2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.26 (Fri)

フオォ

まさか最後の回でもやりよるなんて…!あばばばばばばb
02:45  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.23 (Tue)

日記レス(~6/21)

ネットを巡回していて、リリマジ7の参加申し込みが今月一杯と知るΣ(゚Д゚)
うわ、危ない急いでカット用意しないと!

星姫の舞(シフル)
まもなくオンライン申し込み開始らしいよー。
訂正。オンライン申し込み始まったようですたい!締切は8月24日。

CG定点観測様、らくがき絵の補足どうもありがとうございますm(_ _)m

そして続きにコメント返信ですー

23:59  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.19 (Fri)

青春って ええなぁ

そろーりとTOPのけいおんらくがきを更新です。
実際は合間に2、3枚あるのですが
途中だったりどうにも微妙だったり11話でハァーン!としすぎたり
色々しっちゃかめっちゃかしてる内に別のらくがきを
あげてしまったというトホホ状態…オーマイガー。

それにしても唯ちゃんのモテモテビームっぷりがすがすがしいですね。
うぅん、あずにゃんとのイチャイチャも可愛いけれど
姉妹イチャイチャも捨て難い!(拳を握り締めながら)
紬ちゃんも大好きです。ラブたくわん…奥歯でポリポリ噛みんしゃい…
どうしても傍観者的ポジションで見てしまいがちなのだけど誰と組むか…って


CP固定させたがる癖どうにかしようね自分(ノ∀`)


そして話は変わってファントムさん。
ツヴァイがダブルオーの刹那っぽい髪型にΣ(゚Д゚)
このままでは「俺がファントムだ!」になってしまう
03:00  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.06.17 (Wed)

日記レス(~6/16)

親切な鼻貴族様がいかす品を送ってくれました。
嬉しすぎてばんじゃいしちゃう

ありがとうタキシード鼻貴族様ー!(三石さんボイスで)


もそもそしてると日記がまた超飛び石に…オオゥ
遅くなってしまってすいません、続きにコメント返信です。
02:00  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.06.12 (Fri)

あ…ありのまま 昨夜 起こった事を話すぜ!

『おれは普段どおり、ゆるーいほんわか本編を見ていたと
思ったらいつのまにか超ド級律澪律劇場だった』

な…何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…(AA略)


Bパートあまりの超展開に
あたしら夢を見てるのかい…?状態で
深夜なのにメールをズダダダダでした。
その後電話でもあばばばばでした。
12:33  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.11 (Thu)

ウィークリー1位めでたいー!

めでたいですワッショイ!ぐるぐるとヘビロテで聞いてますワッショイ!

週末秋葉原に用事で立ち寄った際、
偶然信号待ちで止まっている噂の宣伝トラック?を見かけて
けけけ携帯!携帯!Σ(゚Д゚)と慌てて出した途端に青信号で
ブオーンと行かれてしまい、オオォ…とそっと心で泣きました。
でも見れて嬉しかったー。


今日はここまで書いてアップしようと思っていたのですが、
先程、風の噂で今月のニュータイプについて聞いて
脳味噌がすごい事になったのでちょっと続き部分に。
00:40  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.08 (Mon)

6月神聖

こんばんは。滑り込むよ静留は神聖!

ttp://www.isas.ac.jp/j/enterp/missions/shinsei.shtml
神聖は地球の周りも廻っていたんじゃよ…
なんという壮大さ。
フリー○ム、自由を掴め、カップ○ードル(それ違う)


週末は大学時代の友人の結婚式でした。
チャペルのウェディング姿に「綺麗だぞ○○ー!」と
思わずブワッと涙腺崩壊だったのですが、その後現れた
外国人の女性司祭さん(金髪)に視線超釘付けになりました。
少しアルテナさまっぽい前掛け?がステッキーでなァ…萌え上がる事滝の如し。
色々終ってるなぁとも思いつつ、力一杯祝ってきたんじゃよ…。


それはさておき、TOPにも貼りましたが
夏コミ受かっておりました。今年の夏はNOIR一択よー!
なのはとHiMEは(まだ申し込みしてないですがが)9月のオンリーで!
なんというか、バタバタ加減に拍車が掛かってかなりの地獄の季節になりそうですが
それもまた、程よく楽しめたらなぁと(笑)
23:59  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.06.03 (Wed)

日記レス(~6/1)

奈々さんアルバム明日(日付的には今日)発売だよワショーイ。
これでもかと聞くよ!聞きまくるよ!

さてそんなこんなで気付けば6月。
週末には恒例のアレです。夏コミ当落発表…(ドーン!)

そしてリンクページをまたちょっと更新です。
今更ですが、ネットの海には素敵なサイトさんがいっぱいだなぁと
モニター前で鼻血を垂らす日々(´(ェ)`)

そして続き部分にコメントお返事ですたい
00:12  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.01 (Mon)

ビトー、故にビター

diary090601.jpg
くッ、NOIRと付いていると
無性にカゴに入れたくなる…!


そういえば出先でパチンコ屋さんの前に、大運動会の旗があったのですが
…あれは訓練校時代の服Σ(゚Д゚)

いっちゃん確変パンチとかあるの!?…というかそれじゃ大学衛星篇は!?
クリス出ないの!?ラーリとミランダも好きだったよ!!と
一瞬の内に脳裏がネリリってました…なんて事。


CG定点観測様、遅くなりましたが
TOP絵の補足どうもありがとうございますm(_ _)m
01:41  |  NOIR  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
