2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.31 (Sat)

慌しくオンリー直前のお知らせ

オンリー新刊ですが、
申し訳ありません。以前、掲示板での返信内容と変わってしまうのですが
オフ本でなくコピー本となりますm(_ _)m
その代わり、冬に完売したコピー本刷り直して持って行きます。

それとコピー本とは別に、せっかくのオンリーなので調子こいて
ネタ臭さプンプンな合衆国グッズをこしらえてみました。



写真だと相当微妙ですが、実物も相当微妙さ!(笑)だがしかし
意外に面白使える感じになってる気もしつつ。
爺がヨボヨボしながら袋詰めした(笑)駄目グッズなので
宜しければ通りすがりの際にひやかしてくださいなー。

そして今回、四薔薇会さまのオンリー新刊を委託させていただきます。
爺も1Pカラー描かせていただいたこちらの御本、
どこを捲ってもハルカチャor遥ちゃだらけなワンダホー具合。
ハルカチャ大好きっ子は要チェックなのよー。

ええとこれも忘れちゃならない!今回はなんと武田さんと
ガショーンとガシーンと合体参加です。
わーいわーい、合体サークル一回やってみたかったのさ…!
お揃いカットとかもうめっさ嬉しい(ノ∀`)


ただ問題はね

コピー本 まだ 出来てないんだ orz

今回も徹夜でゴーです。
21:24  |  雑記

2007.03.20 (Tue)

黒箱降臨

仕事帰り、黒箱受け取って来たとですよー!



写真はパッケージ外側からのみですが、
ちょびっと開けてみた感想を続きの部分に。
23:22  |  雑記

2007.03.20 (Tue)

セブンからメール着たよ

セブーン♪

セブーン♪

セブーン♪

セブーン♪


セブンセブンセブン!(ドゥララー)

セブンセブンセブン!(ドゥララー)

……のセブンではなく。

予約した黒箱(DVDボックス。たった今命名)明日近所のセブンに届くって連絡着たさ!
イヤホー!!力の限り、もいっちょイヤホーーーーーゥ!!!

今月何かと物入りで、只でさえ厳しい爺さんのおサイフ事情に
最後のトドメを刺してくれる黒箱…ウウッしかし買わずにおれるか!
今のドタバタにソワソワを足して明日(日付的には今日)を待つよイヤホーーーゥ。
01:33  |  雑記

2007.03.17 (Sat)

看護士しずるちゃん

晩御飯食べながら土曜サスペンス見てたのだけど、
登場人物の1人に「しずるさん」って人が居るのです。
何回も「しずるさん!」「しずるちゃん!」とかテレビから聞こえてきて
それだけでもうなんかソワソワしてる己が哀しい位アイタタタなのですがそれはさて置き

一緒に食べてたおかんがボソリと

なんか可愛い名前ねェ、しずるちゃんって


おかん…いいやマダム。
話がわかるじゃない…というかなんてグッジョブ…!!

多くは言いませんでしたが、ワッシワッシと食べながら
「…可愛い名前だよねっ!」と鼻息ゴーゴーで同意するそんな夕食。
22:30  |  雑記

2007.03.17 (Sat)

ダッダーン、ボヨヨンボヨヨン並の超ボリュームだよハルカチャ

主催さまのサイトで発表されたので、こちらでも。

4月1日の「星姫の舞乙」、
四薔薇会さんにて発行予定の
「舞-乙HiME/舞-HiME ハルカ・アーミテージ/珠洲城遥本
『HARUKA ジャスティス!! The Second Execution』」にカラー1枚描かせていただきました。

遥ちゃ/ハルカチャお好きな方は赤丸チェックさセニョール&セニョリータ。
私もとっても楽しみなんじゃよー!





完全に放置プレイと化してしまっている現状に軽く眩暈を覚えつつ
どっこい生きちょります。しかしお尻が大火事ボーボー

たすけてファイアーウーマン!たすけて纏組!!
ハードは違うけどバーニングレンジャーは当時体験版で遊びまくったさ!
熱い主題歌が好きでなァ…(そんなに好きだったのなら製品版買おうよ自分)

…と脱線しそうなので話を戻して。
新刊は何が何でも用意して行く予定だけど
ウウッすいません、オフは見送ってコピー本ですm(_ _)m
しかもこれでもかとイロモノ路線。
これは絶対コピー屋さんがガラガラの時間に行かなくては…!と
今から無駄な覚悟完了です。

当日の頒布物のお知らせは近いうちにアップしたいなぁ。
い、いやでもその前に一刻も早く下書きを終らせ(以下略)
03:20  |  HiME

2007.03.01 (Thu)

ヤヨイでございまーす(サザエさん風に)

オンリーまであと一月だよおとっつあんΣ(゚Д゚)

そう考えただけでワクワク&ブルブルな天国と地獄の現状ですが
それはさておき。

最近どうもいただいたコメントの返信&管理がスムーズに行えず、
人としてこれはいかんぜよ私ー!と便所サンダルで己の後頭部を
スパパパパンと叩く今日この頃。
まだ暫く、この状況が続いてしまいそうなので
暫しの間ですが、コメント欄と掲示板をお休みさせておきますね。
00:34  |  雑記
 | HOME | 
