2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.07 (Tue)

遅まきながら

「星姫の舞」の申し込み投函済みました。

漫画版っぽいベタにしたかった筈が

そんなこんなで、ぼちぼち潜り準備しはじめますー。

それと乙ラジオのゲストの進藤さんに爺さんもう大喜び。
ガルデローベの説明を読むときの、菊地さんの
「あの、出来ればそれ京都弁で…」のお願いに
ナイスです!菊地さんナイス!!超ナイス!!!(涙)
乙テレビの方も同じ位ナイスの嵐です。更にこっちは
真ん中の進藤さんがなんだか(位置的に)
後ろのミコトぬいぐるみを頭に乗っけてるみたいで余計に可愛い事に。
ああもうこのう!!もうー!!!

そして、乙感想21話にちょっとですが絵を追加。
15:43  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>gramさん
わーいカット見てくださってありがとうございます!
そうですご飯粒、それすなわちご飯時イチャイチャのマストアイテム。
指で取ってあげるも良し、大胆に口で取ってあげるも良し!!
後はもうgramさんのご想像したパーフェクト展開に違いない!!
(←爺さん鼻血拭いて)

>乙ラジオ
今週も進藤さんで本当に幸せでした~。
ああもう、毎週出てくれないかなー!とムチャ思ってしまう程の幸せ加減、
ちょっとこれ何度も聞かなくては!という勢いです(笑)


>maki4uさん
おぁ合体参加ですか!
確かmaki4uさん、明日の大阪オンリーもサークル参加されますよね。
ううっ、会場全部舞-HiMEサークルさんって想像しただけで夢空間(ポワワワワーン)
多分今日は準備でお忙しいかと思いますが、明日頑張ってくださいませー!
タケマル |  2006.03.11(土) 19:28 | URL |  【編集】

私も静なつスキーの方と合体で参加予定です。ノーモアギリギリ入稿!ノーモア!
maki4u |  2006.03.09(木) 01:12 | URL |  【編集】

これは素敵なカットですね。
きっとこの後
「なつき、ご飯粒ついてますえ」「ああ、ありがとうって直接食うな!」「かましません、うちらふたりっきりやし」「わたしが、んう!……」「……んはっ、うるさい口はこうふさがなあきませんねえ」
とかいう展開になることが私の桃色の脳細胞でひねり出した答えですがいかがでしょうか?
それはともかく時間の都合が付けば私もいろいろな本を探しに足を運んでみたいと思います。

乙ラジオのは進藤さん二週連続ゲストということで来週も楽しみです。
>後ろのミコトぬいぐるみを頭に乗っけてるみたいで余計に可愛い事に。
これには気づきませんでした。もう一度注意しながら見たいと思います。
gram |  2006.03.08(水) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/106-1a8be9d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
