2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.29 (Sat)

通販に関して

先日再開した通販の
お申し込みメールどうもありがとうございます。

現在、お問い合わせいただいた分順次詳細メールを
送らせていただいておりますが、
支払方法の2種類の違いについて、簡単に書いておきますね。
(後日、オフラインページにも追記しておきます)


まず小為替ですが、こちら10月1日からの郵政民営化によって
金額に関係なく手数料が上がります。
1枚10円だったのが100円に上がってしまうのでご注意ください。

100円ならそんな大した事ないじゃーん、と思われるかもですが
1枚につき、100円掛かってしまうのが注意所です。
例えば……600円分の小為替を買おうとすると、
「500円」と「100円」の2枚を買う必要があり
1枚につき100円掛かるので、手数料は計200円となってしまいます。

そしてイーバンクですが、こちらも振込みに手数料がかかります。
(ただし、同じイーバンク口座をお持ちの方の場合手数料がゼロです)
入金確認がネットで出来るので、若干早めに発送準備に入れます。
小為替の場合は、私の方に小為替が届いて中身を確認してから、発送準備に入ります。


…と、口酸っぱく書いてみましたが(笑)
使い易い方をご利用くださいなー。
08:32  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.26 (Wed)

舞い踊れドラ達

HiMEどらやき


どうしよう、このドラ焼きを食べてしまったら
ドラえもんが緑の光になって消えてしまかずくうわああぁぁ(BGM:媛星)



…ここまで考えて、寧ろなのでは?と今更ながらに気付く。駄目じゃんかー
15:11  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.25 (Tue)

ウニャルタコスねむい

「夜遅いから、あんたはお留守番」


前回のエル・カザドが部屋のテレビの不調により
松崎しげるアワーと化してしまい理解不能だったので、
最終回前に、居間の録画分で観直ししました…なんだけど
…綺麗な画面で観たけどやはり???な所も変わらず沢山。そんな
最終回一話前でした。

そんなこんなで色々気になる最終話ですが、
部屋のテレビは相変わらずしげるカザド…だったので
大人しく、明日録画分を見る事にして
モへーと眠気の中で書いたらくがきをそっと。
最終話であのお姉さんの謎は解けたのでしょうか…
なによりあの罰ゲーム的に変な格好集団…そして勿論
エンディングのジェントル仮面
謎が多すぎてよ…ガクリ
02:20  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.24 (Mon)

しもた

それと日記で書いてなかったのですが、
先週位から夏コミ新刊の通販をはじめました。
詳細はオフラインのページをご覧くださいませー。

(追記)
HiMEのコピー本の表紙画像を付け足しました。
サンプル上げてませんがこちらのコピー本も一応通販大丈夫です。
ただどちらもページ数の表す通り、壮絶にペラいです…っ
21:03  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.24 (Mon)

日記レス(~9/17)

昨日は京都オンリーでしたね。
行かれた皆さんお疲れ様でしたー!
めっさ行きたかったんだけど
用事で駄目だった爺はそっと枕を涎で濡らしました…ッ(涎か!)

相変わらず微妙に間の空いた日記になってしまっておりますが、
爺は元気です。

深夜、台所に出たゴキとスプレー片手に格闘して
うっかりガス検知器を鳴らしてしまい
家族中から大ブーイングを浴びたりしつつ
爺は元気です…ッ

…ガス検知器、止め方わかんなくて
おりゃ!と引っこ抜いて音を止めた辺り
非常に私らしいというかなんというか(苦笑)


そんなこんなで(?)以下、日記レスです
21:01  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.14 (Fri)

しげるカザド

部屋のテレビが、そろそろ寿命のようです。

最初のうちは、少し薄暗いかな?という位だったのが
段々と薄暗さがパワーアップ。
今ではもうテレビに写る女優さんも男優さんも皆真っ黒。
映る人は皆松崎しげるという状態です。

そんなこんなで月曜に観たエル・カザドもオール松崎しげるでした。

エリスも松崎しげる。
ナディも松崎しげる。
ブルーアイズ(つよいぞー、かっこいいぞー)も
幼女もダンディーもそして変態さんもとい股間ファイアーも松崎しげる……!


……早く買い替えないと(真顔)
08:20  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.12 (Wed)

アハ体験

数日前の月曜、用事で近くまで行ったので
帰りに秋葉原に寄ってみました。

わーい秋葉原!ゲーム一杯だね!
よーしたまにはあれこれ買っちゃうゾ!とばかりに鼻息荒くお店を覗き、
欲しかったソフトをいくつか買ったのですが、
そんな中、ソフトの中で一種見覚えのあるタイトルが。



ぷるるんっ! しずくちゃん めいろの森のどうぶつたち(DS)



ははは……
いやその、流石にみどりこさん好きとはいえそんな……
というかどう考えても出てこないよ?
そしてそれ以前にいかにもどうにもお子様向け…!!

いくらアマゾンの半値以下で売られているとはいえ
何もそんなわざわざ火中の栗を拾うような行為に走らんでも……

そんな……ねぇ?

………………



















あはっ!あははははー!(あの声で読もう)

クリアしたらかんそうかくよ(ノ∀`)


22:06  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.10 (Mon)

日記レス(~9/5)

気が付くと平気で一周間経っているこの恐怖Σ(゚Д゚)
前の日記の追記の前に、日記のレスをポロリとー
23:48  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.01 (Sat)

もう9月

久しぶりにジャンル外の絵でTOP更新。

密かに気になってて、夏の入稿が終った時に
ネットで買っておいたPSPの「CRUSH」
(あとベスト版のルミネスも買うてしもうたのよ…フフフホホホ)
最近電車やバス乗ってる時にやってるんだけど
これがめっさ面白いのですよ!

…と、ちょっと出かけ前に更新でした。
帰宅後また追記します
08:35  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
