2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.30 (Tue)

冬コミ直前梶浦さんライブ

ずっと行きたかった梶浦さんライブ、行ってきましたよー!

前日からぶっ通し、昼辺りまでズドドドドドと原稿作って
地元コピー屋さんにダッシュして印刷、
大荷物のまま横浜へ移動してこまさんと合流。

こまさんをカラオケ個室に連れ込んで
らめぇ、折っちゃらめー!とか
ほ…ホチキスカチカチさせちゃいましゅー!的な事を
その…二時間程してしまいました…orz

その後結城さんと合流して、目指すは新高島駅の横浜BLITZ。
予想はしてたけど人すごいなぁ!
途中、お知り合いさんが結構ちらほらちと(笑)皆明日参加なのに…!

コンサートとかはあるんだけど
実はライブハウス的なのは今回が初めてでした。
当たり前だけど音大きいね…!全身にビリビリきたよ。

後半の「salva nos」→「目覚め」の流れが超鳥肌ものでした。
生でsalva nosが聞けて嬉しかったんじゃよ…実はちょっとうるっときた。
出来れば「canta per me」も聞きたかったけどそれはまたいつかの楽しみに。
ゼノサーガ2だったかな、それのヤンマーイヤ!の曲とか
やっぱり歌姫さん達も超ノリノリで唄ってられてたよー(笑)

そんでもってアンコールの南里さんきたー!で更に大盛り上がり。
白いふわふわドレスが可愛いかったー。

徹夜明けでフラッフラしてましたが超満喫。
連れて行ってくださった結城さんとこまさんに足を向けれないんじゃよm(_ _)m
13:22  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.12.28 (Sun)

今回も煌く白さよ…(ノ∀`)

ええと、そんなこんなで、当日朝です。
今回も結構ヘロヘロですが会場で爺と固い握手だ!
ライブ感想は落ち着いたらと。


そして、遅くなってしまいましたが
4272同盟さま、本当にお疲れ様でした!
大好きな2人の同盟で、とてもとてもお世話になりましたm(_ _)m
04:19  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.20 (Sat)

祝いたい時が、誕生日だ!(落ち着け!)

diary081219.jpg
壮絶に遅れてしまったのですが
いいの!今日はまだ19日!少なくとも私の中では!!!(なんだそれは)

そんなこんなで、静留お誕生日おめでとう。
ぶぶの瞳は一万ボルト、君の瞳にさぁ乾杯ー!

何も用意出来ないのが心底情け無いのですが(ノД`)
正直、来週にはもうコミケだなんて…おぉなんて事……!

ええとそうだ、
現在、通販お申し込みいただいた分は全て発送手続き終っております。
冬コミ用に手元の在庫をまるっと送ってしまったので、
年内の間、通販お休みさせてくださいませ。

コピー本の目処がもう少しちゃんと立ったら
いい加減TOPに載せたいです…安西先生…っ
23:59  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.08 (Mon)

12月神聖でゴー

黒髪系に髪の縦線は合わないのう…


※上記クリックすると音が出ます。かなり恥かしい感じのが!!



なんていうか…その、色々すまんかった…!
切羽詰ってる時にやるネタじゃなかったと痛感です。
00:00  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.04 (Thu)

風邪っぴき

鼻水すごいよー

ティッシュとマスク手放せないよー

インフルエンザ接種受けたのにこの有様よ(ノ∀`)

普通の風邪には効かないね…!



そして自分メモ的に。

ttp://dc.dengeki.com/naokosan/
百合星人ナオコサン2巻は更に自重してない。
1巻のあの曲すごいツボだったよ……
もぴゅーーーん
23:29  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
