2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.30 (Mon)

現在中級コースレベル2。

立体ピクロスが止まらなすぎて危険な状態ですよおっかさん!
現時点で100問以上解いた筈なのに
全然終る気がしない(ノ∀`)

中毒性が高く、非常にコストパフォーマンスの良い良品だけど
難を言うならば幅広い年代向け…というか小さいお子さん向けっぽい
デザインがひしひしと…その、ゲフン!
それとジオラマモードは不要ではないのだろうかと更にゲフン!!

しかしそういう部分は瑣末かなーと思う位面白いソフトかと。
エディットモードでバルディッシュ作ってみたよ(笑)
これしかエディットで作ってないけどそこは気にしない!(笑)


そして先日、量販店で新品の葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(マニアクス付)が
2980円とおっそろしい事になっていたので脊髄反射で買ってしまう。
真・女神転生3持ってるのに…
というかうちの人修羅は未だアサクサで止まったまんまだというのに…!
21:18  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.28 (Sat)

気付けば浦島太朗

ばたばたしてる内に
オンリーからもう一周間経っているとはΣ(゚Д゚;)
そしてもう4月が目の前…何じゃいこの速さ…!


コンビニに行く度に気になってた
チキンラーメンおにぎりを食べてみました。
あぁ…確かにほんのりチキンラーメン風味。
しかし最強はやはり、
残ったスープに入れて食べる御飯よのう…(高カロリー過ぎる)

14:10  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.26 (Thu)

はじまた

画像表示されてませんが
とらのあなさんの通販始まったみたいなのでTOPにリンク貼りました。

先日、池袋に立ち寄りました。
…噂には聞いていたけど凄かった。
BL系漫画のこれでもかという充実っぷりに、思わず財布の紐が緩む…どころか
紐 ご と 吹 き 飛 ぶ 所 で し た 。
なんという都会の魔力…!

02:35  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.23 (Mon)

日記レス(~3/21)

買ってそろそろ4年目に突入しようかという自分の携帯カメラに
ズーム機能がある事を昨日はじめて知りました。

ごめん…ごめんよ携帯…!orz


続きの部分にコメント返信です。
管理者のみに読める設定のコメントの場合は
レスの文字色とか変えておいた方が良いんだろうか…とふと、思ったり。
試しに暫く反転させてみますね。



CG定点観測様
TOPの補足どうもありがとうございますm(_ _)m
22:44  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.21 (Sat)

入れて良かった、オプションの蛍光ピンク(ノ∀`)

リリマジ6お疲れ様でしたー!

ノワールやHiMEで申し込む時と違って、
お知り合いさんが殆どいないジャンルのオンリーで
ひとりサークル初参加、とよく考えたら結構無謀な行動でしたが
こういうのは勢いだから!と(笑)

前回一般参加した時は、男性めっさ多いなー!という印象だったのですが
(今回も圧倒的に男性多目でしたが)でもサークル側として見ると、
結構女性もちらほらと。

オンリーという事でコスプレさんも多く、
真ソニックでセクシー全開なフェイトちゃんや
ザフィーラ(着ぐるみ)を鎖で引いてお散歩してるBJ姿のなのはさんや
ヴィータの帽子のマスコットウサギのお兄さん(全身白)が印象的でした。

そんなこんなで終始まったりしつつも、午後を過ぎると
いよいよ爺のライフはゼロよ!になりかけてきたので
アフター前に撤収。帰りの電車の寝過ごし防止に
気になってた立体ピクロスを買って乗り込んだら
かっぱえびせん状態に面白くてどうしようかと!
しかし眠さには勝てず盛大に舟漕ぎました(ノ∀`)アイター

お立ち寄りくださった方、お声掛けてくださった方、本当にありがとうございます。
嬉しすぎて緊張して、挙動不審だった記憶が幾つかorzそれだけ嬉しかったんじゃよ…
本も沢山買いました。
漫画も結構買ったけどSS本いっぱい買えて嬉しい…!

委託の方はとらのあなさんになります。
週半ば位になる…のかな?
もう少しお待ちくださいませm(_ _)m
23:58  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.20 (Fri)

当日きたー



わーい20日です!イヤホウ!

さて、新刊の他に何か用意出来たら…と俺の下であがいてみたのですが
…すいませんペーパーになりますorz
もっさりした絵と1頁マンガですが、宜しければ見てやってください。
しかし恐ろしい事にまだ完成してないのです。
ああぁ眠いけど寝られない…!

ええとそれと、もうひとつすいませんな事を。
開場直後、おそらく15分程ですが
少しだけ席を外します。
野花を摘みに…ではなく、成人向けブースで買い物を(ノ∀`)

そ、それ以降はスペースに居る予定ですので!
お買い物のついでにどうぞー。
00:57  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.19 (Thu)

残り1日



おわぁ残り日数が…!
今夜踏ん張らねばという感じなのだけど
この眠さ…どうすれば…


CG定点観測様
フラン☆Skin様
新刊画像の補足どうもありがとうございますm(_ _)m
00:33  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.18 (Wed)

あと2日

サンプル代わりに

20日がじわじわ近づいてます。テンションダダ上がりだよ!

いかした友達が、原稿頑張れの言葉と共に本を送ってくれました。
何その…ブワッときちゃう憎い心遣い…!
送ってくれた本がまた良い本だったんだ…いいなぁイチャイチャ!いいなぁラブコメ!

00:13  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.16 (Mon)

イベントまであと3日ー





印刷所さんから連絡いただきました。
大丈夫みたいです(えがったー)

そんなこんなで、TOPに新刊表紙を。
再録加筆、というと何やらドオォォンな響きですが
去年出したHiME本のオフセ化みたいな感じを
イメージしていただければ判り易いかと。主な変更点は

・前半の主線をやや細めに
・気になった箇所の修正と台詞周りを変更
・全体にトーン。
・オチの頁周辺をまるっと変更

…な感じです。
ギャグ色強くなっちゃった気もしますがゲフン!
23:55  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.14 (Sat)

そういえば今日ホワイトデーだった…ね!(その認識はどうよ)

お願いしてる印刷所さん、いつもは入稿したらそんなにしない内に
データ受け付けました的なメール(もしくはお電話)をくれるのですが
今回まだ連絡が無くてちょっと心配。

前回、前々回とデータで一部確認された箇所があったのですが(恥)
今回特に問題無いから連絡無し、なら良いんだけど…んむむむむっ
新刊のお知らせをアップして良いのか迷い中でごわす。
取り合えず、多分出る筈…!とポジティブに受け止めておく事にして、
残り日数は少しですが他にも何か置けるようにあがいてみます。
うまくいけばちんまいコピー本、駄目でもペーパーとか。
都産貿の机ダダ広いから…ね!(ノ∀`)


そして朝方、両親がTVを見てたのですが
司会ナレーションが大塚明夫さんと三石さん。
あぁ…クロード叔父さんとミレイユだね…!と
ひとりモヘモヘしつつ。

23:59  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.13 (Fri)

気付けば一周間切ったΣ(゚Д゚)

間に合った…のかな?(汗)
連絡待ちモード。
16:47  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.09 (Mon)

真夜中の神聖

真面目に美味しかったです。風味がすごい良い。合う!
いただきもののうなぎパイ。
おおぉ、最近のうなぎパイはこんな風になっておるのか…ッ


そんなこんなで遅れたけれど三月も神聖!
でもごめん、今週入稿で流石に絵を描く時間が無いです安西先生…!
これでも食べて精をつけておくれ静留…とうなぎパイを前に思う自分に
イタタなものを感じつつ。

00:40  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.03 (Tue)

あばばば

テストマイクテースト…はさておき!


取り急ぎお知らせのみですが
通販遅くなってしまって申し訳ありません、
現在お申し込みいただいた分、全て本日発送手続き完了しました。
今暫くお待ちくださいませm(_ _)m

ええとそして、リリマジ6のイベント主催者様から封筒届きました。
おおぉ、こういうの届くとイベントもう間近だなって気が……ヒイイィィ
でもすごいなー、こんなに沢山のサークルさんが…
右も左も斜めも後ろもなのはサークルなんて
それなんてパラダイス銀河ギン姉(ノД`)

23:18  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
