2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.29 (Sat)

明日で十一月が終ってまうΣ(゚Д゚)

「3月のライオン」2巻出てたんだ!…と思っていたら

ttp://www.younganimal.com/3lion/vol2/collabo.html

…みうらうみの、なんておそろしい子…!(子違うがな)
明日速攻で2巻とヤングアニマル買ってくる。



ええと話は代わって、私個人の方でやってる通販ですが
現在、お申し込みいただいた分は全て発送致しました。
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいませ。
(二週間経っても届かない場合は、お手数ですが再度お知らせくださいませ)
HiME本まだしっっかり在庫あるので(笑)冬コミにもズドーンと持ってゆきます。



CG定点観測様
フラン☆Skin様
珈琲みるく症候群様

TOP絵補足どうもありがとうございますm(_ _)m

>>妊娠してるようにみえる
単純に手を重ねたかっただけなのだけど
確かに「あ…今動いた?」的シチュエーションに
見える…とても見えるね…!(ノ∀`)

23:58  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.23 (Sun)

日記レス(~11/14)

折角の三連休なのに用事で2日潰れるとはこれ如何にー!

それはさておき。
またかよ!と本気で呆れられそうですが
メール返信が絶賛滞っておりま…す

早急な用件はなるべく早く返信するようにしてるのですが
その分、ちゃんとお返事させていただこうと思っている分が
どんどん遅くなってしまい…ウウゥ
流石にもう人としてありえないレベルで
TOP絵描いてる暇あったら返信しろよ…!と
己の後頭部を便所サンダルでどつき回したい有様ですorz




少し前の日記で
ノワールなココアの写真を載せましたが
その友達が噂のノワールココアをくれました(笑)
冬場のココアは本当に暖まるね…!
甘さ控えめなので、甘く飲みたい時はマシュマロ入れてます。合うんだこれが

そして続き部分にコメント返信です。
07:46  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.16 (Sun)

日曜雨が続くなぁ

オフラインの通販可能一覧を更新しました。

とらのあなさんに納品したオンリー新刊は
通販分は無くなったみたいだけど
店頭にはあるの…かな?

実際お店に並んでるのを見ていないので
あまりピンと来てないのですが(駄目じゃん!)どうなんじゃろう。
23:58  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.15 (Sat)

教導官とけっこんすればいいと思うよ


家に来たお子様がノートにお絵かきしてました。

「プ」ランス人を描いてくれました。(あくまでも「プ」)




金髪でした。


ツーテールでした。リボンもしてました。


因みに瞳は赤でした。


diary081115.png

(↑全力で思い出して書いてみたよ!)


「可愛く描けてるねフェイトちゃん!」と
咽喉まで出かかったけど理性の力で止めました。


ちなみにその後、もう一人描いてくれたのだけど
今度は金髪の男の子で、2人はKEKKONするそうです(その子的に、そういうストーリーらしい)




ちょ…フェイトちゃんけっこんしちゃう…の・・・!?(だから違うと)



少し凹んだのはないしょだよ。



おたくきもいね!
18:21  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.11 (Tue)

新刊通販

TOPとオフライン頁にお知らせをもそりと。
そんなこんなでオンリー新刊ですが
今回ちょいと、書店委託をお願いしてみましたー。



そして続き部分に
日曜にウヒョーイと行った
リリカルマジカル5の感想など。
10:50  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.09 (Sun)

財布にぎりしめていくよ

リリカルマジカル行ってきます(´(ェ)`)ノシ
イベント一般参加久しぶりだよ!おっしゃ買うぞー
00:01  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.08 (Sat)

毎月八日は&オンリー感想

しゃげー

そういえばギャグっぽい「静留と清姫」は描いた事なかったね…と。
なんだかやっちまった感溢れるカットになりましたがそれでも静留はSINSEI。

ええと壮絶に遅くなりましたが、オンリーお疲れ様でした!
翌日文字通り一日寝て疲れが取れ…たと思いきや、
連休明けの仕事が予想以上にハードで見事に墜落しました…
…これは、これはもうTOSHIという奴か…ッ?
フォーエバラーブ、フォーエバドリーム?
いや私はサイレントジェラシーや紅やダリアも好きじゃよ…
(そのTOSHI違う)

他のサイトさんでもレポが沢山上がっていて楽しさを再確認する今日この頃。
ぐんにょりとしたレポをこっそり続きに仕込ませるよー。
22:30  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.01 (Sat)

オンリー前夜

こんばんワンダフル。
いよいよ明日はオンリーですね!

ワーイ!

ワーイ!

キャホー!!


…と、夜も更けてテンションも否応無く上がった所で。



私その、まだ色紙終ってな…

ううぅまた夜通しか私ー!orz


…多分明日は(毎度の如く)ヨボヨボしてるかもしれませんが
宜しければお立ち寄りくださいな。
薄い新刊とペーパー持って待ってるんじゃよ。

(追記)押入れをごそごそしていたら
完売した…と思っていた去年のコピー本が非常に半端な数で(6部とか8部とか)出てきました。
知人用にとっておいた残りなんじゃろか…んーむ。
良い機会なので、これも持って行きます。都産貿の広大な机にフライアウェーイ


CG定点観測様
TOP絵の補足どうもありがとうございますm(_ _)m
22:44  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
