2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.04 (Wed)

日記レス(~4/21)

オオォ…あっという間に4月も駆け抜けて行ってしまった…

武道館でピンクのサイリウムを振りまくって
すっかりめろめろになったり、まどか3話連続放送で漲る事漲る事…!フオオォォォォォ

まどか最終回は色々な解釈あるかと思いますが、
ほむら視点で見る分にはハッピーエンドだと思います。
ちゃんと筋道を立てて語れない自分が情けないですが
なんていうのかな……無情な世界の、しかし胸躍る物語でした。
神無月やウテナに通じる熱さを感じつつ、私はこの終わり方はとても好きです。
久しぶりに満足感のある、最後までワクワクしっぱなしの作品でした!
ありがとう。そして、ありがとう!!

【蛇足】CP厨としては、やっぱりまどほむorほむまどかな!
キャラ単体としてはマミさんが好きです。
杏さやも可愛いなぁー。
色々薄い本でニヨニヨしたいなぁと(笑)


近況というか、アニメ新番組を観つつ
(タイガー&バニーとか世界一初恋とか、あとシュタゲとか)
録画したままのアニメを消化したいなーと思ってます。
うーんしかし、最近はつぶやく方が気軽で
ブログだと「さて何を書こうか…!」と構えてしまいますね。
元々そんなちゃんとした更新してないのに(つ∀`)いかんねこれは!
もうちょっと気軽に更新する習慣を取り戻さねばなぁと思いつつ。

そして続きにコメント返信です。
久しぶりに自ブログ確認したら…オオオオォ!
本気で申し訳ありません…ッ
11:39  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
