2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.29 (Thu)

ちなみにDVDの販売は31日がラスト

克・亜樹最新刊コミックスの帯に「愛の伝道師!克・亜樹先生の~」と
ゴイスなキャッチコピーが付いてました。
愛の伝道師…叶●妹も一時そう言われていたような…!


克・亜樹とABUNAIシスターズが脳内イコールで結びつきそうになるから
そのキャッチコピーは危険すぎると思う…おそろしい子…!



CG定点観測様
フラン☆Skin様
遅くなってしまいましたが、
TOP絵補足どうもありがとうございますm(_ _)m

23:46  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.28 (Wed)

ありがとう大きなたまねぎ

気付けばもう1月も終わりで週の半ば。

や…やばいよ!
サークルカットやらないと、そして綺麗に忘れてたよウイルス○スター更新振込み!
(どっちも余裕を持って事前にやっておけと)


diary090124.jpg
そんなこんなで、行って来ましたLIVE FEVER武道館2日目。


はじめての武道館、はじめての声優さん単独ライブ、と
結構はじめて尽くしのまま行ったのですが
いやー…凄かった!楽しかった!!感動した!!!

MCで劇場版なのはについて
「折角なのはとラブラブになれたのにー!
(無印だからまた敵に戻っちゃう、という意味で)」とか
瞬間、鼻血迸らせてしまうかと思いましたゲフン!

あと最後の方、客席にプレゼントを投げる所があったんだけど
アリーナ席のお兄さん達の、ゴール付近の桜木花道ばりの大ジャンプに
うおぉと驚きつつ、
遠くの方にえーい!って投げてる姿も良かったけれど、不意に
近くの女の子に(フェイントっぽく)ひょい!って投げてて可愛いかったです。
受け取った女の子さんの顔が瞬間「パアァ!」ってなったのも
これまた凄い可愛いかったです
(そこなのか私!)
17:45  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.01.24 (Sat)

地下鉄乗り継ぎ乗り越えて

ちょっくら武道館行ってくる!(ダッ)
14:11  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.23 (Fri)

日記レス(~1/10)

ご無沙汰してます、冬コミ感想も書かぬまま
年明け早々TOPに男の子ヌードを置いたまま絶賛放置中にしてましたタケマルです。

冬コミ感想は…うん、「やめよう徹夜原稿、当日製本」のスローガンを
生涯心に忍ばせようと改めて強く思った次第です…
前日夜、サークル友達から届いたメールは殆どがドリンク剤の写メ付きで(実話)
思わず目頭を押さえました。

みんな…ムチャしやがって…!!


というか今回、新刊出せたのは全てこまさんのお陰です。
前日だけじゃなく、当日までお手伝いさせてしまっただなんて口が裂けてもorz
そしてお隣のよしづきさんにも製本手伝っていただきました…
ごめんねよしづきさん…「らめぇ」な霧香がエロスすぎて脳裏から離れません…っ

そして新刊コピー本について。
ノワールの方はもう表紙がね…!(ノ∀`)こんなのあたいはじめてよー
漫画を期待してくださってた方ごめんなさい。
ミニSS+挿絵というごく薄仕様でしたが
「甘い!」とご意見いただけて嬉しかったです。甘いの大好きさー

なのはの方の新刊は…うん…今回も白かったね!(涙)
こちら関しては、オフセにしたいなーと思っているので現在手直し中です。
ちなみに「バラは紅い、スミレは蒼い~」の言葉はマザーグースでした。
慌てすぎてその解説を入れ忘れたのに年明け気付き、これまた悶絶大後悔時代。
1日目だったからかな、比較的女性の方に手に取っていただけたような気がしました。
おねーさんもなのフェイお好きですか!と危うく口走りそうになった事数度。



そんなこんなでTOPを差し替えて、その他にもちょこちょこと更新。
イベント申し込みとか、サークルカットやら何やらがある為
TOPの更新は暫くゆっくりめになりそうですが
日記だけでもペース戻して行きたいなぁと。

以下、コメント返信ですー
17:00  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.09 (Fri)

日記レス(~12/30)

覚えてらっしゃる方は稀だと思うのですが
放置してしまっていたノワテンドーのページ
(「DS二時間荘園~」に挟んであった紙にあるアレです)
ちょびっとだけ更新しました。
あまりにちょびっとの更新なので、
TOPでなくこちらでこっそりと報告(とほほー)


そして続きに、コメント返信ですー
12:40  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.01.08 (Thu)

滑り込め1月神聖

pbbs090108.png
気付けばとっくに仕事も始まって
冬コミ感想やらコメントお返事やら諸々遅れまくってしまっているのですが
今年も神聖な静留に乾杯。

23:58  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
