2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.28 (Sat)

ぶぶぶん みどりこさん

午前中は仕事してた訳なのですが。
今日に限ってお子様が来ていたのでテレ東が付いていて。
そして時間は折しも9時半。


ちゃん ちゃん ちゃん ちゃん ちゃん ちゃん ちゃん ちゃん

ちゃーらら ちゃーらら ちゃーらら ちゃーらららーーーーー



お子様ズ「ぷるんっ ぷるんっ ぷるんぷるんぷるーん!」


オオ歌ってる…お子様達がしずくちゃんを歌って!!
そうか、この番組…当たり前だけどちっちゃい子がメインで観てるのよね…!←何気に問題発言

出来ることなら今すぐ、爺もお子様達の間に座って共にソングを…!
いいやいけないわ、貴方は脳みそは兎も角見てくれは大人…そして仕事中…
大人としてクールな姿勢を崩してはならなくてよ爺…
大丈夫、しずくちゃんなら今頃家のHDDレコーダーが録画してくれてるから…!(それもどうなの私)

しかし。しかしね。
今日はみどりこさん出番多かったのね…
仕事しながら進藤さんボイスを聞く日が来るなんて夢にも思わなかったよ…
オーマイガーごめんよ目の前の人。そしてごめんよ周囲の人。
真剣に堪えたかったのに、アレ気なニヤケ顔を晒した己(○○歳)が…己が辛い・・・ッ!!

かなり本気で消耗した30分でした…
大人って…大人って!(おとなのふりかけのCM風に)


20:06  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.04.27 (Fri)

GWが目の前にぶら下がってる

少し手直ししつつ、色を付けてみる。
色付きうさぎさんどす

よっしゃー、明日行ったら2日続けてお休み。
お休みなのさ…!(カレンダーを見ながら)
23:57  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.25 (Wed)

もへーんもへーん

もへーんとドットでらくがき。

うさぎさんどす

カチカチやってて気付いたけれど、
こういうちんまいドット作業は無線マウスより、
有線マウスの方が微細な動きに反応してくれる気が。
(ちょっと前に壊れたと勘違いして無線マウスに乗り換えたんじゃよー)

新番組ラッシュも一段落しましたのう。
ひたすら録り溜めしてて殆ど観れてないのですが
今期チェックしてるのは以下の通り


(日~月)・ヒロイック・エイジ


(月~火)・パンシャーヌ(3話まで観た)
      ・エル・カザド (4話まで観た)


(火~水)・クレイモア


(水~木)・無し


(木~金)・おおきく振りかぶって(1話観た)


(金~土)・Darker than BLACK -黒の契約者-(1話観た)
      ・ロミオ×ジュリエット(1話観た)


(土~日)・地球へ…
     ・アイドルマスター XENOGLOSSIA
     ・英國戀物語エマ(第二幕)


(日~月)・天元突破グレンラガン


た、多分私の事だから、こんなにチェックしきれずにそのうち
録画し忘れたりなんかで(既にポツポツと録り忘れが!)
最後まで観るのはきっと多くて3~4作品な気がするのですが。
ちょこっと観た感じ(続編ものや原作アリは既に面白そうなのが判っているので省きますが)
「Darker than BLACK -黒の契約者-」や「ロミオ×ジュリエット」がええ感じー
23:39  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.22 (Sun)

日記レス(~4/19)

んー、週末中にやっておきたかった事が結局終らない。
GWに入る前に終らせたいんだけど・・・んーむむむ。

それはさておき、只今テレ朝でロッキー4。
映画の宣伝とはいえ何度目だロッキー4Σ(゚Д゚)でも名曲揃いでつい観てしまうのさ…
ロッキー曲はどれも無駄に体温とテンションが上がるんじゃよ!特に有名すぎる勝利のテーマ。
あれを聞くと居ても堪らず蛍光灯の紐にパチパチパンチを浴びせてみたり、
「ゥ愛してるよエイドリアーン!」をやりたくなるのは私だけじゃない筈…ッ

昨日、友達がコンビ愛が過剰すぎる某芸人さんのDVDを渡してくれました。
フフフフホホホ、めっさ楽しみよ…フホホホホホ!!(鼻息荒すぎでないか私)

21:40  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.20 (Fri)

ハイスクールララバイ

静なつ高校
こ、校訓に「性欲」の2文字が入ってる辺り流石だぜ静なつ高校…!
そうだね君達、恋に溺れてるもんね…と必要以上に力強くしみじみしつつ
この流れでくれば当然もうひとつ。

ミレ霧商業高校
自動的に商業高校になってしまった辺りがこれでまたすごいぞミレ霧。
絶望先生が降臨しそうな校訓もこれまたグッド。
校歌の2行目は霧香が、3行目は姐さんがズゴーンと浮かんでくる勢いさ!
22:52  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.18 (Wed)

日記レス(~4/14)

今夜はあまりに冷えるので
梅酒のお湯割りを片手にちびちびと。

んまい。

でもしまった、瞼が確実に重い…ッ


23:30  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.04.17 (Tue)

そこだー!(ビシイィィ)

逆裁4クリアしましたー。
こ、これで他所でうっかりネタバレを見てしまう恐怖から開放された…!(そこなのか!)

次にやっておきたい事はもう決めているので、
既に少しですが取り掛かってます。
週末位には出来ると良いなぁ。

23:50  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.13 (Fri)

久しぶりにTOP絵更新

コミスタ(コミックスタジオ)、結構面白い描き味です。
パソコンを替える前にも何度か直描きしてみたんだけど、
あの時は何かイマイチ反応が遅くてのう…って、
今から思うとあれはメモリが少ないのが原因だったんじゃΣ(゚Д゚)
(立ち上げる度にメモリを増やさんかとウインドウでせっつかれてた記憶が…!
さ、最低条件だけは辛うじてクリアしてたんだがなぁトホホーイ)



それはさて置き、モリモリやってます逆裁4。
現在2話目の終盤部分。頑張ってクリアするじゃよー
19:42  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.04.10 (Tue)

日記レス(~4/9)

逆裁4の発売日が目前ですね!
限定版は流石に無理でしたが
既に予約完了なので後は届くのを待つだけさー。

折角のリアルタイムな攻略のチャンス。
今回は、なるたけネタバレ(攻略)は見ない方向でエンディングを…!と
必要以上に張り切りながら木曜を待つ日々です。


遅くなってしまいましたが、
以下、もそっとコメントお返事ですー。
23:50  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.08 (Sun)

今日は何の日

キラッキラどすえ


神聖記念日一周年おめでとうございまっす


オンリーの時に、武田さんからゴーサイン強奪したのでこれでもかといじり倒します(笑)
い、一度で良いからリアルタイム日付で書きたかったのさ…!
ご、ごめんね生みの親のクロさん
でもしかし、確かに真に伝説級の名言だと思うんだ…ッ

…と打ちつつ、
性的などうぶつアニメ映画(腐女子的な視線で)を見る私です。
まごうことなく山羊×狼だなコリャ!と思うのよぞなもし。
こ、こんな腐れた爺でも本屋でこれ読んで
ラスト一冊前の終盤でマジ泣きそうになったのはここだけの秘密さゲフン。



【追記】
一周年と知って文をちょこっと修正。
そして性的などうぶつアニメ…じ、時間の都合上仕方ないのかもだけど
あまりにCM多いってばヨー!!想像以上の細切れ具合に泣いた
21:49  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.04.06 (Fri)

もそっと



説明も兼ねて、奥付とか空いた所に入れようかと思っていたのが
今更出てくるこのトホホ感ったらもう(ノ∀`)
せつないのでここにぺタリ。

それと遅まきながら
オンリー翌日にコミケからハガキ着ておりました。
一応不備は無かったみたいでひと安心。
01:54  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.03 (Tue)

今夜からですのう





リハビリも兼ねて、久しぶりにお絵かき掲示板。

NOIRのDVDのCM入るかなー!と密かにワクワクしている爺です(そこかよ!)
01:14  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.04.03 (Tue)

オンリー終了

参加された皆様、本当にお疲れ様ですm(_ _)m


感想書き途中なので、先にトピックだけ作成。
少々長めなので、続きに入れましたー
01:14  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
