2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.26 (Tue)

背中合わせのドキドキハラハラどす

東京ドームシティ
スピニングコースター「舞姫」


カグツチや清姫に乗ってるようなドキドキハラハラ感(振り落とされそうな意味で)が
味わえるというのかΣ(゚Д゚) これは要チェックだ、兄上!
01:43  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.24 (Sun)

だめにんげん奮起する

所属してるなんやらかんやらの関係で、
地元の文化講演会に行ってきました。

テーマは和歌エトセトラで2時間の長丁場。
正直和歌とか全然範疇外。
おじーちゃんおばーちゃんがいっぱいの会場で
どないすんべ!…と思いつつ聴講していると




来た。


それは唐突に来た。



「さて、式子内親王の作で『玉の緒よ 絶えなば絶えね~』という句がありまして…」



(゚Д゚)



……(゚Д゚)



き……来たァー!Σ(゚□゚)




急に上がるよボルテージ。


だ め に ん げ ん だ も の ー !



以下、そんなに長くはありませんが
覚書き的な事をつらつらと。
22:47  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.02.20 (Wed)

日記レス(~2/16)


最近ゲームも殆どやれてないのですが
寝る前に一問だけピクロスをやってます。
DSじゃないよ。ゲームボーイのピクロス2だよ!(笑)

懐古主義という訳ではないし、DSピクロスも面白いけれど
綺麗なフルカラーやアンチエイリアス(画面のギザギザ部分を
ぼかして滑らかに見える処理ね)の無い白黒ゲームボーイ版が
一番シンプル、かつ完成されてる気がするんじゃよ。
ハハハ爺さん家では未だアドバンスSPはバリバリ現役さー。
好きなんだよなぁ、この蓋を閉じた状態のシンプルさ加減…!

…と、それはさておき!以下コメント返信ですー。

00:09  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.17 (Sun)

TOPのベトナムネタの続きで

前月の神聖飲み会の際、
「クロさんの帰国に合わせて世界遺産ネタとかねHAHAHAHAHA!」と
ワールドワイドに盛り上がったのを思い出して。
でも世界遺産、思った以上に難題だったので
こういうネタでそっとお茶を濁してみる(笑)

写真はフォンニャ-ケバン国立公園的イメージで(ノ∀`)←ここら辺がこっそり世界遺産

…こ、こんな風に文字で説明を入れなくちゃ前後が判らない辺り
イラスト講座の悪い例みたいでゲフン!
21:27  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.16 (Sat)

もしかしたら雑誌の時点で載ってたかもですが

お昼ご飯に買ったイクラ軍艦巻きセット(小○寿し)が
ママチャリのワイルド走行で、パックの中大惨劇になったけれど

108ページ目ね

ありがとう絶望先生12巻
アタイ強く生きていけそうよ…!
13:00  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.02.12 (Tue)

今回も滑り込み投函

夏コミ申し込み書を書くまで全然気付かなかったのだけど、サークルの
前回受付番号(C73)」と「前々回受付番号(C72)」のハイフン以降が
全く同じ4桁数字になってました。

同じ数字というだけで特別何も無いのだけど
さり気なーく、レア体験だったのかもしれない(笑)

夏までこのポーズ(笑)

23:54  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.11 (Mon)

18.03900 リットルの○○


http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLJ,GGLJ:2006-38,GGLJ:ja&q=%e7%99%be%e5%90%88

ぐぐってみたらあら吃驚(笑)
23:37  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.08 (Fri)

今日は

何の日神聖記念日!クロさん帰国おめでとう!!

…なのですが、爺今ご飯だけ食べに家に戻って、すぐまた
仕事にヨロレイヒーと相成ってしもうたのさトホホホホ…

そして、いただいたメール返信もゴンヌズバーと遅れておりますm(_ _)m
…そして更に夏コミ申し込み、今回こそ最終締め切り日に
ダッシュ投函はやめよう!とカットをはなんとか用意したものの
素で郵便局の振込時間を間違えたので
これまた最終日投函が決定ザーマス…(CSIの後にやってる星占い風に)
オォなんという…
17:24  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.05 (Tue)

困った時は

HDDを発掘だってばっちゃが以下略!
そんなこんなで、秋頃のらくがき。

霧ミレ…かな?


確かお絵かき掲示板の調子がすこぶる悪くて
途中で一旦保存を…とか思ったら
続きが描けなくなってて挫折したような記憶が(トホー)
23:38  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
