2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.29 (Wed)

黄金聖闘t…でなく、週間

なのはトライアングラー、5月3日なんですね。
なんとなく6日だと思い込んでたよ!orz
好きなサークルさんの新刊欲しいので
どうにか調整したい所存。

そして翌日の4日は
友達のサークルの売り子でスパコミの予定なのですが
今日電話で聞いてみると…すさまじく原稿進んでないそう…な…


GWイベント参加のサークルさん、がんばってー(ノ∀`)
23:59  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.27 (Mon)

ヨクナイコトデスヨー


「真下三部作でバスト占いの歌」(ニコニコ動画)


すごい、すごいよ…!
見ながら盛大に噴きました。


個人的なイメージとしては、NOIR勢だと
アルテナ>ミレイユ>>>>クロエ>霧香
な印象かなーと。

尼ズはやや大きめ~普通位かな?
でももしかしたらボルヌの方が大きいかもしれない
(マレンヌは胸筋もうっかり鍛えてそうな意味で)
23:36  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.04.24 (Fri)

ファントム4話、そしてリンク

…別のキャラクターとはよーく判ってるのさ、うん。
でも顔のアップでどうしても霧香に見えてしまう罠。
特に今回は津幡さんでしたし!(笑)

個人的な意見だけど、アニメのファントムを
現時点で見た印象ではアイン×ツヴァイなんですね。
ツヴァイさん無駄に受すぎるよ!(断言)ンモー!

アインさんの演技っぷりは凄まじいけれど
ブラは付けようぜアインさん!
ラスト、タオル一枚で出てきてヒィ襲う気か!!と
うろたえたのは私だけじゃない筈だ……多分(ノ∀`)

それよりもあの、ノリノリの仮面博士どうにかならんのですか。
思わず「変態だー!」のAAを貼りそうになってしまうかと…!
アインもツヴァイも少しは疑問持とうよ!乗っちゃだめだよあれは!
悪目立ちを通り越して、もはや面白軍団になってたよあの赤いスポーツカー…
泡風呂メンといい、ここの組織大丈夫なの…おばちゃん心配だわ…

…というか
孫娘へのプレゼントに「あの」顔の濃い犬のマスコットは
果たしてアリなんだろうか…しかもピンクのラッピング…オオオオォ



と、話題は変わりますが
もそっとリンク頁を更新しました。
沢山サイトさん貼らせていただきました。ウヒャホー!
17:33  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.23 (Thu)

日記レス(~4/20)

仕事先ですごい大量のトルティーヤ(薄いナンみたいな感じの)をいただく。
しかし今夜は焼き鮭(ノ∀`)なんてジャパンなおかず…!

明日の食卓はメキシコ祭りさセニョリータ!


続きにコメント返信ですメキシコメキシコー
23:49  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.20 (Mon)

第一回チキチキフィギュア撮影会

噂通りの巨大な箱だった!(笑)

ワショーイ!
フェイトちゃんがおうちに来たよワショーイ!

ダダ上がりのテンションのまま一人撮影会に突入しました。
年季の入ったケータイとデジカメですが、続きに数枚。
01:44  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.18 (Sat)

リハビリ

ぼんやり、時に悶々(笑)
そういえば中学生頃まだ描いてなかったなぁと。
幼年期が終わり、思春期突入でこれでもかと美味しい時期なのに…!
15:05  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.17 (Fri)

日記レス(~4/16)

HiME公式ページのカップリング投票、
15日で〆切りになりましたね。

静なつは言わずもがなですが、
シフルの項目でジョンスミス×キッドを押していたのは
私だけじゃない筈さ…!(押してたんか!)


続きに、コメント返信ですー
23:57  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.14 (Tue)

日記レス(~4/4)

うーん、あれやこれや
やりたい事描きたい事は多いのだけど
ラフばっかりで止まってしまっている有様です。
少しずつでもリハビリしていかないと(汗)


日曜はせしすさんに
「ぶらり執事旅~原宿→池袋喫茶ツアー」に
連れて行って貰いました。

いやー…楽しかった!
途中、まんだらけでお互い超マジ顔で本を物色したり
お客さんのお見送りをしているメイドさんに道を尋ねつつ(!)
フィギュアなお店を何軒かハシゴしたり。
山盛りワゴンセールになっていた某箱に二人して超せつない気分に
なったりしつつも、とてつもなく充実した一日でした(ムハ-!)
ガチャガチャの教導服なのはさんをゲット出来たので超ホクホク顔の私です。

…しかしこのなのはさん、前にゲットした六課制服フェイトちゃんと比べて
顔色が少々…いやかなり貧血チック(ノ∀`)どうしたなのはさーん…!
00:21  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.08 (Wed)

そうだ、京都 行こう

これでもかと満開

四月も静留は神聖。

そんなこんなで、京都。
ギリギリになって行ける事になった為
これでもかと行き当たりばったりでしたが無事帰ってきました。

桜、すごい綺麗じゃったよ…!
たまたまだけど、丁度満開の時期に行けて本当にラッキーでした。
こんなに綺麗な季節に静留はなつきと出会ったのかと思うと…ウウッ!
おすすめスポット教えてくれたmicoさんとせしすさんには足を向けて眠れない。

帰宅後、家族から「『カツラ屋』って名前のハガキ来てるけどあれ何?」と聞かれ
一瞬頭が「!?」で染まりましたがそうかコミケの受付確認ハガキだったのね…
23:58  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.04.05 (Sun)

ちょっくら


遠出してきます。

可愛いあいつの出身地も寄ってくるよ!(バヒュン)

23:50  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.05 (Sun)

久しぶりに見た夢

何故か地元駅で開かれている柴田ヨクサルせんせのサイン会。
スタッフのお兄さんから「良かったですね!ギリギリでしたよ!!」と
嬉しそうに整理券を渡され(ちなみに135番目)
部屋に入るとサイン待ちの熟年マダム達がずらーり。
皆、今にもパーティーに出れそうなギンギラギンにさり気ない格好で
ファン層こうなの!?Σ(゚Д゚;)と色んな意味で固まった直後に起床。

…ゆ、夢判断だとどうなるんだこれ!
08:46  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.03 (Fri)

新番組シーズン到来

知り合いの方の日記で知ったけど、今夜からファントムだったΣ(゚Д゚)

霧香とそっくりだから色々漲ってしまいそうだけど(笑)
元のゲームをやっていないので
のんびりテンションで見ようと思ってます。



(追記)一話終了。

・あのポーズがどうしても荒ぶる鷹のポーズに見えてしまって…!
・EDの犬の しょんぼり目の すごい インパクト

次回もまったり観るよー。
00:11  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.04.01 (Wed)

はたと気付く。

ふと、カレンダーを見ていて気付いたのだけど


4月26日は大安吉日。


静留(426)は大安吉日…だと…!?


ちょっと、なんかよくわかんないけれどおめでたいよワーイ!!
(おめでたいのはお前の頭だよと)
16:50  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
