FC2ブログ
2019年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2006.08.20 (Sun)

お返事(~8/17)

いただいたコメントのお返事を
「続き」の所にまとめましたー。

【More・・・】



>舞-GAさん
>一身都合上の為、行けないんですノォーーー!
あらら、参加なさっていらっしゃらなかったですか!Σ(゚Д゚)失礼致しました
>それともやっぱり本だし、日焼けするから屋内かしら?(絶対そうだって)
はい、コミケは屋内で開催なのですよー。
炎天下の中は流石に倒れてしまいます(笑)
雨や風でも大変な事になっちゃいそうな予感が!
そしてやはりワールドワイドなネットだけあって、
私も海外のサイトにお邪魔する機会が多々ありますよ~。
距離や国を越えて、モニター越しに様々な人が互いに行き来できるって
よく考えるとすごいなー!としみじみ思う今日この頃です。


>gramさん
gramさんコミケお疲れ様でした!
そして、お声かけてくださってありがとうございますー。
暑さでかなり挙動不審な受け答えをしてしまったような気もしますが
(駄目じゃん爺さん!)短い時間でしたがお話楽しかったですよ~。
そして新刊の感想本当にありがとうございますm(_ _)m
シズル胸はかなりの「たゆん」っぷりだと思うのです!
冬はあったか夏は更にあったか!(笑)でもそこがまた!!いいなぁ学園長 


>peachdollさん
peachdollさんご無沙汰しています!こんにちは~。
連日暑さ厳しいですね。日本もかなりの蒸し暑さです!
特にここ暫くは台風がいくつも来ているのでその影響もすごいですね。
生憎暑さで食欲が落ちたりはしていないのですが、
それでもこの気候は結構堪えますね…んむむむむ!
残暑まだまだ厳しそうですが、peachdollさんも何卒ご自愛くださいませ!


>せしすさん
いやいやいやいや!Σ(゚Д゚)
静留語り、せしすさんの熱い静留魂(笑)をひしひしと感じましたよ!
もしまた機会ありましたら、とことん聞かせていただきたいなーと思う勢いです!…と思わず図々しい発言をしてしまいましたが、コミケ本当にお疲れ様でした!
新刊ホクホク顔で読ませていただきました~!
例年になく暑い1日でしたが、あの暑い会場に居ると何故か無性に
何かやりたいパワーが溜まってくるのはコミケの妙…なのかな?と思いつつ(笑)


>武田徹夜さん
おおぉ…あの勇者の方が!(笑)いらっしゃいませー。
ズバーンと生でやっていただけて嬉しかったですよ!ありがとうございます~
>自分の本ではこんなことやってたり
ああっ2人が何やら凄まじい事に!!(笑)
GUN道は上半期ナンバーワン級の話題作でしたね!
インパクトの強い名言が多いのも人気の秘密なのかな?と思ってみたり(笑)

03:41  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/175-4bd4e4b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。