2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.22 (Mon)

ゲスト原稿

なんとかかんとか、こちらも提出できましたー。

「好きなように描いて良いよ!」のお言葉に甘えて
ムハー!と好きなように全力全開させて貰いました(笑)
塗るのめっさ楽しかった…!(爽やかな笑顔で)

よーし、残るは自分のHiME本じゃよー
23:55  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.19 (Fri)

ああぁー

週一ペースでなんとかTOP更新出来てるかな?…と思いきや

ハ イ 早 速 こ け た ー !(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

ゲスト原稿完成したら更新したい…な!の気持ち。
23:59  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.17 (Wed)

アンドゥさんはマジで偉大

以前日記で触れた、友達に描いたゲスト原稿より。
お兄さんキャラ、楽しかったけどめっさ難しかった(ノ∀`)

画像の通り、和装のキャラだったのですが…
絶望した!貰った資料を見た筈なのに、出来上がって改めて見たら
間違い探しゲームが出来そうなレベルになってて絶望したーッ!
(駄目じゃん!)

しかし、デジタルで作るとトーン作業がやりやすいのは有難いなぁと。
アンドゥ(やり直し機能)使えるし…!
ぶきっちょでアナログのトーン貼り苦手なんじゃよ…トホホホホ。
00:10  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.15 (Mon)

aboutとofflineをちょこっとだけ更新

見に来てくださってる方にも相当呆れられてそうですが
TOPの更新が立て続けにリリカルな事になってます。
頭がちーとも冷えてくれないんじゃよ…寧ろ更に妄想フライアウェイ。
…おかしいな、最初は確かここまでアレじゃなかった筈なのに
今はもうどこから見ても恥かしいよろず風百合お笑いサイト…!オオォ


ええと話は替わって、11月のHiMEオンリー当選したようです。
〆切りの近いお手伝い原稿が一件あるので
それが終ったらHiME本取り掛かるよオッシャー!
(まだ取り掛かってなかったんか!というツッコミはさておき)

そ、それから… ま た お 前 は ! 
便所サンダルで顔面スマッシュを喰らうしかない勢いなのですが
メール返信絶賛滞っておりま…す…!
なんかもうどうしようね私…(超土下座)


CG定点観測様
フラン☆Skin様
宇治軍団様
珈琲みるく症候群様
好き好き大好きっ様
補足どうもありがとうございますm(_ _)m
22:29  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.09 (Tue)

ネギが先か、ミクが先か。

豪快に一日過ぎてしまいましたが
まだだ!まだ終らんよ!!
そんな9月の神聖記念日。

以前、このブログでFigmaフェイトさんになつきの頭を乗せて遊びましたが
このFigmaなつきさん、気に入ったのでそのまま飾っておりました。
お嫁さんがずっと七三マヨネーズのままで、隣に飾った高町教導官が段々
TV版8話っぽい顔になってきた気がします…が、それはさておき。





「べ、別にFigma初音ミク発売前だから自作って訳じゃないんだからねっ!」(タイトル)

*用意するもの*

・ペンでも色鉛筆でも青じるでも、とりあえず緑色で塗れるもの
・白い紙
・藤乃静留さん
・玖我なつきさん
・手が緑色になっても負けない不屈の心

勘の良い方はもう、この後の展開丸見えかと思いますが
それでも敢えてやるよ!
以下、画像が多いので続きにー。
12:39  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.07 (Sun)

マックの広告を見て

「あたたか」スイーツ

あなたがスイーツ」と読めた。
なんか色々末期な気がしてきた…!



土曜日は武田さん主催のご飯におじゃまんがしてきました。
はじめてお会いする方もいらっしゃって実は内心緊張してたのですが
気付けば何故か私、801における「下克上」、そして
受がオークションにかけられるシチュエーションをしつこく語っておりました…ッ
弥純さんが下克上と聞いて
「えっ…『いっき』みたいなのですか!?」と言ったのが忘れられません。
ちがうから!権べと田吾のカップリングっていう意味じゃないから!!
↑もっと違う

後半、原稿ラフを見せて貰って超ガン見状態だったり
すさまじく美麗なスケブにウヒョーとなった上
(描かれたご本人に許可貰って)写メらせてもらったりと
お話沢山していただいて、静留分も大量摂取で幸せでした…ハフゥ。

しかし舞-HiME(静留)関係の方達とのご飯は
メニューにマヨ料理があると皆率先して選んでしまう辺り
愛されてるね静留となつき…!と思う今日この頃。


CG定点観測様
フラン☆Skin様
絵の補足どうもありがとうございますm(_ _)m
23:57  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.03 (Wed)

分厚いΣ(゚Д゚)

ねんがんの せっていしりょうをてにいれたぞ!

diary080902.jpg

これが原稿中にあればすごい助かったんだがなぁ!と思いつつ。
で、でもどちらにしても…途中でタイムリミットな有様だったからね…ウウウッ!

週末にせしすさんと二人でぶらりご飯食べて来ました。
欲しい本があったのでとらのあなにも一緒に寄ってもらったのですが
店内のお兄さん方にヒィィ勘弁して!という反応をされて
なんとも申し訳無い気分に(ノ∀`)す、すまんでした…っ
ちなみにせしすさんから「なのはのエ○本買うんですね!」と煌く笑顔で言われましたが
ハハハやだなぁせしすさん。あらかた欲しい本は通販で既にゲフン!
書店委託は本当にありがたいね…しかし、男性向本ばかり注文しても
BL方面のおまけをそっと同封してくれるとらのあなは
まるで、仕送りダンボールの隙間にいつも手作り味噌とかお米を入れてくれる
カーチャンみたいだね…と思っているのはここだけの話(ほろり)



珈琲みるく症候群
遅くなりましたが、前回の更新も補足ありがとうございましたm(_ _)m
00:28  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.02 (Tue)

駆け込み超危険

オフライン頁を少しだけ更新。
11月のHiMEオンリーの駆け込みオンライン申し込み完了じゃよ。


ふーやれやれ、と
送信したばかりのオンリーカット画面を見ると…静留の持つ薙刀部分が
すごい勢いでっぽい事に気付いて瞬く間に絶望。

この前のなつき+Figmaの写真が結構気に入ってたので
同ポーズ風にビシっと描いたみたつもりが…オゥなんでこんな事に…っ!


そして
CG定点観測様
フラン☆Skin様
好き好き大好きっ様
宇治軍団様
遅くなってしまいましたが、補足どうもありがとうございますm(_ _)m
00:55  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
