2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.14 (Thu)

はっはっはー

ねんどろいどぷち、皆さん早速お迎えしましたかー(挨拶)

タケマル爺さんも漏れなくお迎えしたよ!


diary101013a.jpg
わーい可愛い箱だね!




そしてその24時間後……





diary101013b.jpg


…………!?







diary101013c.jpg
や、やっちまったー!!
間違えて2回も予約とか!!(笑)

いつかやるかもとは思っていたが…ハハハ
でもまぁ、余分に買い足すつもりだったしこれはこれで…!と
思ってしまう自分が!(ノ∀`)

なのはさんもフェイトちゃんも可愛いくてウッハウハです。


01:03  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.12 (Tue)

お気に入りキャラは千尋さんそしてこずえwwwww

笹塚で見かけたパンダ街灯。笹だからなのね!!(笑)

今更ジローですが録画で貯めていたオカルト学院視聴終了。

終盤はもうエエエエェΣ(゚Д゚)の連続連続、また連続でしたが(笑)
おんもしろかったー!!好きよこういうバカな勢い!!(※褒めてます)
個人的にはラスボスの正体……はバレバレだったのでさておき
それより○○さんが実はそんな…エエェェ!!の方が驚きでした(笑)


CG定点観測様、TOP絵補足どうもありがとうございますm(_ _)m
00:32  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.08 (Fri)

日記レス(~10/3)

こんばんは。ちょこちょこ好き勝手につぶやいていたら
気付けばこちらが絶賛放置プレイΣ(゚Д゚;)
自分のダメっぷりをこれでもかと実感する毎日です…オオォ

色々やりたい事が溜まっているのをどうにかしたいなーと。
溜まっているといえば、HDDレコーダーもかなりの勢いで溜まっています。
先日AB!をやっと全話観終わって、只今オカルト学院3話目。
新番組をだいぶ録画しているので、急いで消化していかないとアワワワワ!

続き部分にコメント返信です~
01:17  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
