2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.23 (Wed)

価格ビフォア→アフター

本格的カウントダウンが始まった気がする我が家のパソコンさん。

BTO扱ってるサイトをぐるぐると廻って、
次に欲しい本体の構成をあれこれ覗いてみたのですが…これが結構難しいΣ(゚Д゚)
最初はあらまー、意外にお手軽価格!…と思ったのも束の間、
カスタマイズする毎にあれよあれよと跳ね上がるお値段。終わった頃には
見違えるような価格ビフォア→アフターで肝が潰れるかと!(汗)

…と言っても最新の3Dゲームをブイブイ遊ぶ訳じゃないから
あくまでもお財布と相談できる範疇でね。
んー、でもメモリだけはたっぷり多くしときたい…んむむむむ
02:17  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

心中お察しします。

仲間だー!!(ヲイ)
夏コミはどうもでした(∞)/

ウチも夏コミ直前にプリンタ新しくした矢先に・・・
現在も仮稼動でトホホです。
ウェルカムニューマッシーン!!
つな |  2006.08.30(水) 12:30 | URL |  【編集】

パソコンかあ
うちは七年ものだけどまだまだ頑張れそうです。
CRTに至っては10年選手です。目がちかちかしますw
BTOやってみるとあれもこれもといった感じでどんどん
値段が上がっていきますよね。はなまるうどんでトッピングをどんどん追加してあちゃーといった感じです。
gram |  2006.08.27(日) 03:00 | URL |  【編集】

お久しぶりすぎでした

プーさんのTOPページ、反応(更新)のすばやさに熱を感じました…
もともと黒めな人が暗くなってて、一瞬誰だかわかりませんでした(追い討ち?)

日本国内だけでなく海外でも冥王星な名前のキャラクターに対する反応が見られますね。
(舞-GAさんがおっしゃった忠犬プルートも)
その時事ネタのおかげでタケマルさんの絵が拝見できて私としてはうれしいのですけど(笑)

ところで。
私の中ではタケマルさん=”NOIR + シムピープル”な印象が強いのですが(初めて拝見した時期のせい)、
シムズ2ってアウトオブ眼中なのでしょうか…?
というのも、”sim”のページが面白くてとっても好きだからなのです。
タケマルさんが新PCを購入=シム日記が3Dに!とか勝手に想像してしまいまして…いろいろ妄想が…

と、ともかく新しいPCで快適な環境を手にいれられる事を願っております!
ぐら |  2006.08.26(土) 23:37 | URL |  【編集】

アタシも言っておきたい

冥王星、冥府の女王、真白様。

ある意味一番有名なのに。

ディズニーのワンちゃんの名前が冥王星から付けられたってのは初めて知ったけど、それよりもセーラープルート。

背が高くて色黒で髪が長くて大人で知性的で神秘的。
亜美ちゃんの次に好きだったのに。

永遠なれ、プルート

舞-GA |  2006.08.26(土) 14:01 | URL |  【編集】

プルートに一言。

一応励まし(笑)

主役すら惑星でないので何を今更!!
なのですよ。嘆かんでも大丈夫です、プーさん。

一瞬頭をよぎったのがプルートがムーンに
立ち位置近づいた事で扱いが冷たくなる内部(笑)
天海は何も言わずに自分達の世界。
土星はピンクにベタベタし放題。

やっぱり不幸っぽいな…せつない(哀)
せしす |  2006.08.26(土) 10:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/178-787f1757

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
