2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.22 (Mon)

(日記レス~11/15)

先日の実写化ヌースで、お知り合いの方から「聞いたよー!」と
つぶやきやここのコメント欄等でちょこちょことお声掛けていただいて
嬉しい日々です。オオオありがとうございます…!(深々)

ぽつぽつとハードディスクの録画分を消化しつつ、
レールガンのDVD1巻をレンタルしてきたりしてました。
黒子かわいいですね!中の人のコメンタリーがすごい…!
この方とてつもなく芸達者さんだ……お、おそろしい子!(※褒めています全力で)

以下、遅くなって申し訳ありません、
コメント返信ですー
01:37  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.14 (Sun)

激震の日記レス(~11/13)

そ、そんなこんなで…先日は
実写化ニュースで脳内怒涛の1日でした…!
というか未だに予想外過ぎてゲフンゴフン!

情報を聞いた直後、お友達さん達とあっばばばばばば嘘嘘ホントうおおおおぉー!!と
呟き…というかアワワワ叫びまくっておりました…。
うーんこれからどうなるんだろう。でも
ギャップも楽しみつつ(笑)ニヨニヨと情報を待とうと思います。
これを期に、アニメ版ノワールに触れる方が増えたら楽しいなーと思いつつ。

そうだ。それと冬コミに関してですが、
落選してしまいましたが、お知り合いの方が委託してくださるとの事なので、
確実に出せるかはちょーっとまだ未定ですが、薄いコピー本を
用意出来たらいいなぁと思ってます。


CG定点観測様、TOP絵補足どうもありがとうございますm(_ _)m
以下、コメント返信です。

08:39  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.03 (Wed)

ゆりさんの すごい 説教モード(笑)

ヒィ気付けば11月です!朝晩が寒い!!
落選祭で死んだ魚のような目になりつつも、色々漲って
単身特攻してきましたハートキャッチ映画。
しかし受付のお姉さんに二度もお客様、もう一度大きい声でお願いしますと言われ
「ぷ、プリキュア…おとないちまい…!」と声を絞り出す試練。
やっと伝わった…と思いきや、お姉さんからにこやかに
かしこまりました、ハートキャッチプリキュア 大人一名様でございますね?
マイクを通した声で言われて更に凍りつく試練。
……受付だけで軽く辱められた気分でした(笑)

しょっぱい赤面体験はさておき。
いやー面白かった!
OPの文字の出し方がお洒落さんで、
おまけに巴里が舞台という事もあって
ノワール本編でも見かけたような場所や町並みがちらほらで
非常ーーーに楽しかったです ←そこか!
例えばつぼみが始めて男爵と出会う場所とか!
ノワールもプリキュアもお好きな人は是非是非!
ニヨニヨしながら観れる事間違い無しです(´∀`)

勿論本編も満喫して観ました!
私が観た回はお子様もおかーさんもいっぱいだったのですが(笑)
大騒ぎになるかなー?と思いきや、皆お行儀良くて。
クライマックスに一生懸命フラワーライト振って応援してる辺りが可愛いなぁと。
私もそりゃもう振りたかったですが貰えませんでしたオオォォオ。
01:07  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
