2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.28 (Thu)

日記レス(~8/24)

女性向けジャンル友達に「一枚描けやー」と言われて
久しぶりにお兄さんキャラを描く事に。

……しかし。
私、最後に男性キャラ描いたのって…いつだっけ…
見事に思い出せないという事実に愕然Σ(゚Д゚;)
何故だっ、女性向けもそこそこ買っているというの…に!



そして以下、コメント返信ですー
23:59  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.24 (Sun)

美味しいんじゃよ



僕らの味方、庶民コーヒー(byホスト部)の
蓋の裏側に可愛い奴を発見。
は、ハクオロさんのアレを彷彿とさせる…!


そして、日記まで見てくださってるかは判らないのですが
CG定点観測様
フラン☆Skin様
好き好き大好きっ様
補足ありがとうございますm(_ _)m

普段は、ヒイィ!補足してくださってる…!と
挙動不審になっているうちに御礼を言うタイミングを
完全に逃す、という駄目スパイラルですorz
オオォなんという駄目人間…っ

23:59  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.22 (Fri)

TOP更新

線ごと加工しちゃったのでアレですが
リハビリを兼ねて、久しぶりにお絵描き掲示板ー。
(オフ用に)コミスタでしっかり線引くのも好きだけど
こういうぐりぐりらくがきするのも好きだなぁ
17:34  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.08.21 (Thu)

冬コミ申し込み

毎回恒例ながら最終日の昨日、郵便局に駆け込み投函じゃよ。
ええとあとやっておかないとなのは11月HiMEオンリー申し込みとか。
秋口から冬にかけて、自分のや頼まれものの締め切りがあるから
テンポ良くやっていかんとなぁ。

溜めっぱなしのゲームもどうにかしないと。
リズム天国ゴールドは時々進めてて現在リミックスの8。
でも放送はじまっちゃうからその前にアビスを開封しないと(開けてもないのかよ!)

うーんでも今猛烈にらくがきしたい。お絵描き掲示板でぐりぐりしたいー!
最近全然触って無かったので…禁断症状が!
23:52  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.20 (Wed)

負譜羅印(愛羅武優的なノリで)

もっそりと
オフラインの頁を更新じゃよー。

なんか夏コミ終って色々抜け切ってしまってますが
明日は忘れずに冬コミ申込書を投函せねば…というかその前に
振込みしないと!(汗)

というか秋から冬にかけて
イベントや締め切りがちょこちょこあるから
ちゃんと計画的にこなしておかないといけないのかΣ(゚Д゚)
…自慢じゃないけど、爺さん
計画「だけ」は事前に考えるけれど
その予定が100パーセント遂行された事は
一 度 た り と も 無 い ん だ ぜ ! !(果てしなく爽やかな笑顔で)


…いや、そこを威張るんじゃなく寧ろ恥じる所!
でもその、色々やりたい事もあるので
そこそこ予定に即して出来たらええなーと、ほんのり思ってます。
00:12  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.18 (Mon)

遅ればせながら誕生祝

コミケもなんとか終わり、
さぁ冬コミ申し込み!…なんだけどその前に。
ちゃんとお祝い出来なかったなつきの誕生日どすえ!!
ちょっと今回絵ではないのですが、
画像が多く、かなりの重さになるので続きに入れておきますー。
16:58  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.18 (Mon)

夏コミ終ー了ー

嵐の如く怒涛に過ぎたコミケ3日間。
私が参加したのは2日目のみだったのですが
お立ち寄りくださった方、どうもありがとうございましたー!

いやー…………昨日は……暑かった(汗)
気付けば誰もが、虚ろな目で団扇を扇いでいるような状況でした…

突発のコピー本は会場製本で一応形にはなりましたが
普通そこで力尽きるかよ!!というショボーン加減で残念無念でした。
ううぅ真面目に無念だったので、精進したいと思います。
会場で見かけた女装フェイトさん(バリアジャケット姿)が非常にマッシブで脳裏に焼きついてます。
デコピンひとつで博士をホームラン出来そうな勢いだったのさ…!

そしてメイン新刊のノワール本は、今回かなり豆サイズな本でしたが
ちょこちょこ手に取って見ていただけたようで何よりです。
そんでもって今回、ノワール新刊をお求めくださった方に
プリンターで作ったこんな紙を一緒にお渡ししてました。



これ、表紙のネタを決めた時からすごくやりたかったのさ…!
見た瞬間笑ってくれた方が何人かいらっしゃって、私大満足です(笑)ありがとーう!

わざわざ差し入れしてくださった方、本当にありがとうございます。
お昼食べれなかったので本気で有難かったです。
そしてHiMEスペースをうろうろしてたら本いただいた上にお菓子たんと握らせて貰って
嬉しいやら美味しいやら申し訳ないやら(ノ∀`)爺ちゃんマジ生き返っただよ…

それと丁度、席を外している時にスケブを頼んでくださった方いらっしゃったのですが
フラフラすぎたので(電話で連絡貰って)お断りさせていただきましたm(_ _)m
折角お声かけてくださったのにすいません。
ウウッ、やっぱり睡眠時間は大切なんじゃのう…。
00:49  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.16 (Sat)

豪快に過ぎましたが

なつき、誕生日おめでとうだよ…
何も描けずにごめんよなつき…
もう新聞屋さんのバイクがブォンブォン聞こえてくる時間ですが
まだコピー本のホチキス綴じまるっと出来てないんだ…
会場製本決定でしてよフフフホホホトホホ

そんなこんなで
今回の夏コミも、ヘロヘロで参加ですが
皆さん暑さに負けないよう気をつけてくださいませ。
爺さんは睡眠不足で既にグロッキーですが大丈夫よ…
ハンドレッドは百円、サウザンドは千円…ちぃ覚えた!(カッ)←それかよ!

それでは会場でお会いしましょうーアディダスアミーゴ。
03:42  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.08 (Fri)

8が六つ並び

更新に出来る絵が無いのが切なさマックスですが
8並びのこの日、この時、逃すわけには…!
そんなこんなで


08年8月8日午後8時8分8秒
神聖記念日おめでとうございますだおかだ!
(語尾ちょっと待て)


その時間生憎、PCの前に居れないので
ブログの自動更新にお願いしておきます。
8時8分に更新になっている筈ー。

20:08  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.07 (Thu)

宅配便送ったー

最近はずっとペリカンさんに電話して夏コミ用荷物の集荷お願いしてるのですが

電話担当お姉さん:「送り先は個人様で宜しいでしょうかー」
タ:「いや、ええと会場で…」と言った途端
電話担当お姉さん:「お客様、コミックマーケット用お荷物で宜しいですか?(即答)」

去年はまだブック○フ宛かとも聞かれたのに今年はコミケ一択…
すごいやペリカンお姉さん…!

ええと、手持ちの在庫をまるっと送ったので
コミケ終了後まで通販お休みさせていただきますm(_ _)m
(現在お申し込みいただいた分は全て発送済です)
23:39  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.06 (Wed)

ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ(下腹的な意味で)

ちょっ…


い つ の 間 に Σ(゚Д゚)


下腹のぽにょーんとした余り部分に
監督の猛烈なこだわりを感じました。

監督はほんまにレナ好きさんやでぇ(ノ∀`)
00:59  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.04 (Mon)

タリーラリッ ワーーー!!が何気に難しい。

リズム天国ゴールド、発売日にしっかり買ったというのに
おかんにタケーシ・ゴウダの如く絶賛奪われ中なのでまだちょこっとしか。

…というか、もう来週の週末はコミケなのか!Σ(゚Д゚;)なんという崖っぷち感
カタログ買ったは良いけれど、サークルチェック全然出来ていない有様です。
でも今回。行けるの2日目だけだからなぁ(トホー)

23:58  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
