2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.25 (Thu)

明日は水着デーか!

ちょっと手短に日記更新。

水着フィギュアの発送メール着たー
もう水着の季節通り越して秋だけど(笑)それでも嬉しいー
19:38  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.10.23 (Tue)

ねむい。ねむいのだ。(シグルイ風に読んでみよう)

御礼のメールや、いただいて激しく寝かしてしまっているバトンとか
めっきり更新のできてないサイトトップとか
あれやこれや、やりたい事がいっぱいなのですが

余りにねむくて、今なら布団に世界最速で潜り込めそうな気が…!
パンツ一丁のルパンよりも早く潜り込むよ。

23:47  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.20 (Sat)

日記レス(~10/06)

新番組の「ジョシデカ!」を何気に付けてたら
仲間由紀恵が味方の間を抜って刃の部分に当てる
スーパーショット炸裂でした。
なんという夕叢ショットΣ(゚Д゚)


そんなこんなでこんなそんなで(!?)
以下、遅れてしまいましたがコメント返信ですー
08:32  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.18 (Thu)

下の続きで

前回の日記でも触れたADSL、結局この↓の翌日
どうにも埒が明かなかったのでプロバイダーさんに電話して
解決して貰いました。おおぉなんてグレイトな…!

原因はモデムだったんだけど
今回は治ったから良いとして、これ以上の頻度で不調な様なら
新しいのに替えて貰った方が良いそうな。んーむむむ。


01:50  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.16 (Tue)

どうしたー

普段、何かとそそっかしいので日記もメールも
とりあえずメモ帳に打って、それから貼り付けて
送信しとるのですが
打ち込んでさあ送信!…という所で
何故かADSLがヘタレてしまい思わずガクリ。
どうしたADSLー。
00:56  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.11 (Thu)

ダブルどす

前からやりたかった本棚廻りを整理しました。
掃除後にスチール棚組み立てて、入りきらなくてやむなく
ダンボールに入れてた分をせっせと入れて。
大体いい感じになったけど、予想より本やマンガが多く
スチールもう一個買うかー…と思いながら棚に詰めていると


(´・ω・`)(´・ω・`)

何故七三アザラシが2冊も。


いや確かにこの表紙お気に入りですが!
…もやしもんは確かまとめ買いで揃えた筈なんだけど
いつ2冊目買ったんだ。イヤー真面目に思い出せない…!

23:31  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.10 (Wed)

冬コミ(C73)の受付確認ハガキ

届きましたー。
一応不備は無かった様子。えがったえがった。
ただ何気に、今まで落選したの殆ど冬コミだったような気がするので
ちょっと怖かったり。受かってるといいなー。

しかしそれにしても。

もう冬コミの話題が出る季節なのね…!ヒィなんて事
今の状態を考えると、当選落選に関わらず
そろそろとりかかって無いと深刻に危険な予感がっ。

23:55  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.06 (Sat)

ズコーンズコーン

メール返信がズコーンと滞っております…ッ
日記更新も見事に滞って(汗)オゥなんて有様…!
そしてそんな有様なのにこの猛烈な眠気は一体orz
以下、手短ですが自分メモ

・電撃ガオで「エルフを狩るモノたち」集中連載。ウヒョー買わないと!
・来週火曜からお昼のテレ東でCSI:マイアミの3シーズン。ウヒョーデルコは潜れ!

01:00  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.10.01 (Mon)

弄られ道は修羅の道

HiME好きオネイチャン達の宴に
壮絶に浮きつつ、こっそり参加してきました。

しかし噂には聞いていたけれど、想像の遥か上を行く
クロさんの弄られクイーンっぷり
がすごくてどうしようかと。
はちみつぱんさんの弄られっぷりも強烈でこれまたどうしようかと…!

一軒目では「舞-HiMEディレクターズカット」でヒートアップして
あらやだ!弥純さんディレクターズカットご覧になってないんデスカ?
エー信じられナイ!
「静留を救いになつきが館ひろしコートでバサバサと!」
「静留のシャツやブラを外そうと悪戦苦闘するなつき!」
「それを照れつつも嬉しそうに見守る静留!正座で!!」と色々滾っておりました。
武田さんが正座で!と何度も強調する所に迸る熱いパトスをひしひしと感じ、
炒飯がなつきのバストサイズ風につつましい膨らみ(静留視点)で
一人、妄想ランドにフライアウェーしてしまったのは内緒ですゲフンゴフン。

二軒目では席に着くと同時に腕相撲で爽やかに汗を流し
その後はもそもそと隅でスケブ書いてました。
…というか、スケブ久しぶりに書いたけどほんまおそろしいねスケブ…
世の絵描きさん達は何故こげにスラスラと…!と
武田さんやこるまめさんが鮮やかにスケブ描かれる様を
ホエー…!と三橋口(◇)で見ておりました。
(それにしてもこるまめさんは何故おしぼりとか掌とか保存が困難なものに…オゥ勿体無い!)

翌日早いのでお先に失礼してしまったのですが、心残りだったのが
2軒目、せっかくお隣に弄られクイーンクロさんがいらっしゃったというのに
スケブ描いてて弄りそびれてしもたという点です…
ノゥ!千載一遇のチャンスを何て事…!


はじめて直接お会いする方も沢山いらしたのですが
皆さんフレンドリーかつ優しい方達で、ほくほくしながら帰りました。
というか飲み会(?)でこんなに大声出しまくったのも久しぶりで
翌日声が枯れてるとかウン年ぶりでちょっと驚いたー(笑)でも楽しかったのでオールオッケー。
22:43  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
