2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.31 (Fri)

テンション上がって仕方無いので

ちょろっと浮上。

figmaとかPSPとかドラマCD付前売り券とか
色々落ち着いてられない事になってますね。

でもPSPの3Dアクション…初回限定版…フフフホホホ
不思議なデジャブを感じるけれどそこは敢えて気にシナーイ。

兎にも角にも楽しみー!


08:34  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.23 (Thu)

もぐれ たいやきくん!

オオォもう8月までもう10日切ってるとかありえない…!

ネットを巡ると
面白そうなのや、ああっ描きたい!な事が沢山沢山あるのですが
ま、まずは目の前のを終らせてから(ノ∀`)
00:08  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.21 (Tue)

グッバイ連休

「公式で発表されるまでブログや掲示板に書いちゃメー」との事なので
割愛ですが、公録楽しかったです!皆可愛いかった!
何気に開演前、そんなに時間が無かったにも関わらず
アンケート用紙に速攻で各キャラのイラストと
漫画描いてた武田さんは相変わらず神懸ってると思いました…っ

公録後は秋葉原に移動してZINやとらのあなであれこれ。
絶望した!手ぬぐい特典が売り切れている事に絶望した…!orz


そうだ、自分の同人誌が店頭に並んでるのをはじめて見ました。
気恥ずかしかったのでチラっとだけでしたが(笑)

時間無いけど色々頑張らねえとな…!と思った帰り道。
お店を出た時、ビルに映った空に虹が見えました。
00:13  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.19 (Sun)

日記レス(~7/15)

友達の日記で
もうコミケカタログが発売と聞いて愕然。

ま、まだ、慌てるような時間じゃない…
…た…多分!多分!きっと!!



そんな状況なのだけど、用事で出かけてしまう日曜と月曜…
公録も行ってきます。カタログも買って帰ろうと思います…!
09:05  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.15 (Wed)

日記レス(~7/11)

流石にもう水曜日だし、外れちゃったんだなーと思っていた
公録葉書が今日ひょっこり届いたでござる。

しもた、まゆげが!

当たった友達やネットで見た感じだと殆ど月曜に届いてたらしいので
「あ、あれ?すごいゆっくり!?」と驚きつつも!(笑)わーい!

続き部分にコメント返信ですー
22:26  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.07.11 (Sat)

モグラのように

不意のひょっこり更新になりそうな今月来月。


(右手が異次元なのは見ないフリよ、鉄朗…)
激しく過ぎたものの、やっぱりお祝いしたい七月神聖。
久しぶりに静留描いたら勘が鈍りまくっていて慄きました。オーマイガー…!
01:53  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.04 (Sat)

日記レス(~7/2)

diary090616a_20090616190237.jpg
少し前になりますが原稿する時、メインモニタを絵のみ、サブ画面にツール類を
ひと纏めにしたら便利だろうなーと思い、これを買ってみました。

diary090616b.jpg
ツール類はこんな感じに。

7型なので流石に小さいけど(笑)結構良い感じです。
ただ購入前のレビューで見た通り、NIVIDIAのGeForceが認識してくれないのは
ご愛嬌かのう(ノ∀`)


続きにコメント返信ですー
08:58  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.07.02 (Thu)

日記レス(~6/28)

ポケモンの強いモンスターにいそうな名前。
そんな風に感じるのは気のせいだろうか…>ジュライ

駆け込み顔面スライディングin泥試合の勢いで
リリマジ7に申し込みました。
う、受かってるといいなぁ…(切実に)

週末の奈々さんライブは早い段階で行けない事が判明していた為
心でそっと泣いて見送り組です。
オオォアルバム聞いて耐えるよ…!

続きにコメントお返事ですー。
00:33  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
