2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.28 (Wed)

日記レス(~2/21)

ご、ご無沙汰しております…ッ(一行目から滝汗)

ちょっと今、水面下でドタバタしてしまっております。
このまま、ノンストップでオンリー準備なので
3月は更に放置レッドゾーンになってしまう悪寒が…マイガー!

ええと、上でオンリー準備と書きましたが
星姫の舞乙、無事当選した様子です。わーい。
今回ね、サークルカット見るのがすっごい楽しみです。
えへへ。想像しただけで思わずニヤけてしまってる位
楽しみなんじゃよフォフォフォフォフォ(←爺さん落ち着いてー)


そして、好きなキャラが出ている事がこんなにも嬉しい爺さんがいる。

心からありがとうノベルジャパン。

ミニスカ静留の再来をありがとうノベルジャパン。

魅惑の黒ストッキング静留をありがとう。本当にありがとうノベルジャパン…!!




ブワァッと漢泣き状態になりつつ、以下、日記レスです。
こんなに遅れてしまって何と申し上げれば…!と
超土下座ポーズでお送り致しますorz
00:41  |  日記レス

2007.02.16 (Fri)

今更ジローここに極まる

アホです。



爺は大アホです。



このブログの右側に貼っているおやっさんバナー
ダンディー好きが祟っておやっさんにばかり注目していたのですが
何気なく見た公式サイトのキャラクター一覧の中に



ミニスカポリ女:進藤尚美


うおぉ…進藤さんボイスで高笑い…しかも最凶のドS女設定Σ(゚Д゚)




なんてこったキバヤシ!
俺達はこんな重要な事を見落としていたなんて…ッ!!







HAHAHAしかしなんだ。その、
最凶のミニスカポリ女はドS、そして最凶のHiMEはMも似合ゲフンゲフンゲフン!






ウウッ、もう何も言うな!ソフト公式サイトへ飛んで
「ココを押せ!」の『ココ』→キャラクター紹介→ミニスカおねーさんの絵をクリックだ!
勿論音声はONにセッティング!学校でも職場でも家族の前でも最大ボリュームだ!!
(※ただしありえないレベルで注目の的になってしまうので、シャイニーナイトな
セニョール&セニョリータにはもれなくヘッドホンを推奨だ!)
22:36  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.15 (Thu)

爺の脳みそはきっとトコロテン式

微妙に間に合わなかったバレンタイン更新。
いけない!「あれのどこがバレンタインなんじゃコラ」と
もっともな事を突っ込んではいけない!!(汗)

と、それはさておき。
実は、去年PCを替えたのですが
ノワールさんプレイが再開出来てないのです(更新は以前のキャプ分から…トホホホホ)

…というのも去年、
新しいPCが届いた際、当然シムもインストール。
しかし以前のセーブデータのバックアップが全然反映されなくて…ッ!

幸い霧香とミレイユに使ったスキンとオブジェクトは保存済みなので
仕方ない、こうなったらもういちどキャラを作って…と思ったら

キャラ作成に使ったフリーソフト(英語版)の使い方は勿論、
どの階層のどのフォルダにどのファイルを入れればいいのかも
見事に記憶から抜け落ちているという有様Σ(゚Д゚;)

フフフ伊達に脳トレ初回プレイで50歳代叩き出してないね私…って


脳 味 噌 着 実 に 衰 え て るー!orz


ええとそんなこんなで、シムを再開する前に
関連サイトでもう一度勉強し直さなきゃならない有様なのでした…
良い子の皆、脳みそは日々ちゃんと鍛えようね!爺との約束だ!!(ガクリ)
23:38  |  雑記

2007.02.13 (Tue)

夏コミ申し込み

本日ズバッと締切日でした(オンライン申し込みはもうちょい後です)
いつもの如く、午後の仕事の始まる前にズザザザザとスライディング投函。
そして4月の舞-HiMEオンリーも申し込み済みです。
どっちも受かりますようにー(パンパン)

それに合わせて、長らく絶賛放置になってしまっていた
オフラインのページをそっと更新です。

明日は春だ!一番!チョコ祭り!!なのですが
それにもかかわらずこのサイトはお正月…ヒィなんてむごい…!
23:22  |  雑記

2007.02.09 (Fri)

ぴったん再び

もじぴったんDS、3月15日発売。
公式サイトはこちらー。

お、おのれ!PSP版もGBA版もしっかり持ってるけど
GBA版があればアレンジされたGBA版120ステージが追加されるなんて聞いたら
買うしかないでしょうが!キーおぼえてなさい!!(レースのハンカチを噛み締めながら)

…と、思わずイライザ状態のリアクションですが
大好きなゲームなのでやっぱり嬉しかったり。
ゲームは言わずもがなに面白いけど、曲もとっても良いんだこれが!

個人的におすすめなのはGBA版。
収録文字数は多機種版と比べてやや少なめだけど、
読み込み待ち時間が皆無でとてつもなく快適に遊べてしまうんじゃよー…って
なんかもうどこの回し者だ!って位のアレっぷりだよ爺さんΣ(゚Д゚)
02:21  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.02.07 (Wed)

日記レス(~2/5)


ルルルラララいーつまでー

うちのサイトはー

お正月なのカシラー♪


新年あけましておめでとうございま……
嘘ですすいません今はもう2月フェーブラリー。
皆様豆は撒かれましたか。
恵方巻きはガブリっと食されましたか。

そろそろ色々しなければ!ともそもそとしつつも
早も後ろ倒しになっててまいっちんぐマツィ子先生状態です。
そしてまたも日記とメールのお返事がまた壮絶に遅れてしまい、
アイタタターぶりに更に磨きのかけてしまう有様です…ッ
日数かかってしまってますが、少しずつお送りしてますので
もうちょいとばかりお待ちくださいませm(_ _)m


続きの部分に、遅ればせながら日記コメントレスです
01:23  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
