、新刊に今回私の描いた分を再録しようかと。


相変わらずお金の暗算出来ないアホっぷりをまざまざと晒してしまった冬コミですが
お話してくださった方、差し入れくださった方、本を手に取ってくださった方、
お立ち寄りいただき、本当にありがとうございました!
お知り合いの方ともたっぷり熱くお話できて嬉しい一日でした。
(会話が熱すぎて両隣のサークルさまから笑われてしまいつつゲフン!)

…そして最後の最後に、今年度最後の恥プライスレスなエピソード。
午後、お知り合いのHiMEサークルさまにお伺いした際。
大ファンの方から既刊をいただいてしまい、
「フフフいやいや、お支払いしますセニョリータ(ラリーンと光る歯)」と
ジェントル風に笑いながら鞄から財布を取り出……………



お 財 布 自 分 の ス ペ ー ス に 忘 れ た ァ ー !



…もうね、すごい勢いで「さささ財布取ってきますゥー!!」って猛ダッシュ&猛リターン。
もうなんていうか、ここまで格好悪いの久しぶりだよ爺さん!
みんなも気をつけようネ!←そんな生き恥アンタ位だよ…
そんなアホっぷりだったにも関わらず、変わらずニコニコして
待っていてくださったダケさんクロさんは神だよ…!と思う今日この頃。
スポンサーサイト
23:33  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。