2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.30 (Tue)

管理人バトン

せっせこ書いていた日記が消えてどよよんな瞳をしつつこんばんは。
今現在進行形でもそもそ打ち直しておりますが
…こ、この打ち直し作業って一生懸命レベル上げ
(もしくはダンジョン攻略)したデータが消えてしまい
再びやり直している時の気分にとてもよく似ている気が…っ!


そんなこんなで今日は、たっとーさんから長らくお預かりしていた
「管理人バトン」の回答です。

管理人さん…あぁ、こう言うと脳裏にひよこエプロンの響子さんが(笑)

【More・・・】

「管理人バトン」


■貴方の名前とその由来は?
タケマル。
同人誌とかではカツラタケマルでした。

…確か当時読んでた我孫子武丸と、
丁度テレビでやってた桂歌丸師匠を見て5秒程で決めた気が。
かなり後になって、「かしまし」の作画の漫画家さんと
モロそっくりになってるのに気付いてやってもうたー!と(汗)
最近は適当に下の「タケマル」だけ使ってます。

■バトンを回してくれた人の印象は?
描かれる絵のバランス…というか筋肉の付き方にどえらくツボを突かれてます。
(筋肉というとマッシブ調ですが、ちゃんと骨や諸々が入っている…というイメージで)
描かれる表情も塗り方も背景も大好きですが、使われる言葉の選び方がまたええなぁ!と。
かわいい、素敵な方だー!とも常々。

■性別、種族は?
日記の一人称がアレなので紛らわしいですが
女です。ホモサピエンス。

■使っている携帯機種は?
ドコモのシャープDOLCE。
ボタン押しやすいです。
しかし最近まで革の部分から謎のスメルがしてました…ッ

■年齢はおいくつ?
たくさん。

■自分を変態or変人だと思います?
平凡かと。

■住みかにしてる場所は何処?
ナメック星。

■これを打ってる今現在眠い?
そりゃあもう。

■夜型?それとも普通に昼型?
夜更かししがちなので、なんとか昼型にしたい日々。

■ドラマとアニメどちら派?
どちらかといえばアニメ派ですが
刑事ドラマを好んで観ます。あと時代劇も好きさ。

■化粧するorしない?
します。
…しかしナチュラルメイクがとんと出来ないこの哀愁。
デパートの化粧品売り場に行くと、問答無用で
すっすんません!自分こんな所に来てすいません!な気分になる勢い。

■歌は音痴?
流行の歌は歌えません。

■機械は得意な方?
全然。
家のテレビ録画係止まりです…ウウッ!

■メール派?電話派?
どっちもそこそこ。
両方それぞれ良さがあるので。

■好きな動物は?
主に哺乳類。
ミョーに愛嬌があるのが好きです(パグとか)

■貴方の性格はどんな?
根っ子は甘えたがりなのかもしれんと
最近になって判った気が(←我ながらなんて遅い)

■今叫びたいことは?
しまったエマ7巻もう発売されとるのかーッ!!
(鬼の形相で注文ボタン連打)

■次の七人
ううっすいません、アンカーですたい!
02:00  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/133-65c916b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
