2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.25 (Thu)

ハイテックのcoletoが

20100225224810
ウサギさんに見える罠(笑)

そう思ったら、つい、
ピンクを選んでもうた…!
22:45  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.23 (Tue)

プオーンと

TOPでもお知らせさせていただきましたが、一月位…かな?PCにちょいと触れない状態になります。
リリマジでゲットしたグレイト過ぎる御本や、やっとお会い出来て嬉しかった方、逆にお会いしたかったけれど会えず残念無念!なお方、他にもまだDL出来てないけど、公式がそこまでして大丈夫なのか心配で仕方ないPSP版のフェイトちゃんブロック崩しとか(!)
語りたい事は山ほどなのですがひとまず潜りモードです。

携帯からちまっと更新できればなぁと!
22:52  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.20 (Sat)

日記レス(~2/17)

白いバルディッシュめっさ気になる。


ばたばた続きで色々滞っております。
うちはいつまでTOPがサークルカットのままなのだorz

そういえば今夜はヒメナイト(二日目)ですね!
行かれる方、楽しんで来てくださいね~!!

以下、コメント返信です
16:58  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.16 (Tue)

リリマジ8終了

リリマジお疲れ様でした…!
スペースお立ち寄り下さりましてどうもありがとうございますm(_ _)m
新刊コピー本は当日朝の6時に原稿が出来上がるという体たらくでした。
過去最高にギリギリすぎて眩暈がしたよ母さん…
ギリギリすぎて日記やサイトでのお知らせも出来ず終いでしたorz

そんなこんなで(?)新刊は手に汗握るしょっぱい仕様…
なのフェイ漫画のつもりなのに、なのはさん(回想)が1コマしかいないよ!という
だめだこりゃ漫画でしたが(トホホホホ)お手に取ってくださりありがとうございます。
そして何より、一緒に参加してくださった武田さんに感謝の念が止まらない。
何から何まで本当にすいません…いつもすまないねェゴホゴホ!と
思わず小芝居をしてしまいそうになる程の勢いでお世話になりまくりでした。

お知り合いの方とお喋りしたり、はじめてお会いできた方に大喜びしたり、
真ソニックのフェイトちゃんコスプレさんに鼻の下を伸ばしたり
斜め前配置のしにゃてっくすさんにオリャーと手を振ってみたりと(笑)
楽しいイベントでした。
バレンタイン当日という事もあって、会場も他サークルさんの新刊も
甘さたっぷりな空気でウホホイとでした。限定チョコとか、バレンタインならではだよね…!
チョコやお菓子を差し入れしてくださった方どうもありがとうございます。
全力で食べました!それはもうムシャムシャと!

やっぱりやらかしてしまったドジ:うっかり京急鈍行に乗ってしまい30分遅刻
ミニストップにダンボール箱抱えてよろめき搬出

自分への今後の課題:コピー本作るのに徹夜しないようにしたい(切実)
01:05  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.12 (Fri)

書店委託と、日曜の内容…は後で追記予定。

※このひとつ下の書き込みに、日記レスさせていただいておりますー

虎さんで扱っていただいている「蜂蜜夫婦」、
追加分の通販再開されました。
日曜日のリリマジ8にも持っていきます。

リリマジ7で頒布した、黄色い暫定コピー版を
スペースにお持ちいただければその分引かせていただきますm(_ _)m

明日の夜位には流石にコピー本について
書けるようになりたいです…安西先生…っ
21:51  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.12 (Fri)

日記レス(~2/9)

友達からキラッキラしたSLBがきました。
伝説の樹の下フラグが立ちました。
しみじみと嬉しいです。鼻の下伸びまくりです(伸ばすのか!)

メール返信滞ってしまっていて申し訳ありません。
リリマジ終了までお待ちいただいても宜しいでしょうか…!(マッハ土下座)

そして以下、コメント返信です。
21:38  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.03 (Wed)

日記レス(~1/31)

時々壷にもいるよ!
神戸生まれのアルテナさん。


オオォ原稿をやらねば…しかし、5日までに夏コミ申し込み書を投函しないと!!
私はいつも…遅すぎる…

続き部分に、コメントお返事です~
23:30  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
