2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.24 (Tue)

日記レス(~8/19)

アリサちゃんもすずかちゃんもめっさ初描きでした(笑)
お知り合いさんの所の絵チャで描かせていただきました。
実は、絵チャって今まで2回しか参加した事ないのです。
ツールよくわからなかったので、「絵チャはこう使うんだよ!」的なサイトも開いていたのですが
気付けば全然見ないうちに時間切れになってしまったという罠(笑)

先日、冬コミの申し込みをしました。
今までずっとアナログで紙に書いて申し込みしていたのだけれど、
今回は初のオンライン申し込みに挑戦。
なんか…めっちゃ緊張した…!

それと、強行軍も良い所ですが、9月のリリマジに申し込みました。
さーてどうなる。他にも色々やる事があるので
夏コミの崖っぷち感を引きずったままのような気分ですが!(笑)
出来る範囲で、楽しみつつ頑張ろうかと。

続き部分にコメント返信ですー
01:18  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.17 (Tue)

夏コミお疲れ様でしたメポ

心霊写真じゃないよ!売り子してくれた虎子姐さんだよ!(笑)
灼熱の夏コミ終りましたね…参加された方、スぺースお立ち寄りくださった方
お疲れ様でした&どうもありがとうございますm(_ _)m

今回、清姫清水の舞台からバンジーする勇気で
印刷所さんにポスターお願いしてみました(本作った際におまけで注文できたんじゃよ…)
ちょっと気恥ずかしかったのですが、外出して自分のサークルに戻る時とても便利でした!(笑)
これのお陰か、もしくは配置のお陰かわからないのですが、はじめての方がちらほら…だったのかなぁ。
既刊を手にとっていただける事が結構あって嬉しかったです。

diary100813b.jpg
スペースに置いてた値札ーズ。
左列の2つは三日目委託していただいたあきゅんさんの所にお渡ししたものです。
会場前は手伝ってくれた虎子姐さんとひたすらポスター立てに四苦八苦してたーよ…
カートの持ち手?に100円ショップの棒を添えつつガムテ超ぐるぐる巻きで乗り切りました(ノ∀`)

あと、スペースの超ご近所に武田さんが居らっしゃって私大喜び。
朝、超よたよたしながら荷物満載のカートを引いて来たその姿に思わず目頭が熱く。
その後ゲストさせていただいた律澪本をいただいて大喜び。
今回、漫画のゲストの他に付属のおまけ用にカラーも描かせていただいていたのですが
これの印刷がとっても綺麗に出ててウヒャホー!
いや、私、自分でこういうミニグッズ的なの作ってないから
今回すごく嬉しかったのですよ。わーうわーこうなるんだ!的にあちこちひっくり返して、
他のおまけもウホホと超ガン見して、虎子姐さんに「すっごいんだよこれ!」と自慢しまくりました(笑)

そうこうしている内に会場。
怒涛のように時は過ぎて……
大体この位あれば大丈夫でしょ!的な冊数を持って行ったのですが
配置のお陰か、ポスターが意外に目立っていたのか、
お昼ちょい位に持ち込み分全て無くなってしまいました。
お立ち寄りいただいたのにお渡しできなかった方、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
書店さんの方に残りゴソっとあるので、宜しければそちらからお願い致します。

暑さでかなり朦朧としてましたが、
お声掛けてくださった方が多いような気がしました。
差し入れしてくださった方もありがとうございます。
いつもありがたく食し、使わせていただいております(ノ∀`)
何気に奈々さんライブTシャツ着ていらっしゃった方も居らして、
嬉しくってつい話しかける、と相変わらずの不審者っぷりもかましてしまいました…!

それとそうだ、
「DS荘園サスペンス」お買い上げいただくと
嘘ニ○テンドーカード…というかノワテンドーカード…みたいなペラ紙を
お付けしているのですが、売り子さんに私が全部渡してなかった為
お付けできなかった方がいらしたと聞きました。
しょーもないネタの紙なのであってもなくても中身に変わりは無いのですが、
もし宜しければタケマルまでご一報くださいませm(_ _)m


ええと、あれこれ書いてしまいましたが
楽しい夏コミでした!!
続き部分にコメント返信ですー
01:23  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.08.13 (Fri)

最終更新なうー

あれよあれよと言う間に当日です。

新刊も(TOPに記載しました通り、トホホすぎるミスもありましたが)嬉しいけれど
ご近所に武田さんのサークルがあるのが実はとても嬉しい爺です。
武田さんの新刊の律澪本本当にすごいんだよ!
参加メンバーがね、私はサラリと除外して、皆さんすごい
キラッキラしてるの!これホント!
キラッキラではじけるパッション!サンシャインな律澪を感じてフィーリン!
(なんだこの無駄なテンション)
…話は飛びますが、今、「りつみお」で一発変換したら「り罪オ」と出ました。
これは……律澪キャッキャウフフは罪の味、という意味で良いのか?キバヤシ……!

それでは暑さ対策しっかりと!朝ごはんはしっかり食べる!
会場でお会いしましょうー!

以下、コメント返信です。
01:09  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.11 (Wed)

明後日にはもうコミケ、だと…!?

入稿も終って漸くひと段落、と思ったけれど
やっぱりなんだかんだと準備が多くて
ネタな日記更新がコミケ後になりそうな悪寒です…
というかここに来てまさかのミステイクが発覚ですママンー!!orzorzorz
ううぅ、日記レスもう少しお待ち下さいませー。

昨日のけいおん、オカ研の右側の子が
クロエ風味でひとり盛り上がりましたウヒャッホイ!
10:52  |  NOIR  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.08 (Sun)

しんせーい きねんびーーーー!(心配ないさー風に)

ご無沙汰しておりますワッショイ。
久しぶりにノワール絵、TOP更新できましたワッショイ。
そして同じ位ド久しぶりに(数日遅れて)日記を更新ですワッショイ!

今回も盛大なポカを2、3やらかしましたが
印刷所のお姉さんはやさしくて、君は光の女神(てんし)かと思いました…。
色々日記でやりたいネタがあるので、近い内にモリモリっと
更新できたらなぁと思いますワッショイ。

そうだ、今回の新刊ノワール本、
夏コミ終了後になりますが書店委託していただけそうです。
詳細決まりましたらお知らせしますワッショイ!

━━━━━━━━━━━━
CG定点観測様フラン☆Skin様
新刊表紙絵補足どうもありがとうございますm(_ _)m
ミレイユのおっぱいはボインボインですよ!
霧香も喜ぶサイズです(笑)
10:38  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
