2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.29 (Thu)

誰ーーーっ!

ああもう
ジョンまじでかわいすぎる
http://www.youtube.com/watch?v=A45Fa7mx6OY



個人的にツボなのはシャボン玉で大はしゃぎの所さね…!
それと雨のピンポンピンポーン。あとしっぽで延々ぐるぐるぐるぐる
22:36  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.27 (Tue)

日記レス(~11/22)

あーみだーくじー


まだ途中ですが
ひたすらブラシでトントントントン描いていて、段々
「トントントントントン…………キエエエエェェーーー!!(ドドドドドド)」と
タブレット連射になってしまうのは何故(落ち着け!)


そして以下、遅れに遅れてしまっている
コメントお返事です。キエエエエェェーーー!!(それはもういいから!)
08:35  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.25 (Sun)

未来警察も確か真下監督

「日記、3・4日程空けてしまっているなぁ」風に思っていたら
実は一周間以上経っていたというこのガガーン感Σ(゚Д゚)
ヒィなんというウラシマン…!

さて、そんなこんなでもう11月の終わり頃。
今月気になってた用事が終って漸くホッとした…と思ったら
翌朝からそりゃもう見事な大風邪三太郎。
使い捨てマスクって本当に良いよ…家の中でも寝る時も手放せないぜ…!


00:51  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.16 (Fri)

家紋カモーン

絵の更新がとんと出来ないので
せめて日記位は連続して…!と思ったのも束の間、
すぐに途切れてしまう辺りかなりのトホホ具合。
この力尽きるような日記ペースをどうにかしたいです。
そして原稿!そう原稿!進み具合が極寒ブリザードでしばれる事ったらもう
鼻から氷柱が立ちそうな勢いですがそれはさて置き。

神聖な日もバヒュンと過ぎてしまいましたが
せめて2人に何か…と思っていた所にちょいと小耳に挟んだその名も


「綾鷹(あやたか)」KAMONジェネレーター


KAMON…そう、それは日本だけで241種、5116個以上あるといわれる
ファミリーシンボル…

当然藤乃さんにも玖我さんにもある筈!!(ズキューン)

さてそんなこんなで、ウヒョヒョヒョヒョと大喜びで入力したのが以下KAMON。
KUMONじゃないよ、KAMONだよ!(落ち着け)


以下、ちょっと長いので続きに入れておきます。
21:00  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.14 (Wed)

膨張率


携帯のバッテリーがえらい持たなくなった気がしたので
新しく電池パックを買ってみた。

さて、交換しようと元の電池パックを取り出してみると…




なんか膨らんどるーッΣ(゚Д゚;)

写真だと微妙だけど、触ると結構こんもりしてるんだこれが!ノオオオオォ
23:57  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.11.13 (Tue)

「レントン教授」と打ち間違えてしまうのは何故だ

途中で止まってるゲームが相変わらず多いのですが、せめて携帯機は
電車やバスの中で少しずつ消化しようとトライ中。

そんな折、たまにはクイズでも…と、息抜き気分で買った
レイトン教授が面白くて気付けばどっぷりと。
お手上げ問題は攻略サイトのお世話になりつつ、昨日漸くクリアー。
ただこれ、乗り物の中だから仕方ないんだけど

不正解の嵐を隣の人に見られる程辛いものはないね…!

絵は勿論色や曲もツボだったのですが、ちょっと驚いたのがエンディング。
アニメパートの原画に鍋田香代子さんのお名前があって
(入江健司さんと一緒に、イントッカービレ前後編の
作画監督をされてた方です。あの回好きなんじゃよー)
おぉ!と思った直後、「アニメーション編集」の項目にビートレインの名前が。
なんだかほんのり嬉しくなった瞬間さー。


23:50  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.12 (Mon)

おおきく振り返り日記(11月上旬+もうちょい編)

11月上旬からここ最近までのあれこれを以下、ゴンヌズバーと。




・こまさんからのいただきものを超スネオ顔でアップ。
 イチャイチャって本当にいいよね…!(拳を熱く握りながら)



・ページの重さにヒーコラしつつ当落検索。
 アレ気なスペースナンバーに目頭をそっと押さえます(ノ∀`)



・当落ネタ絵をアップ・・・だがしかし
(夏辺りからおかしかった気がするけれど)タブレットの挙動が不安定。
 ペンの読み取り範囲が女心と秋の空並みにコロコロ変わるのは堪忍しておくれやす



・タブレットが本格的にアウチな事態に。
 6年位経つし、流石に寿命かなー…と観念して新しいのを注文。
 今までありがとうファボさん…!
 転がり防止にゴム巻いたり、取れてしまった滑り止めに思いっきりテープ貼ったりと
 随分酷使しまくったけれど、一番愛着のある周辺機器でした。
 というか公式見てFAVO終了してた事に100メガショックΣ(゚Д゚)



・注文した新しいタブレットが届く。
 左右のファンクションキーがえらい格好良いです。
 なんというか…クール系だねお前さん!
 まだ殆ど使ってないけれど、持った最初の印象が
 ペン長いなぁ!と(←そこかい!)



・封書の当落書類届く。
 今回、オフセはちょっと時間的に厳しいので
 多分オンデマンド(印刷所さんにお願いする形だけど
 オフセとコピーの中間位なイメージです)かコピー本かと。
 でも何かしら用意して行く気満々なのさウオリャー



・新しいタブレット、ファンクションキーの設定を
 まだちゃんとしてなかったなぁと思い、少し弄る。
 …なんかこれ、想像以上に便利でないかい!?Σ(゚Д゚)今更驚愕
 
 
 
・短期だけどお手伝いしてたピンチヒッター仕事終ー了ー。
 楽しかったけど、無事終れてホッとした…!(ガクリ) 
23:58  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.11 (Sun)

おおきく振り返り日記(10月下旬編)

メモ帳を開いてさぁ日記でも…としたまでは良いんだけど
途中で力尽きたり打ち直そうと思っているうちにどんどん月日が
遠ざかってしまう事があまりに多いので(苦笑)
手短ですがもっそりと、印象深かった事をば。
(追記:写真を入れ忘れてたのでもそっと追加)



・せしすさん、tounoさん、弥純さん方とご飯。
 お店の入り口でいきなり巫女さん姿のお姉さんが出てらして
 思わずΣ(゚Д゚)となりつつも、予期せぬ事態に内心テンション鰻登り。
 あれこれお話し聞いたり食べたり熱く語ったりと
 適度にヒートアップしつつも、まったりした不思議な一時でした。 
 途中、どさくさにまぎれてコースターの裏に好きなカップリングを描いて貰って
 これまた跳ね上がるテンション。ウヒャホー!
 翌日の関係でまたもや早めに帰宅だったのですが
 名残惜しつつも、楽しかったのでポワポワ顔で帰宅なのでしたー。
 
 
 
・水着フィギュア我が家に到着。
 想像以上の大きさと乳にびびる。
 HAHAHAパソコンは自分の部屋の中とはいえ
 ちょっとモニター前に飾れないぜ!という位の迫力です。
 (外箱がトロピカル風な色合いなのが可愛いかったです)
 画像は萌えよ!アキバ人ブログさんがグレイトすぎる角度で
 沢山載せてられますので大人も子供もおにーさんもおねーさんも要チェック。

 ちなみに今我が家のモニター前は着物静留と学園長ペア。
 蛍光灯眩しすぎてなんだかすごい事に
 微妙にシリーズ違うけどキニシナーイキニシナーイ。
 
 
 
・他のサイトさんでも話題になっていた
 バージニアスリムのNoir(e)。
 吸わないので煙草は買いませんでしたが
 ノベルティのライターだけ(笑)しっかりゲットじゃよ
 指先が痛くならない所もナーイス
 口紅っぽくて可愛いのさー!
 白と黒の2種類ある所がまたツボでした。
 
00:30  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.11.08 (Thu)

日記レス(~10/26)

いつの間にやら11月。


…い、いかん!
いくらマイペースが恒例(!?)となった日記とはいえ
こんなに放置していてはいかん!(゚Д゚)と自分を叱咤。


まずは日記レスから!という事で
以下、お返事です。
18:56  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
