2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.21 (Tue)

あたしゲンコ

アタシ 

当初の予定では

今日入稿するつもり

だった

みたいな









ええとその…
わ ら え ば い い と お も う よ !
カウントダウン心臓に悪いね…!ヒイィィィ
22:54  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.20 (Mon)

本格欧風黒ココア


友達がグレイトすぎる画像を送ってくれたよ。

ほろにが風味でも本格的に甘いノワールさん達とか
どれだけご褒美なんだネッ○ル…!
23:05  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.14 (Tue)

近所にガチャガチャがなくても

クリックで買えてしまうネット通販時代万歳。
そんなこんなで

diary081014.jpg
フェイトさんは何人居てもいいね…(しみじみ)



個人的にはもう一人欲しいです。
そう、あの子供版の!アルターのかっちょいいのが!
置き場所かなり大きく取られそうなので今は我慢…うーんしかし
辛抱出来なくて買ってしまいそうな予感。

diary081014b.jpg
同封されてた紙。
ちょっとこの写真だと見づらいですが、
シグナムのバックにミッド式、エリオのバックに
ベルカ式の
魔方陣がドドーンと見えてるのは
きっと幻術なんじゃよ…と思いつつ。


(10/21追記)
しもた、エリオはベルカ式で合ってるんだΣ(゚Д゚)
23:59  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.13 (Mon)

日記レス(~10/5)

明日…じゃなくて!日付的には遂に本日、
京都オンリーですね!

行きたかった喃…京都でHiMEオンリー…
同会場でなのはオンリーもやっているというなんという夢のパラダイス…!


そしてサイトTOPにも詳細書きましたが
お手伝いさせていただいた四薔薇会さまの新刊「しずるクロニクル」。
私の原稿は今回、微妙に自重できてないですが(笑)
思い入れたっぷりに描いたので、見てくださると嬉しいなー。


そして以下、遅くなりましたが
コメント返信ですー。
03:07  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.09 (Thu)

十月だよ!神聖記念日

あのお米パッケージ風に

ねぎこまち。

ネタを思いついて、1時間で描いて速攻寝よう!
そう思ってはじめたのに。


婆さんや…どうして新聞屋さんのバイクが聞こえてくるのかね・・・

週の半ばに原稿もしないで何をして私…

し、しかしこれもきっと静留が神聖だかr(以下略)orz
02:56  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.06 (Mon)

そい ふぉん

二番隊は皆猫マークお茶碗だよ(隊長権限的な意味で)

偶然見かけたJAののぼり。
砕蜂に見えるのは私だけじゃない筈…!
この笑みっぷり、夜一さんと一緒の飯に違いあるまいよ。


遅ればせながら、たかみち先生のいいしごとすぎる画集を買いました。
…折角成人指定無しなのに
全力でエロコーナーに積んでた地元本屋さんは色々察しすぎだと思う。

イラストは言わずもがな、毎号毎号キャッチコピー等の遊び心がすごく良いなぁと。
個人的に驚いたのは小説でした。険悪(?)以上百合未満?いやいやしっかり甘酸っぱーい。
他も諸々良すぎるというか極めてコストパフォーマンスの高い本だと思うので
迷ってる人はどーんと買っちゃおうよ!と声を大にして言いたい。
22:24  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.03 (Fri)

10月でござる

な、何やかんやどたばたしてるうちに
一周間が超スピードで過ぎてゆく…!Σ(゚Д゚;)ヒイィィィ

今のTOP絵、最初は空っぽい背景もあったのだけど
グレーだらけでぼんやりしてしまったので、結局白背景で。
背景有だとこんなかんじでした。


かなり遅い感想ですが、ギアス最終話観ました。
あの形がベストの締め方だと思います。悲しいけれど。
でもあれだからこそ、良いんだと思う。

なんていうか、盛り上げるべき(盛り上がって欲しい)所でちゃんと盛り上げてくれる作品は
カタルシスというかなんというか、観ていてとても気持ちが良いです。
個人的に途中の展開よりも、終わり方が良い…!と思った作品はどれも
何年経っても印象に残ってる気がする。

そして何気に、繋がれたナナリーのドレスを赤にした人GJすぎるとも思いました。
普通に白じゃ面白くない。あそこで赤だからあんなにやらしく見えるんだよ!!
(そんなに熱く語ってどうする私…)


HiME本〆切りが壮絶におっそろしい事になっていますが
コミケの受付確認葉書届きました。
いつも中身がくっついて開けられないタイプの葉書なのですが
今回、豪快に開いた状態で届いておりました…ッ
……ま、まぁ、特別見られて困る情報無いし…ね!うん!
寧ろ宛名部分に書いてあるサークル名が恥かしいというゲフン。


CG定点観測様
フラン☆Skin様
好き好き大好きっ様
せい☆どく様
萌興画展雑記様

補足どうもありがとうございますm(_ _)m
00:18  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
