2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.29 (Fri)

日記レス(~1/28)

夏の終わりに買ったモノクロレーザー、
最初から入っているトナーが約3500枚分、との事で
ハッハッハー当分トナーの心配せずにバンバン刷れるわ!と鼻息ゴーゴーだったのですが
先程、トナーランプが点滅Σ(゚Д゚)

おかしいな、2000枚も刷ってないと思うのだけど…
やっぱり文書じゃなく絵だから
トナーの減りも早いのかなー。


続き部分にコメントお返事です~
00:20  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.26 (Tue)

土日をつらつらと

日曜夜のBS2「アニメギガ」で梶浦さん特集でした。
家族が教えてくれたので光の速さでテレビをスイッチオーン。

おぉ……ガンダムとかSee-Sawとか
空の境界やKalafinaもしっかり紹介されてるなぁと
(ちょこっとだけHiMEサントラも出てた)…と、そしたら
ノワールきた!きたよ!
画面に姐さんキター!(1話の工事現場入る直前の辺りとか)
霧香も来た!!
散々観たシーンの筈なのに、久しぶりに観ただけで
テンション急上昇だよ(落ち着け私!)

梶浦さんが「アニメ劇伴をやっていこうと思えた切欠がNOIRだった」と
いう感じの事を言ってられたのが印象的でした。
真下監督もインタビューちょろっと出てられてました。
カントク!カントクの後ろに映ってた
ミレ霧フィギュア(箱入り)欲しかったよう!(笑)


と、そして。話題が土日逆になってしまってますが
行って来ましたなのは劇場版、新宿23日13時の部!!
恐ろしく後ろの列だったのでみんなちっちゃく見えましたが
眼力フルパワーで見たよ!かわいかった…そしてやっぱり
期待以上のイチャイチャで悶えました…オオォ
そして映画本編、堪えようとしましたがやっぱりうるっと。
しまった泣いてしもた…!と思ったのだけど
少なくとも私の周囲のお兄さん達も泣いてたっぽいからまぁいいや!と。
また観にいくよー!

並んでいる時にお知り合いの方とばったりお会いして、
噂のハニトとリンディ茶、アリサのお弁当をご一緒させていただきました。
角砂糖はなかったけれど、たっぷり練乳付(笑)

リンディ茶が普通に美味しい事に大ショック(笑)
甘党の人は全然大丈夫だよこれ!むしろ私はウェルカム
バニングス家のおにぎりは両方鮭…
ハニトは…装甲の厚さと固さは流石なのはさん!という感じでした(笑)
それにしてもあの○○○○2枚は何を表していたのだろうと子1時間!
(だから下ネタはやめなさいって…)レイハさんが何気にとても良い再現具合でした。

00:30  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.01.23 (Sat)

クロさん自重www

トロステでの嫁連呼ぶりに腰が抜けました(笑)
いいのか公式!いいのかソ○ー!!クロさんキャーすてきー!

(追記)
そんなこんなで公開当日。
新宿特攻してきます!ウリャー!!
00:58  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.22 (Fri)

ちょろっとPSP版感想

昨日届いたリリカルBOX。
誘惑に負けてストーリーモードキャラ全員クリアしてしもうたよ…
ネタバレはしませんが一言だけ。

八神家スキーさんは買っておくべきですよ!
そしてストーリーモードを今すぐ!ナウ!!

ヴィータシナリオとリインシナリオの破壊力は異常よ…ッ!(ズビーと鼻をかみながら)



diary100121.jpg
そして、思わず写メってしまったフェイトちゃんのストーリーモードタイトル。
静留テスタロッサ!静留テスタロッサじゃないか!!(笑)


21:06  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.21 (Thu)

ちらっとだけA’sの宣伝カー見れた


まだ買わずにいたのですが、
出先でフラフラと買ってしまった…
後悔はしていない(笑)

…あれ、そういえばねんどろいどぷらすが付いてくる前売り券はいつ届くの?と思ったら
22日以降なんですね。

というか私何回観るつもりなんだろう(笑)
00:51  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.01.19 (Tue)

日記レス(~1/12)

キーボードの対処法を教えて下さった方、どうもありがとうございますm(_ _)m
残念ながら、乾燥させてみたりと様子を見てみましたが、結局治らず
トホホ顔で新しいのを注文する事になってしまったのですが
お心遣いとても嬉しかったです(深々)

確認した所、ポックリ逝ってしまったのはエンターキーと
「、」「。」「z」「v」「m」「()」「<>」。
思わず頭の中で
「ドとレとミとファとソとラとシの音がーでなーい♪」と浮かびそうになりましたが
パッキャマラドは横に置いて。
ローマ字打ちの為、そのまま打とうとするとこんな風に出てきます↓

>こんにちはタケアルです
(こんにちは、タケマルです。)

>先日はどうおありがとうごあいあした
(先日はどうもありがとうございました。)

…歯医者さんで麻酔打った後の喋り方みたいだね!(ノ∀`)

仕方ないので、打てない箇所は携帯メールでパソコンに送って
それをメモ帳でコピペ…という
なんとも時間のかかるやり方ですorzおおぉ早く届いてー

以下、大変遅くなってすいません、コメント返信です。
20:47  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.16 (Sat)

あががががg

日記コメントとメール返信遅くなっていてすいません。 キーボードに数滴水滴が入っただけでエンターキー諸々がうんともすんとも言わなくなったよママン(つ∀`)
02:10  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.10 (Sun)

サンポーそしてツーハン



TOPに描いたサンプルネタについてツッコミをいただきました(ノ∀`)
よ、予定してたサンプルはこれでした(笑)オオォー

それと、普段は個人でも通販しておりますが、今回のなのは本は
年齢制限が付いてしまう事を考えて、通販はとらのあなさん経由でのみにさせてくださいませm(_ _)m
(私が参加するオンリーやコミケには持っていきます)


うう、12月から神聖祝いが止まってしまっている!なんてこったい…!
11:39  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.08 (Fri)

日記レス(~1/1)

き…気付いたら
大正月が見事に過ぎ去っていました…なんて浦島太朗気分…

コミケ感想は改めてアップするとして、
年末年始…紅白をあんなに最初から最後まで
かじりついて観たのは初めてだったかもしれません…
というか、紅白本放送以上に
事前の番宣…というか、関連番組の奈々さんの出番の多さに
激しく仰け反りました。N○Kグッジョブ過ぎてどうしようと。
HDDがパンパンになりましたが幸せさ…

それはさておき。
コメントいただいていたのにお返事遅れまくってすいません。
メールは更にすいません…おおぉ新年早々駄目人間…っ
続き部分にコメントお返事ですm(_ _)m

CG定点観測様、鬼のように遅くなりましたが
TOP絵補足ありがとうございました。
22:33  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
