2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.29 (Mon)

ドン引け!(笑)恋愛バトン タケマル篇

わーい、tounoさんから恋愛バトンをいただきました。

早速モリモリ回答じゃよー。しかしなんというか、
恐ろしく素で答えしてしまったので
正直、読んだ人が漏れなく引きそうな気がするよ!あべし!!


続きは怖いものみたさな人だけどうぞ、という事で(笑)

【More・・・】






【恋愛バトン】


【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い  
2背が低い  
3男前   
4綺麗
5ジャニ   
6かわいい  
7マイペース
8天然
9元気    
10面白い   
11お金持ち 
12わがまま
13賢い    
14バカ    
15甘えん坊 
16年上
17年下    
18タメ    
19S    
20M
21スポーツ好き
22寂しがりや 
23頼れる  
24おごってくれる
25料理がうまい
26ツンデレ
【A】
16 年上
23 頼れる

ピンと来たのはこの2つかなぁ。
次点に入れるとすれば…「10 面白い」なんだけど
四六時中「面白いでしょ?ね?ホラ!」なノリは正直疲れてしまうので
適度なユーモア感を持っていてくれれば十分かと。


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
【A】
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
------------(ややグレーゾーン)
・手をつなぐ
------------明確なラインは多分ここ。
・チュー
・H  


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上
【A】目安的には4。
あくまでも目安なので、これをあげたい!と思ったら
少々高価でもあげるだろうし、その逆もしかり。
ただ基本的に自分が貰って困らない金額内で
(高価な物は貰い慣れてないので気疲れしてしまうというか、かえって困る)


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達
・家族
・恋人
・自分
・仕事or学校
【A】時と場合によって前後。


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・
【A】連絡無しだと4位で。
連絡さえ入れてくれれば、どっか座れる場所でのんびり待つさー。


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
【A】基本的に年上。結構上でも多分平気。


【Q】3択質問!親友と同じ人をすきになっちゃった・・・  
1あきらめる  
2あきらめない  
3こっそり好きでいる
【A】1
泥沼は嫌なのよー。
でも友達とタイプが全然違うので(笑)まず被らない気が。


【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
1どっちかと付き合う
2どっちも断る
32人供手をつけとく
【A】3以外。
場合によるのでしょうが
おそらく2…かなぁ


【Q】束縛は・・・・
1束縛する
2束縛しない  
3束縛するけど、されるのは嫌
【A】2
結構放任派らしいので(苦笑)


【Q】けんかは?
1した方がいい  
2しない方がいい
3めんどくさい
【A】1
人間、長く付き合えば喧嘩の一つや二つあるってー。

【Q】愛情表現は??
1毎日好きって言って
2たまに好きって言ってくれたらいい  
3言われなくても平気
【A】2
口にせずとも伝わるのが一番良いのでしょうが
ちゃんと口にしないと伝わらない事も多いと思うので。
たまーに、で良いから言ってくれたら嬉しいなぁ。


【Q】赤ちゃん言葉は?
1かわいいでちゅ  
2キモイ  
3ありだと思うけどバブーは許せない。
【A】2
これは勘弁して


【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1もうすぎた・・・
2まだまだこれから!
3現在。
【A】2
この世のどこかにラピュタとモテモテ王国は存在するって
ばっちゃは言うんじゃよギャワー


【Q】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してくれません
【A】言ってもあんまりひどいようなら
はい○○さんのスーパーひとし君携帯ボッシュート
(チャラッチャラッチャワワワーーーン)


【Q】相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
【A】無し
それぞれ自分が使いやすい機種が一番でしょう。

【Q】付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
【A】落ち着け!(紹介するのは別に構わんのですが)


【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたは何て答える?
【A】即落ち着け!


【Q】付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?
【A】そんなはっちゃけ発言する子ママ知りません


【Q】次にバトン回す6人。 ※必須でお願いします※
【A】流石に6人には廻せないなぁ(笑)
もしご覧になられていたら、で
怪しい隣人さん、そして中原さんにヘイバトンパス!
私は素で答えましたが、キャラ相手に答えたり、
又はカップリングになりきるのも十分アリかと!(笑)


そんなこんなで回答完了です!
tounoさん、バトンどうもありがとうございました~!
23:30  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/242-c650ab06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
