2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.30 (Sat)

日記レス(~5/29)

昨日TOP更新したのは良かったんだけど
その後レス更新しようとしたら
なんか挙動がおかしかったうちのパソコンさん…
F1キー押したら起動できたけど
これは…HDD交換した方が良いって事なんじゃろうか('A`)
とりあえず動くうちに!と原稿関係バックアップを。
夏コミ準備前になんという…いや、この時点だからまだセーフなんだろうか(汗)


レス遅くなって申し訳ありません。
取り急ぎ、昨日打ってて消えたを打ち直して続きにぺタリです。
そしてメールお返事がまた遅れてしまっております…ウウッなんかもう
駄目人間を加速させてどうする私…ッ


13:09  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.05.30 (Sat)

テスト

パソコン不調の為
もしもの保険に
ケータイから投稿テスト
04:33  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.25 (Mon)

MEOTO万歳

TOPにかわええバナーを貼らせていただきました。
ここにも貼るよ…何度でも張るよ!

りつみお夫婦茶碗



なんだか無性にBLまんがが読みたくなったので
アマゾンで気になった2冊を買ってみました。
読み終わって暫くして、ふと気が付いた。

今回買った2冊…どちらもB(ボーイズ)というより
キャラの年齢や筋肉とかスーツ満載だったりで
むしろ思いっきりメンズ…なのでは!(ガガーン)



CG定点観測様、TOP絵の補足どうもありがとうございますm(_ _)m
06:17  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.21 (Thu)

日記レス(~5/20)

近日中に返信を…と書いたのに
気付けばものすごい溜めてしまったという有様Σ(゚Д゚)なんて阿呆な…!


本屋さんのお試し版があまりにもツボだったので
1、2巻共に買って帰ったflat
あまりにツボでもう転がる!部屋をマッハで転がる!!

子供と高校生さんを軸にした話なんだけど
懐きっぷりがいいんだよ…パアァっぷりが更にいいのです!
手を繋ぎたくってガン見とかもうね…鐘ゴーンよ、ゴーーーン!!


と、続き部分にお返事ですm(_ _)m
22:19  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.05.16 (Sat)

取り急ぎ

出かける前にちょこちょこと。

とらのあなさんに委託していただいているなのは本、
通販分は完売したようですが店頭に若干あるみたいです。
これはこのままでいいのかな…それとも通販分に廻して貰った方が良いのかな?

一応私の手元にも印刷所さんからの余部があるので
受かっていたら夏コミに持って行こうかと。


日記レス近日中にさせていただきますねm(_ _)mありがとうございます

12:12  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.15 (Fri)

日記レス(~5/12)

夏の当落判明はもう少し先だけど
じわじわとこんな風にしたいなーとイメージだけはドリームジャンボ。
(イメージだけじゃなく手も動かそうね自分…!)
仮に受かったとしたら、新刊はNOIRです。そこはぶれないぜ!
HiMEは9月23日の東京オンリーで薄い新刊を、
そしてその3日前のリリマジ7は(時期的に)迷ったものの
やっぱり出したくて堪らないので申し込む方向で(笑)

秋頃はリアルでもドタバタしてそうですが
うん、まぁ、なんとかなる…………かな?


そして以下、コメント返信ですー
02:59  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.12 (Tue)

本屋の謎

うちの近所、五分程の距離に本屋さんがあります。
これはおたくとして大変喜ばしい事…なのだけど
そこの本屋さん、私が欲しい本が決まって置いて無い。

発売日に寄ってノゥ!と嘆く事があまりに多いので
最近はネットや別の本屋さんで買ってたのですが
今日発売のリスランタンプティフルール、密林さんが
ちーとも発売開始にならないので、ダメ元で仕事帰りに寄ったら
あったよ!しかも二冊Σ(゚Д゚)

はじめてあの本屋さんと意気投合できた気がする!と(勝手に思いつつ)
ホワホワした帰り道でした。
23:59  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.11 (Mon)

日記レス(~5/9)

昨夜、ちょっとだけと横になったら朝…なんて事!
そんなこんなで(!?)続きにコメントお返事ですm(_ _)m
23:47  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.05.10 (Sun)

日記のレス打ち中

メモ帳にぺしぺし打ちつつ。
土曜は神聖な人(にメロメロな人達)の会でした。



呑んだよ!



食べたよ!



完成したお祝いの本もらったよ!

表紙から既に萌え殺す気満々だぜ…

しかも、その場で即描いてくださった兵(つわもの)の方まで…!


ありがとう、皆…


ありがとう、ミレイユ…ありがとう、静留…そして



左上はTシャツ霧香。ラブユー!

ありがとう…長山洋子…!(ノ∀`)
23:52  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.05.08 (Fri)

五月神聖

嵐の如く過ぎて行ったよGW…何故か平日よりも
早起きして出かける日が多かったのは気のせいか…!

…それはさて置き、気付けば五月も八日。
色々遅れまくっていてごめんなさいの嵐です。
ひとつは出来上がってるのだけど
これ送るより直接渡した方が早いんじゃ!と今更気付いてorz

そしてもうひとつ、ここを見ていてくださっているかは判らないのですが
遅ればせながら丁寧なお手紙、本当にありがとうございます。
何度も何度も読ませていただいてしまう勢いです。
遅くなってしまっていますが、お返事しっかり
書かせていただきたく思いますm(_ _)m


さて、そんなこんなですが、神聖記念日です!
8日残り僅かだけど全力で祝うよ!

diary090508.jpg

コンビニで神聖シャーベット買ってきた!食べる!ナウ!(なんだその方向)
23:55  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.03 (Sun)

日記レス(~4/30)

なのはトライアングラー行ってきましたー。
以下、ちょみっとですが一般参加的レポのようなものを。



予想よりも早く到着してしまった都産貿会場。
列に並んで、ぼんやりゲームでもするかのー…と思った矢先、
ひょんな事から(少し昔のアニメのあらすじみたいな表現だ!)
すぐ前に並んでいらっしゃった方と、開場するまで
まったりお話しながら待たせていただきました。
なのはジャンルの方とこんなに長時間お話した事無かったので、嬉しいやら楽しいやら…!
おすすめサークルさんも親切に教えていただいて感謝感激。
ここで御礼を書いてしまっていいのかな?と思いつつ
楽しい時間をありがとうございました!(ぺこり)

そんなこんなで楽しく開場を待ちつつ11時。
既に階段途中まで一斉に列移動しつつ、そんなに間を置かずに入場出来ました。
早速お目当てのサークルさんをあちこち廻り、買い物自体は30分程で終ったので
一階下のアイマスオンリーも少しだけ覗いてきました。
場内放送で「会場内のプロデューサー方にご案内しますー…」と
アイマスらしい工夫が楽しかったです。
あずまこ本買えて嬉しかったのさ!
はるちは本も欲しかったのだけど、ここは欲しい!と思ったサークルさんは
既に瞬殺…オーマイガー…

そして再び4階に戻り、
お知り合いのサークルさんとお話させていただいたりと
ポワポワしながらお昼過ぎ位には撤収しました。

これでもかと一般参加をエンジョイしてしまった…!と思いつつ
帰りの電車内が暑かったので、上着を脱いだら
18歳以上の証のピンク腕輪を外してない事に気付き慌てて着直し、
帰宅してから一箇所買い忘れてター!と頭を抱える私でした(ノ∀`)

何も自分でオチを付けなくても…オーマイガー…!



……とりとめ無く書いてみましたが
レポ…なのかな?これ(汗)

それはさておき!続き部分にコメント返信です。
23:57  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
