2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.29 (Fri)

青が左!青が左!(汗)

2つ下に描いたTシャツの絵。

先程、何気なく見たら凄まじい間違えをしてる事に気付いて慌てて修正。
ウウッ情けな…!

06:24  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.06.27 (Wed)

物欲と、闘え

入ったオゼゼが予想よりちょびっとだけ多くて、思わず小躍りする小市民ライフ。

しかしその後脳内で
「ユー、これで欲しかったアレ買っちゃいなYO!」
「待った!(なるほど君風に)夏に向けて只でさえ物入りなんだからここは自重すべき!」
「欲しい時が買い時!!江戸っ子は宵越しの銭は持たない!!」
「あの時出費を控えていれば…って泣いたらどうするの!」と延々会議。

脳内で押したり退いたり宥めたり賺したりしたその結果。

ひとまず、それを入れるケースだけ買ってみた…(ノ∀`)

…馬鹿だ、紛れも無い馬鹿がここに…!
01:44  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.06.26 (Tue)

Tシャツの女

「=stitch= 絵が描ける。Tシャツに。」
http://stitch.ppiper.jp/

グリグリ描くのめっさ楽しかったです!が、しかし。
すごいナチュラルにオタクTシャツを描いてしまう己の不甲斐なさ…


続きの部分にそっとキャプしたものを。
01:19  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.25 (Mon)

日記レス(~6/20)

(テレレレーテッテーテッテテー)
お隣さんのお子様は 新スキル 「ピンポンダッシュ」 を習得した! 

すごいや!ピンポンダッシュは現役だったんだ!……でなくて
立て続けはちょいと勘弁してーorz


それはさて置き以下、日記コメントお返事ですー
02:10  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.21 (Thu)

カタカナの人達は大変

脳内メーカーで遊んでみました。
好きなんじゃよ、こういう占い系(笑)


静留からのアプローチに疲労しつつも悩ましい想いを抱えているらしい玖我なつきさんの脳内

「何を」食べるつもりなんだ何を!ある意味右上が非常にリアルな藤乃静留さんの脳内

大好物はアイスか!それともコルシカ金髪美人か!悩み多き年頃な夕叢霧香さんの脳内


…と、ここまであれこれウケつつ遊んでいて、徐にミレイユを入れた所
突如事態は急転直下。


スタジオ騒然!霧香も覚醒!何があったと突っ込まずにはいられない魔性の女ミレイユ・ブーケさんの脳内


予想をかっとばす結果にΣ(゚Д゚)な顔になりつつ、
カタカナ名前の人達を入れると以下こんな感じで阿鼻叫喚


学園長少しはお姉様を休ませてさしあげなさいよおォオオォォォ!!と働きマンが飛んで来そうなシズル・ヴィオーラさんの脳内

何故かふと「日の丸弁当」を連想させる郷愁のクールビューチー……どんな時もネタを外さないナツキ・クルーガー学園長さんの脳内


えーとその…
どこから突っ込んだら良いのかな、カタカナの人達!
19:00  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.19 (Tue)

脊髄反射の女



ひょっこりとぺタリ↓

楽園はどこにある。



22:18  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.06.19 (Tue)

上だの下だの

上の瞼下の瞼
とてもなかよしー♪
(上野発の夜行列車~…の節で読もう)
ハハハお前等そんなにイチャイチャするなよモウ!

唐突ですが、春新番組も中盤に入り、
着々と残量が少なくなっているHDDレコーダーに日々恐々としております。
うっ、なんとかほぼ遅れ無しで観れていた
「エル・カザド」「ぼくらの」「黒の契約者」3つが
1~2話ずつ溜まって…!
(つまりそれ以外の番組はこれでもかと大量に溜まって…ウウッ)

早いとこ消化しなくては…
そして上の瞼下の瞼は今夜もなかよし…
ホホホ君ら少しは恥じらいを持たないとンモウ!

02:05  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.15 (Fri)

物音がしたら要注意

こんばんは。気付いたら奈緒のBD豪快に過ぎていたタケマルです。

奈緒といえばジュリア。ジュリアといえば蜘蛛。
そしてやっぱり蜘蛛といえば初音姉様。
うーむ…ジュリアも姉様も相当好きだけど蜘蛛そのものはちと…
いやかなり…いやぶっちゃけると壮絶に…!!

これからの季節、爺が住む地は蜘蛛遭遇率が比較的高めで
特に夜は倍率ドン!な位のデンジャラス加減。
深夜に風呂なぞもっての他…!
下手すると別のアレにも遭遇しかねないので
夏の夜の風呂は本気で気が抜けない…っ


(追記)
…とか書いたら
本当にジュリア遭遇した!ヒィ!!
これでもかって位に後ずさる己のチキンっぷりがもうね…ウウッ
23:27  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.12 (Tue)

うとうとしてたら見た夢

好きなサークルさんの新刊予告をサイトで見てる、という
ただそれだけの短い夢なんだけど
アップされてた表紙絵がまたべらぼうに可愛いくてなァ…!

夢で見たその表紙の絵が、ちゃんとそのサークルさんの
絵柄だった辺り脳細胞グッジョブすぎる。
いやなんか、夢だけどまるで新作見れたみたいですごい嬉しかったのさ…って

…フフフ自分でも一体どこから突っ込んだらいいのか…!!

うーんしかし欲を言えば、イベント当日の夢も見て
あの本の中身が読みたかった…!←どこまで無茶を言うかこの口は
00:43  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.10 (Sun)

貼らずにはおれない

神聖記念日ファンとして、そしてクロさんの困った顔スキーとして
これが貼らずにおれようか…!

「静留は神聖過ぎるから…」


でもやっぱり良いよね静留…しみじみと良い女さ…
…それにしても静留といいミレイユといい、
情に深い(厚い)女にとことん弱いのう私。
良いじゃないの情の深い女。女はやっぱり心意気…!
いや勿論あのちちしりふとももも絶品だけどね!(なにその台無し発言)
00:22  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.09 (Sat)

日記レス(~6/7)

映画で観たかったんだけど、タイミングを逃してしまった「武士の一分
レンタルで漸く観れたー。

邦画もそんなに観る方では無いのだけど
藤沢周平3部作は全部良かったなぁ。
話自体は非常にシンプルなんだけど、
なんていうかね、ラストや終り方がツボなんだ。
めっさ好きよこういうの…

観終わった後、改めて終盤~ラストを観直したのですが
そこでうっかり脳内の静なつ変換機能(痛)が作動してしまって
(具体的には伏せますが、ご飯のシーンね)ちょっと奥様!あらやだよ!

いやどこが静留となつきなんだよと思うけれど
でもそれでもね!うん!!好きっていいよね!!

…それにしても脳内ってどんだけアレなんだ私…
もう脳内変換に頼る程飢えているのか私…!



そして以下、日記コメントお返事ですー
23:50  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.06 (Wed)

のっけから縁起でもない


カレンダーを見ながら
印刷屋さんの夏コミ締め切りを丸で囲んでチェック。


でも爺さん…何故真っ先に最終締め切り日を見るのかな?かな?かな?
22:46  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.05 (Tue)

ううう裏返ってなんk

ぷるるんっ!しずくちゃん ソングコレクション
しずくの森のヒットパレード


先週分のCMで見て思わずぐぐってみたのですが
曲目一覧はこちら辺りに。


み……みどりこさんは?

みどりこさんはおらんのかい?(超裏返った声で)
23:12  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.04 (Mon)

そんなこんなで

いつの間にか恒例になってる(?)かもしれない当落結果でTOPを更新。
こんなに鼻尖がってる姐さん描いたのはじめてよアタイ…!
とりあえず受かっても落ちても当落ネタ絵更新をしないと
うちのサイトははじまらない的な気分になるのは何故。

それはさて置き。なんとか当選してほっと一息。
しかしこの先2ヶ月、夏に向けてどんどんどんどん用事が入るから
正直ゆっくりしてられないなぁ。早くスタートさせておかんと…んむむむむ
02:05  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.02 (Sat)

日記レス(~5/30)


今日は6月2日。

おおぉ検索開始はいつからだ…
そしてメールはいつ届く…ッ!!
(事前に登録しておくと準備会からメールが届くんじゃよ)

思わず挙動不審な熊になりつつ!(笑)
続きにコメント返信ですクマー

20:08  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
