2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.31 (Sat)

生ーきてーるヨー

気が付けば五月がもう終ってしまうというこの有様。
中旬から少々ばたついたものの、変わらず元気です。
でも気が付くとスパーンと日記が抜けてしまうのはどうしたもんかい私。
以前、お知り合いの方から
「タケマルさんとこって、更新して暫くそのテンションで…と思いきや
力尽きるように止まりますね!^-^」と言われた事を思い出します。
て、的確すぎてグゥの音も出ない…グゥー。
「エドはるみ」と打とうとして「エド晴海」と出てしまう今日この頃ですが
嘘みたいだろ…夏コミ当落発表までもう一週間切ってるんだぜ…(汗)


春アニメはギアス2期しかちゃんとチェックしてないのですが、
一番気になってるキャラはそうです、あの部分アフロ…じゃない
あの髪バンドは昭和ノスタルジーアイテムなのでは!?…じゃない
どう見ても30代なのに26歳とは何事か!…じゃなくて。扇さんでした。
なんだよこの前の「さようなら、ブリタニアの人…」って!
こ、こちとら2期のOPのワンカットからずっとワクワクしてたのを!それをアフロお前!
いいからゼロ服一着余分に用意して強引に渡しちゃえよと小1時間ゲフン!
でもなんだかんだでヴィレッタ先生もすごい後ろ髪引かれ組っぽく見えるので
上手く行くんじゃないかなーとこっそり思いつつ。
出来ればその、2人して最終回まで生き残って欲しいなぁ。
(だって2人共、油断してるととんでもない勢いで死んじゃいそうで…うーん洒落にならない)



23:58  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.11 (Sun)

もっとMMRっぽく言ってくれ

オレにだって…

全力でパンチラってみたいとき

ぐらい…ある…!



遅くなりましたが神聖更新さん。
パンツを白(ピンク)にするか、黒にするかで
すごい真剣に悩んだ土曜の夜。ハイそこ引かない!!

しまった!最初から両方貼れば良かったんだ!!
そんなこんなで黒パンツ版はこちらに。
よく考えたら大して変わらんのですが(笑)

静留は神聖。パンツも神聖。
しかし「サクレパンツ」と書くと炸裂パンツみたいですね!
(わざわざ言わんでも)

00:26  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.08 (Thu)

エキサイト翻訳曰く 「Sacred anniversary」

晩御飯食べる際テレビ付けたら、
いきなりコテコテなコスプレ姿の死体発見シーンとはΣ(゚Д゚)
「科●研の女」は色々ぶっちぎりすぎてたよ…
服の色は全然違いましたが水色のツーテル髪で、
一瞬どこの初音さんちのミクさんかと…!
でも流石に、いくら「いかにもステレオタイプのオタク容疑者」だからって
逃げる時に抱き枕抱えては行かないと思うのヨ!

それはさておき五月の神聖記念日おめでたいです。
描きかけのがまだ全然途中でセンチメンタルが
グラフティになりそうなせつなさ12都市12少女物語状態ですが
謎の発光暗黒舞踏を踊りながら祝いますズンドコズンドコズンドコ。
23:36  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.06 (Tue)

日記レス(~5/05)

GW最終日。
気になってた「モノノ怪」を一気に観つつ、
ひたすらのんべんだらりと過ごしました。
微妙にぽつぽつと飛び石状態だった為、そんなに連休って感じがしなかったけれど
まぁ休みに馴れきってしまうと戻った時辛いからなーとも思ったり。

友人で「舞-HiMEかー、見てみようかな」と言ってくれた子が居たので
速攻目をラリーンと光らせながら
さぁ見て!すぐ見て!そして私と語って!!!…な勢いなのですが。
ここでふと、思う。

…26話もあるし、いきなり薦めて見続けるのは結構大変なのでは…?

むしろ静留メインで跳び跳びに薦めるべきか…?いやでも
それだとチャイルドや想い人、何よりキャラ同士の関係やら判らなくなって勿体無いし!
あぁでも途中胃の痛いエピソードもあるし、結構見る人を選ぶ作品だよなぁ…と
すごい勢いであれこれ考えてしまった辺り……ハハハやっぱり病が重い(笑)


…とそれはさておき!以下
日記コメントのお返事ですたい
23:56  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.05 (Mon)

出費の季節にダメ押し

迂闊にも発売されて数年経ってから存在を知った海外版ゼルダSP。
今更入手は無理だよなぁ…と思っていたのだけど




イヤホーゥ!(ノ∀`)

春もうららの黄金週間、私の財布は冬景色。
それでもイヤホーゥ!
23:59  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.03 (Sat)

兄さんゲットだぜ

ガルルのおまけ欲しさに自転車でマック突撃してきたよ

実はケロロもギロロも買ってあるんじゃよゲフン

目とか色とか清姫チックで非常にブラボー(そこかよ!)
23:26  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.02 (Fri)

GW前半を振り返る

微妙に飛び石連休だったGW前半戦。

もそっと水族館だったり遊園地っぽい所に行ってきました。

実はかなりでっかい"


白イルカめっさ至近距離で見れました。
近くのお子様が「ガオー!」って口開けたらびっくりするんだけど
直後おかえしとばかりに「ガオー」って真似してくれて皆吃驚。
本当に賢い!何と言う可愛さよ…!!

しかし正面から見るとすごい勢いで量産型エヴァ似。でもかわいかった!


そして話は代わって、最近買ったマンガは
・相棒(コミック版)
・ヘタリア
・エマ(10)
・プ~ねこ(3)

それと結構前に買ったのですが
・霊能力者小田霧響子の嘘(1)

オダキョーかわいいなぁ。
どことなくミレイユに通じる道を感じたり感じなかったりというか
イヌ科のお供を引き連れた金髪美人
イケイケ(死語)だけど根は人情家なのヨ!…の路線にどれだけ弱いんだ私。
16:52  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.01 (Thu)

あのプルプルっぷりが良いんだ(力説)


気が付けば…ってもう五月なのかΣ(゚Д゚)なんてこったい

最近はテ●朝の陰謀で
警視庁の某2人だけの特命ドラマにスコーンとやられてました。
いやその、番宣でまさかお姫様抱っこまで見せてくれるとは思いませんでしたが!
映画も初日観に行ったの久しぶりじゃったよ…

お爺も幾つかジャンル遍歴を重ねておりますが
腐れた思考回路は幾つになっても腐ったままですねゲフン。
それどころか悪化した気がプンプンと!
801に耐性の無い方ドン引き間違い無し表現ですが
「犬型部下攻め×知的上司の誘い受け」を力強くプッシュしたい。
これでもかとプッシュしたい。仰け反る程にプッシュしたい!(しつこい)

23:56  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
