fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.03.17 (Sat)

ダッダーン、ボヨヨンボヨヨン並の超ボリュームだよハルカチャ

主催さまのサイトで発表されたので、こちらでも。

4月1日の「星姫の舞乙」、
四薔薇会さんにて発行予定の
「舞-乙HiME/舞-HiME ハルカ・アーミテージ/珠洲城遥本
『HARUKA ジャスティス!! The Second Execution』」にカラー1枚描かせていただきました。

遥ちゃ/ハルカチャお好きな方は赤丸チェックさセニョール&セニョリータ。
私もとっても楽しみなんじゃよー!





完全に放置プレイと化してしまっている現状に軽く眩暈を覚えつつ
どっこい生きちょります。しかしお尻が大火事ボーボー

たすけてファイアーウーマン!たすけて纏組!!
ハードは違うけどバーニングレンジャーは当時体験版で遊びまくったさ!
熱い主題歌が好きでなァ…(そんなに好きだったのなら製品版買おうよ自分)

…と脱線しそうなので話を戻して。
新刊は何が何でも用意して行く予定だけど
ウウッすいません、オフは見送ってコピー本ですm(_ _)m
しかもこれでもかとイロモノ路線。
これは絶対コピー屋さんがガラガラの時間に行かなくては…!と
今から無駄な覚悟完了です。

当日の頒布物のお知らせは近いうちにアップしたいなぁ。
い、いやでもその前に一刻も早く下書きを終らせ(以下略)
03:20  |  HiME
 | HOME |