2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.26 (Sat)

気付けばもう下旬とは!


ンゴーと更新滞ってしまっております。
でもそんな時はHDDを漁れってばっちゃが以下略!

そんなこんなでエンヤコラーとHDDを覗いたら
お正月辺りに描いたゼノさん絵が出てきたのでぺタリと。


・よもや初描きがこれだとはΣ(゚Д゚)

・よつばと風。
12:53  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.12 (Sat)

神聖侍

四国のお供に持って行ったニンジャガイデン(DS)現在八章辺り。
思わぬ所で神聖ワードが出て、脊髄反射で写メってしまったよ…

スケルトン侍ドーク65歳(ごめん年は適当)は神聖を応援しています


最初の「忍者龍剣伝(FC)」以来やってなかったのですが、
生粋日本人だけど碧の瞳のリュウ・ハヤブサ(それを言ったらなつきもですがな)
他にも「ストーン・サークル」「ハイテンション」等の横文字単語を必要以上に使いこなす
古き良き時代(なんだよね?)の忍びの隠れ里の皆様。
そしてベ●セルクでこういう人居たような気が…と
仄かに思えなくも無いフェロモンムンムンな敵幹部さん等
結構ツッコミ所満載なんだけど!それを横に置いても!!
アクション下手っぴな私でもとっつきやすく、
シャキーンシャキーンと小気味良く楽しめるゲームです。

…村のおねえさん(?)と幼女さんが必要以上に艶かしい顔つきに見えるのは
私の心が汚れているからなのでしょうかゲフン。
でもお気に入りは源次郎だよ!サンジも可愛い。
そして何より紅葉!山村ではありませんよ紅葉!!
11:36  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.10 (Thu)

日記レス(~3/20)

準備会から夏コミ(C74)の受付確認ハガキが届きました。
今回も不備が無くて何より…なんだけど、ドタバタしてたせいなんだろうか
今度の夏って、そういえばどういうカット描いたんだっけ!?…と
10秒ちょい思い出せなかった辺り、爺さん自分の脳みそが結構心配です。

また脳トレやるかー…しかしあれ、音声認識で「チョキ」と「黄色」が微妙に反応悪くて
おかんがはまっていた時、毎朝(寝起きにやっていたのようちのおかん…)隣の部屋から
「チョキ」「チョキ!」「だからチョキだってば!」と果てしなく聞こえて来たのがなんとも凄かった(笑)

…と、それはさておき!
猛烈に遅くなってすいません(汗)
以下、コメント変身返信ですー。
23:32  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.09 (Wed)

二泊三日媛の国

週末、親戚の結婚式の為
二泊三日で四国に行ってきましたー。
ウウッ、当然梶浦さんライブも京都オンリーも夢の彼方…が、しかし。
せしすさんのご厚意に思いきり甘えて
京都オンリーでコピー本を置いていただきましたm(_ _)m
ただ出発当日の朝、すさまじく時間が無かったので
慌てて新刊の写メだけ撮って外出。
四国行きの途中で携帯から日記を更新する予定…が
携帯用ログイン画面の仕様が微妙に変わっていて
旅行中、管理画面にすら入れなかったという非業のオチよ…ッ!


スチュワーデス物語の片平な●さの物真似をしている会長…という訳ではないのだ多分。
「彼岸花」 A5で16ページ。
ちんまく薄ーい本です。
下の本文サンプルはクリックで拡大。



1
2


あれよあれよと景気の悪い顔になっていく静留のストマン一本。
ベタ多目な締め方をした為、自分でも予想以上にノーフューチャー
印象になってしまった一冊だよ!
普段は完売しても、コピー本は再販するのですが
この本は後日、加筆や増ページした上で11月の関東HiMEオンリーに合わせて
ちゃんとオフセで出したいと思いますので、今回再販は見送らせてくださいませ。
(当日、コピー本お持ちいただければ、コピー本代金分を引かせていただきます)




(追記)
どんだけ大慌てだったんだよ!という勢いですが
ラスト近くの1ページをまるっと左右反転のまま出力→印刷してしまうという
ありえなさすぎる事態が…ノゥ!

偶然、そこは台詞無しページだった為反転あっても無くても特に何も変わらないのですが
なんとなく す ご い 違 和 感 。

おまけに帰宅後、改めてチェックしてみたら
何て事、せしすさんのサークル名に思いっきり誤字が…ッ!!!

×「サ行変革活動」さま

○「サ行変革活」さま

です。

ああぁ、重ね重ねご迷惑おかけしまくってどうするー(涙)
15:25  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.08 (Tue)

そんなこんなで神聖記念日

激しく放置してしまいましたが
なんとか帰宅致しました。
色々書く事は多いのですが、どっこいその前に神聖更新さね!


さぁ、どん引け!!(ダッシュ逃走)









19:17  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
