2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.29 (Tue)

オブリビる時、オブリビれ。

親戚が薄型PS3を買いました。
買ったソフトは「ガンダム戦記」と「オブリビオン」。

オブリビオンの初回プレイを横で見てたのですが、
キャラメイクの細かさに驚いた…!
体型や年齢は予想範囲とはいえ、まさか鼻筋の長さから
眉毛の角度まで自由自在とは思わなんだΣ(゚Д゚)
画面を覗き込んでいると、顔立ち設定をやらせてくれるというので、早速ぐりぐり弄る。

わーいこれ楽しい!下手すると一周間~一ヶ月位ネチネチと
キャラメイクだけで楽しめてしまいそう!!(笑)
とりあえず30分程で二十歳前後のハイエルフのおねーさんが出来上がる。
そこでコントローラーを隣に渡して、さぁ頑張れハイエルフおねーさん!

以下、1時間程度ですが隣で見てたり
時々コントローラー持たせて貰っての感想…というか大層頭の悪いプレイ記録です。
23:27  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.09.28 (Mon)

日記レス(~9/26)

イベント終ったー!…と思っていたら
気付けばもう一周間経過しているという罠。
しまった!ま、まだご挨拶や感想お伝えしてない所が沢山…!
というか帰宅してカタログ見返したら
買い損ねた所がちょこちょこあってヒイィと絶望です。
と、とらさんに縋るしかない…っ!

そうだ、HiMEオンリーの時友達から
「舞-HiMEのブルーレイCMで静留となつきがあんな!こんな!」と聞いて
こうしちゃいられねェ!と帰宅後速攻で公式見に行きましたヒャホーイ。

CM見た感じだと、新作映像は「夏だ!水着だ!ボインだワッショイ!」な内容なのかな?
…このシリーズ、ホントおっぱい揺れる描写好きだよね……と思ったのはここだけの話(笑)

続き部分にコメントお返事ですー
23:45  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.25 (Fri)

荒ぶるポーズで最終回

寝る寸前ですが、ちょこっとだけ続きに。
※Phantom最終回の激しくネタバレですので、以下ご注意ください。
02:57  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.24 (Thu)

日記レス(~9/24)

ひたすらイベントやら諸々の用事で過ぎて行ったSWでした。
修羅場の時の写メールはどうしてあんなにかっとんでしまうんだろうネ…
送信フォルダが黒歴史の宝庫です。

それにしても、イベントやっぱり楽しいなぁ。
普段サイトで拝見してる方に直接感想お伝え出来るっていうのがもう。
ただどうにも気の効いた事が言えないので、大抵
緊張しながらご挨拶すると漏れなく不審者100%状態で
後から思い出してのた打ち回る事も多いのですが(苦笑)

ただ、今回連休中2つのオンリー参加は流石に無謀だったのう…
いい年の大人なんだから(アイタタタ)よく考えて参加せんとなぁ…んむむ!
体力的にもしんどいものがありましたが、そこは気力でなんとか。
たっとーさんが煌く笑顔でマカ元気くださいましたし!
一瞬、マカビンビンかと思って激しくうろたえたのはここだけの秘密です(笑)

とりあえず秋のイベント参加はこれにてひと段落したので、
次回は受かっていれば冬コミです。
今回ペラペラな暫定版だったなのは本をちゃんとオフセで出せればなぁと。
微妙にやっちまった感がヒシヒシしておりますが
まぁ、その、ええと…おおお大人だから!うん問題ない…筈!

続き部分にコメント返信ですー
23:54  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.23 (Wed)

星姫の舞S.ifr お疲れ様でした!

会場で描いた白さ煌くヨ!な色紙と、薄さ炸裂だヨ!な新刊


結局新刊(無料配布)のお知らせが当日朝になってしまったのですが
行ってきました都産貿。

続き部分に簡単に感想等をー。
どたばたしてて、20日に買った本もまだちゃんと読めていなかったので
これからワクワク読みます!イヤッホー!
コメント返信少々お待ち下さいませm(_ _)m
23:34  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.23 (Wed)

星姫の舞シフル

当日にチェックしてくださる方が居るかは謎ですが、
新刊(…と呼んで良いのかな?)は
過去に描いたサイト未掲載な絵を集めた物で
無料配布本となりますm(_ _)m

えらいペラッペラな代物ですが
見ていただけたら嬉しいです。
08:05  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.21 (Mon)

日記レス(~9/18)&リリマジお疲れ様でした

ヘロッへロだったので
13時ちょい位には撤収してしまったのですが、
本日はスペースお立ち寄りいただき
どうもありがとうございました!(深々)
差し入れも本当にありがとうございます…!
(でも来てくださるだけでヨロレイヒー状態に嬉しいので、お気遣いは不要ですよ~)


夏コミで買えなかった分、欲しい本たくさん買えました!
是非ご挨拶したかった、あの方この方にもお会いできました!

新刊は私のも武田さんのもどちらも50円だったのですが
結構何人もの方が「 ごしゅうえん!?」と
聞き返されてたのが印象的でした。
50円の本ってあまり無いんかのう(笑)

次は23日のHiMEオンリーです。
真面目に間に合うか…はさておき、
何かしら用意できるようがんばりますー。

でも、今日は もう ねるー!(勢い良く布団にバターン)

最後になりますが、今日は朝から撤収した後と
ずーっと武田さんにお世話になりっぱなしでした。
もうアタシ、足向けて寝てらんない…!!(>_<)
本当にありがとうございました…
因みに帰宅してもナカトジのアイツは見つからず仕舞いでしたorz

00:46  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.20 (Sun)

当日ー

謎の白コマがあったりしますが、なんとかできました。
まだ綴じてないけれど、会場でパチパチします。

1時間だけ寝て行くヨロレイヒー。
今日はいつにも増してフラッフラしてそうですが
宜しければお立ち寄りくださいなー
05:23  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.18 (Fri)

リリマジ7お知らせ

いつもコピー本の時はドタバタすぎて
イベント当日の深夜位の更新ばかりでは
来て下さる方に流石にまずかろう…と思うので、
ひとまず、現段階で決まってる範囲でお知らせです。
(コメントのお返事はこの記事の下に投稿してありますー)

今回、武田さんがソッ…と
いかすなのフェイ本をスペースに置いてくださります。
送って貰った写メでときめきとニヨニヨが止まらないです
要チェックよ奥様!

そんでもってうちの新刊は
「桃色夫婦 暫定版(タイトル未定・成人向)」です。

とりあえず内容がわかり易いコマを(笑)
…描きたかったんだよ…なのはさんのおっぱい…
略してなのっぱい!!(なにその略称)

内容的には、去年の夏コミで見事に玉砕したアレを
ちゃんと作り直そう!…と思い立って以下略。
しかしスコーンと間に合わなかったので
トホホな超暫定仕様ですorz

それと、ダンボールの整理をしていたら
手持ち全部無くなったと思ってた
「Mothergoose(なのは既刊本)」が数冊出てきました。
オォなんて半端な冊数…と思いつつ
当日持って行こうかと。
07:41  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.18 (Fri)

日記レス(~9/17)

おはようございます。
劇場版なのはさんのfigmaが可愛いすぎてモニター前で踊りました。
そしてマッハで予約。
フフフこれでクリスマスは薔薇色、もとい桜色だぜ…!

続き部分にコメントお返事ですたい。
そして、次の(上の)記事に20日の新刊予定
(まだ 予 定 って辺りに途方も無く恐怖)をー。
07:32  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.15 (Tue)

うま

原稿楽しいです。

すっごく楽しいのだけど

いままででいちばん

すすみが おそいです。



かゆ

うま
23:42  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.09.11 (Fri)

ほっぺが 全力で 落ちる!

とある方から、お菓子をいっぱいいただきました。
オオォなんという…!
嬉しすぎて転がります。そりゃもう坂道ゴロゴロと!


9月連休オンリー合わせのオフセ入稿の方は、多分今頃ラストスパートなのかな。
ががが頑張ってくださーい!当日はオゼゼ握り締めてあちこち並びます!と
強く思う今日この頃です。


私?私は…うん……


タケマル爺は当日朝まで組大決定よ…orz
(プリンターを黙々と磨きながら)

CG定点観測様、カットの補足どうもありがとうございますm(_ _)m
23:44  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.08 (Tue)

9月神聖

気付けばもう9月そしてサクレ記念日…!!

星姫シフルのサイトを見たら、
申し込みサークル皆当選だそうです。やったー!


そして、リリマジ7のカタログが通販で届いたのですが
次回の8は来年2/14開催だそうです。
こっ、これは…!
バレンタインデー吹っ飛ばして来いやー!という
大いなるメッセージなのかキバヤシ!!(ちがうちがう)

23:49  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.07 (Mon)

日記レス(~9/6)

こんばんは。
先日、いかすあの人が送ってくれた
厳選同人誌の中にオー○○ー本があって
ツボ直撃でどうしよう。タケマルです。

あんまり可愛い本だったので、
そのジャンル住人の友達にメールを送ったら
「○ー○○ー界隈夏コミ激混みだったんだよマジ羨ましいぃぃぃ」とすごい脊髄反射メールが。

というか送ってくれたお人は何故いつも私のツボを熟知しているんだろうと子1時間…!

続きにコメント返信ですトゥーッス
23:58  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.06 (Sun)

ワクワク同時にハラハラ

リリマジ公式でサークル配置№発表されましたー。

べ、べべべ別に
カウントダウン日付が怖いなんてないんだからねっ!!
(裏返りまくった声で)

そんなこんなでカットをTOPに貼りましたが
…言えやしない、ヴィヴィオの髪型を微妙に間違えてしまい
アップロード後大悶絶したなんて言えやしない…!
11:01  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.04 (Fri)

日記レス(~9/2)

HiMEオンリー結局今回も最終締切ギリギリですが
申し込みしてきたよ!ナウ!(またも滑り込みか!)

少し前の話だけど、量販店のマッサージ椅子コーナーで何の気無しに
座ってみた所、何故かその場にいたメーカーの営業さん(?)から
猛烈セールストークを展開され、背中と足は気持ち良いのに
(トークに相槌を打たなくてはならなくて)居心地は最高に悪い、という
何とも複雑な10分間を過ごしました。なんという天国と地獄…!

他にも座っている人沢山居たのに何故私かーい!
ま、まさか一番財布の紐が緩そうな顔してたんだろうかΣ(゚Д゚;)

マッサージ話はさておき(笑)続きにコメント返信です!
23:45  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.01 (Tue)

日記レス(~8/29)

こんばんは。ドリームクラブで
一番見た目が好みなのは魅杏
理由は聞くな!タケマルです(ここまで挨拶か!)

9月です。
スミレー セプテンバーラーブ(byシャズナ)です。
リリマジまで20日切ってるなんてハハハ嘘みたい…orz

星姫の舞シフルはアナログ申し込みは既に締切りですが
オンラインなら4日の23:59:59までだよ!
ギリギリだと碌な事にならんからせめて前日位には
申し込みたい…!

日曜日の朝、猛烈に急いで支度をしていたら
テレビから三石さんの声が…って
ハンコックって三石さんなんだΣ(゚Д゚)
しかも熱い!熱演だよ…!
チクショウこんな熱いシーン、化粧しながら観れるかッ!
…とガン見していたらそりゃもう思いっきりバス乗り遅れました…オオォ

いいの、後悔なんてしやしないさ…
というかあの回原作だと何巻位なんだろう、すごい欲しい。

続きにコメントお返事ですー。
23:56  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
