2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.28 (Sat)

とりいそぎ

んあぁすいません、
メールの返信が見事に滞ってしまっております。
少しずつですが順次送信するので、もう暫くお待ちくださいm(_ _)m
02:54  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.18 (Wed)

日記レス(~6/016)

数日前、うっかりひょっこり「リリカルなのは」を観たら
恐ろしい勢いで止まらないのですがどうすれば…!

あーそれにしても
フェイトちゃんは可愛いなぁ!ンモー!!


続きの部分にコメント返信ですー
23:32  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.12 (Thu)

ビデオ屋さん通い

最近一日一話ペースで「BONES」を観てます。
第一話の冒頭2分で空港でブラ姿を晒すアンジェラに
しまった、トンデモ系を借りてしまったかΣ(゚Д゚)と思ったものの、
じわじわと面白くて今DVD6巻目。
テンパレンスのうっかり失言オールスターぶりが無敵です。

これ観終わったら何借りてこようかなぁ。
捜査モノが好きなので、「CLOSER」とかちょっと気になりつつ。
あぁでも待望のオリジナル吹き替えが入ってるシンプソンズも見逃せない…!(ドラマじゃないんかい)
23:45  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.08 (Sun)

ビモジるビモジれば!

080608i.jpg

夏コミ当落も発表され、慌しくなってきましたが皆さん如何お過ごしでしょうか。
気付けばもう八日。嬉し恥ずかし神聖記念日です。

丁度「美文字トレーニング」の体験版をDLしてきたので
想いの丈を叩き付けてみました。

以下、画像がかなり多いので「続き」にー。
04:00  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.05 (Thu)

天使の○○

「ドラ寄せお涼」がアニメに登場! 「薬師寺涼子の怪奇事件簿」7月より放送開始

ドラ寄せ……アニメ版のお涼はドラゴンを寄せて上げると申すかΣ(゚Д゚)
そういえばキャスト、CDドラマ版とは違うんですのうー。
川上さん&淵崎さんのウテナアンシーな2人の喧々諤々も聞いてみたかったなぁ。
ぬおぉ買っておくんだったドラマCD

23:59  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.06.04 (Wed)

髪型選びは慎重に。お爺ちゃんとの約束だ!

6月だし、いい加減髪型変えようか!と意気込んで
美容院に行ったまでは良かったんだ。そこまでは。






…じ、実写版ビーバップハイスクールの
観覧車で髪を切られた今日子を彷彿とさせるのはきっと気のせいだと思いたい…!オオォォォー
23:45  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.03 (Tue)

テンションがじわじわと

金曜には当落検索開始だし、
そろそろ夏コミ用締め切りが発表されてるんじゃ…と
印刷所さんのサイトを見に行くと

ああっ、やっぱり発表されてるーΣ(゚Д゚;)

なんだろう、夏冬毎回の事なのに
(当落の判る直前の)この時期は決まってムズムズしてくるだよ
23:48  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.02 (Mon)

鼻の絆創膏を剥がすと第三の目が!(←鼻にかよ!)

鬼束ちひろの「borderline」を久しぶりに聞いたら
「FEEL ACRPSS」の部分がフィア・グロスとすごい勢いで空耳アワーでしたこんばんは。
後半コーラスも全部フィア・グロス状態で思わず狼狽。
どうすりゃ良いのよカルデア王…

それはさて置き、公式で新シリーズの予感ですね。
個人的に7歳幼女シスターは大いにアリです。
アリアリですとも!(鼻息荒く)
23:49  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
