2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.29 (Sat)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

少し前ですがJOJO顔Maker 1.0で遊んでみたよー。
携帯でざっと撮ったのしか残っていませんが、続きの部分に数点画像を。

多分皆さん予想してると思いますが
ゴゴゴ顔しかないから怒っちゃだめなんだぜ!(笑)
12:03  |  NOIR  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.08.27 (Thu)

絵師バトン

豪快に間が開きましたが
アニサマ行ってきました!

はじめての生ゆかりんにウヒャホーでした…っ
プリキュアやめかりるうぃーっしゅに
テンション上がる事上がる事。
なるほどこれは癖になるね…
まずいなぁ、無性にライブ行きたくなった(ノ∀`)

ええとそして、遅くなってしまったのですが
micoさんからバトン廻していただきました!
というか…今まで何度かお絵かき系っぽい
バトンを受け取った事はあるものの、
「お色気」のカテゴリーで貰ったのははじめてですΣ(゚Д゚)
きっとこれはウフーンでアハーンな絵を描きなさいという
micoさんからのお達しに違いないぜ…!と思う今日この頃。



以下、続きにバトン回答です~
00:24  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.08.23 (Sun)

日記レス(~8/21)

リリマジ7の当選サークル一覧が出ましたね。

…あぁ、改めて見るとその…ええ、なんというか…

も の す ご い 崖 っ ぷ ち 感 (笑)

現時点で既にまずい予感ヒシヒシですが
(7月中に終らせる予定だった夏コミ原稿、本当に
ギリギリまで引っ張っちゃったからね…ハハハ)


そんな緊張感ビリビリな今日この頃ですが。
ごめん…今日だけ、今日だけは…

ちょっとサイリウム握り締めてさいたま行ってくる!(ダッ)←お前と言う奴は!

続き部分にコメント返信ですー
09:08  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.21 (Fri)

アインさんまじぱねぇっす

会場でぐりぐり描いた

1日目、サークルの机に立て掛けておいたこちらですが。
ナチュラルに「バキョーン」と書いていて絶望。

しかもこんな風に描いた呪いか
ナチュラルに昨夜のファントム見逃したYO!
23:55  |  NOIR  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.21 (Fri)

しまった

公開したと思っていた記事がずっと「下書き(未公開モード)」のままだったorz



ええと、数日程前ですがリンク頁の更新をしました。

閉鎖されたサイト様、本当にお疲れ様でした!m(_ _)m

そして二件新たにリンク追加させていただきました。
…というか今気付いたけれど、私SSサイトさんもイラストサイトさんもごっちゃに
並べてしまっているね…!ノオオォォ

00:31  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.20 (Thu)

八月神聖

シャネラーとかアムラーとかそういうノリで(笑)

だからネタの衝動買いは止めなさいと私。

というか子供の頃よく見かけていたコレが
まさかこんな名前だったなんて…!

思わずオールバックリーゼントになってしまう
アメーリカンミセス風静留は神聖(笑)
そしてこちらも遅ればせながら、なつき誕生日おめでとーう!
絵、付けられなくてすまなんだ…

夏コミで買った、とあるサークルさんのコミスタ教則本が大変ステッキーで嬉しいです。
しかしうちのコミスタは未だ3.0…!
バージョンアップしようと思いつつ、でもまだ3.0の機能も全部
使えてないしなぁーとついそのままに(ノ∀`)
23:59  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.19 (Wed)

日記レス(~8/18)

夏コミ終了後、気の抜けきった炭酸飲料の如くダラリとしつつ
花火を見たり、CDドラマを聞いてニヨニヨ過ごしていたら
気付けばもう冬コミ申し込み締め切りが!(※オンライン申し込みはも少し後です)
…という訳でやっぱり今回も最終日の駆け込み投函でした。

リリマジ7は公式サイトによると、申し込んだサークルは全部当選との事なので
ワッショイヤホーイと小躍りです。
残り日数を考えるとあまりワッショイしてられない気もしますがゲフン!

そういえば、夏コミ3日目は参加出来なかったので
なのは本一冊も買えず終い(ノ∀`)オオオオォ…
正直今、とらのあなに特攻すると
目の色変えて帰りの電車賃まで使い切ってしまう悪寒大なので
本を買う楽しみはリリマジ7に取っておこうかと…!
9月20日はあんな本やこんな本、しこたま買うよー!!(鼻息荒く)


そして以下、コメントお返事ですたいー
23:22  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.15 (Sat)

今年の夏も暑かった…そして日記レス(~8/1)

1日目お疲れ様でした!!
午後位からは曇りだったのかな、それでも会場内は
熱気で汗が滝の如く滴り落ちる状態でした…オオォ

以前出したなのはコピー本が切欠でなのはを観て、はまりました!と
声をかけてくださった方に思わずオオォ…!と。
自分のアレが切欠だなんて恐れ多いです。でも嬉しかった…!

途中、フランス国旗Tシャツ着用で来てくださった方に思わず
「ああっフランスTシャツ!」とお声かけてしまいました。
いいなぁフランスTシャツ。ノワール好きの浪漫ですたい(笑)

他にも、昨日は色んな方とお話出来て嬉しかったです。
席を外している時に尋ねて来てくださった方、ごめんなさいm(_ _)m

ギリギリまで引っ張ってしまったので今回も当日直前の更新だったのですが
サークル名や新刊タイトル書き込んだチェック用紙を手に来て下さる様子を見ると、
本当にありがたいなァ…と思います。

新刊はお昼辺りだったかな、予想よりも早めに終ってしまいました。
お渡し出来なかった方、申し訳ありませんでした。
丁度良い冊数っていつになったら読めるんだろう…オオォ

そして今回、なんだか差し入れ沢山いただいてしまいました。
わざわざ(手伝いをしてくれていた)友達の分もジュース買って差し入れして
くださった方、どうもありがとうございます。
席を外していて直接御礼をお伝え出来なかったのでこちらから失礼します。

それともうひとつ、確か会場間もなくだったと思うのですが
全種一冊ずつ買ってくださった女性の方、
既刊ノワール本(荘園DS)のオマケの紙をお渡ししそびれてしまいました…orz
次回もしお立ち寄りいただけたら、お渡し致しますので一言お伝えくださいませm(_ _)m

最後に早朝から手伝いしてくれた虎子さん、本当にありがとう…
新刊無事出せたのは貴女のお陰です。ブラボーハラショーマンマミーア(なんだそれ)

そしてサークルにお立ち寄りくださった方、サークルさん方、スタッフさん、
本当にありがとうございます&お疲れ様でした!
今日明日参加の皆様、頑張ってくださいませー!


CG定点観測様、新刊絵の補足どうもありがとうございますm(_ _)m

そして続きにコメント返信ですー


11:32  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.08.12 (Wed)

まだカタログが開けられない

頑張れ!頑張れMP500!(プリンター)
ドラクエ風に言うならば「ガンガン刷ろうぜ」かつ「インクをだいじに」と強く念じつつ。

すいません、コメント返信もう少しお待ち下さいm(_ _)m
俺…イベント無事に終ったら…遅くなった神聖祝いするんだ……
23:58  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
