2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.31 (Wed)

下のNAN●Xネタで

20100331200512
リハビリも兼ねてみたのだけれど

…写メだとうまく入らんね!(つ∀`)
20:02  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.29 (Mon)

洗剤を買い替えました

20100329235018
…………
べ、別に他意は無いんだからねっ!///
(ツンデレ子風に読もう!)
23:47  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.03.28 (Sun)

京都大原三千年

20100328080808
はっきり写せてませんが、
ちゃんと赤ジャージに眼鏡付きでした。
こういうコテコテのパロディ…
…き、嫌いじゃないんだからねっ!///(ツンデレ風に)


それはさておき、
今日はいよいよ京都オンリーですね!
春の時期の京都、しかもHiMEオンリー!
…雅だなぁ…(しみじみ)
今回も見送り組ですが、きっと楽しいんだろうなァ!とジタバタ妄想する今日この頃。
昨日みたお奈々さんライブ中継も綺麗な桜色でした(ホワーン)





…ここだけの話、
ある時期まで本気で「さんぜんねん」と覚えていたのは内緒だよゲフンゴフン!
08:05  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.26 (Fri)

30日を指折り待ちつつ

20100326233644
「大漁だよフェイトちゃん!」

なのはさんは何持っても可愛いなぁ(*´ω`)

早くちゃんとパソコン環境揃えないと、パケット代がホラーな事になる悪寒プンプンです。
23:34  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.19 (Fri)

あ、ありのままに今起こったことを以下略

『未開封のFigmaフェイトちゃん9歳が
何者かにいたずらされていたでござる の巻』


ええと…あまりの衝撃に日本語が破綻しておりますが。
届いていたけれど開封していなかったFigmaフェイトちゃん。
先日、今更ながらイソイソ開けたのです。
そしたらね。

よーく見るとわかりますがパンツ曲がってる(ノ∀`)

履ききれてない所に脚が入ってしまったようで
パンツが一部曲がったらしく、

すごいアングルですが!(笑)

まるでえっちい漫画に出てくる
『パンツ履いたまま左にずらして以下略』みたいに見えるんdゲフンゴフンガフン!!



















ねんどろいどなのはさんは可愛いなぁ
「…は、はじめてだったのに…」
「フェイトちゃんごちそうさまでした!(´▽`)」

↑つまりこういう事だよね!と脳内補完しました(笑)
21:10  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.18 (Thu)

おしらせー

主催サイト様でご紹介していただいたのでうちからも。


tounoさん達が素敵な悪巧み(?)をされている御本に
ゲストイラスト描かせていただきました!!
詳しくはこちらからー

とってもとっても完成が待ち遠しい御本です。
京都行かれる方は要チェックあるよー!
19:17  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.18 (Thu)

サイリウム振り回しつつ



久しぶりにパソコン弄れるのでウヒャッホウ。
猛スピードで見たいサイトさんを廻るよ!

そんなこんなで。
TOPの方に「一ヶ月程PCからの更新が出来なくなります」と載せていますが
未だ目処が付きません(ノ∀`)
早い所なんとかしたいなぁ…!

というか次回のリリマジは6月なんですね…オオゥ早い、早いよ!!
参加は…コピー本でも参加したいのですが
パソコン使える状態にしないとそれも難しいので
(それどころかあんまりノロノロしてると夏コミ原稿も危なくなってくるという罠)
兎にも角にも、なんとかせねば…!
今暫く、超スローリーな更新になるかとは思いますが
生ぬるーく見ていただけたら何よりですm(_ _)m

近況としては、下の日記でも書き込んでいますが
横浜アリーナの奈々さんライブ行ってきました!
すんごい楽しかった…!!
今回、お世話になっている方のご厚意で
かなり…いや、すさまじく前の方の席でした。
物販行列が凄まじくて(会場前から並んでたけれど、
いつの間にかその列が『逆から』入場になって
モルダー、あれは一体どうなってゲフンゴフン!)
結局終演後に並びなおしましたがしかし!
奈々さんの 膝 小 僧 めっさ可愛いかったので無問題!←そこか!!
運動不足極まりないのに気付いたらジャンプしまくってたよ…
そして肩と腰と首とふくらはぎと両手があばばばb
19:04  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.13 (Sat)

オオォ

き、気付けばまるっともう三月半ば…!

神聖記念日は過ぎてしまいましたが、お知り合いの方から静留(シズル)フィギュアが出ると聞いて戦いた昨夜。
関係者の方がとことん水着スキーなのは理解しました。
個人的には着物か会長服がよかったなぁ(笑)

そんなこんなで、只今横浜アリーナ物販列なう。
楽しんで来ます!(ダッ)
15:36  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
