2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.03 (Tue)

オンリー終了

参加された皆様、本当にお疲れ様ですm(_ _)m


感想書き途中なので、先にトピックだけ作成。
少々長めなので、続きに入れましたー

【More・・・】






どうにも時間がとれなくてあたふたしたる内にいよいよ当日。
徹夜原稿の末、白さ際立つトホホ加減ですが一通り出来上がったのが朝方7時。
慌てて出力して荷物を詰め込んで電車に飛び乗り。
途中、山手線上のキンコーズに駆け込んで一気にコピー&折って会場へ。

会場でヒーコラ製本している所を見かねたお知り合いの方々が
救いの手を差し伸べてくださり、爺は朝から感謝に震えました……ッ
というかいつもいつも、自分、色んな方のお世話になってしまっているなぁ…と同時に反省もしきり。

新刊、イロモノ全開な内容で恥ずかしい部分も多いのですが(苦笑)
お手に取ってくださった皆様どうもありがとうございます。
笑っていただけてたら嬉しいなぁ。

今回武田さんとスペース合体で、記念に合同チラシも作ったのですよ!
ラブいピンク色ナイスチョイスです武田さん。
ご一緒だったクロさんに事ある毎に「神聖」「神聖」言うて言葉責めしてた鬼は私です。
だって本当に名言なんだヨー!ほんとだよ!グリーンダヨー!!

スペース並びは(私から見て)左側のお隣が武田さんとクロさん。右側はせしすさんで
もう私、これでもかと大喜び配置でした。更にお向かいは井谷さんで
わーいどっちを向いても大好きサークルさんー(ズンドコズンドコ)

それとイベント終了後のじゃんけん大会では恐れ多くも
こちらのサークルさまの色紙をいただいてしまいました…!
りりしいおでこ&タンコブ&嬉しそうなコーラルシズルにゴロゴロ転がる私です。
というか冗談抜きにまじまじと見つめてしまう勢いなのですよハルカチャー!

ただ、流石にもう徹夜が無理な体なのか傍から見てもヨボヨボしてたらしくて…!
そんな爺に武田さんが首の辺りを揉んでくださったのですが、その余りのテクニシャンぶりに
素で何度か意識がガンダーラに旅立ちかけてしまった事をここに記しておきます。
武田さんは正真正銘ゴールデンフィンガーの持ち主だったのよ……おそろしい子!しかし愛。

コスプレも非常に沢山いらっしゃって非常に嬉しい会場でした。
着物でエレメント装備の静留がとてもはんなりしてらした…!
それと自スペースに紫水晶もいらっしゃったのですよ!!
む、紫水晶から御代はいただけなくてよ…!とばかりに(半ば無理やり)お渡ししてしまったのですが
べっぴんシズルさんを前に至福の瞬間、プレイスレスでした。

とても楽しいイベントだったのですが、心残りは…そう、
ヨボヨボで会場殆ど廻れなかったor新刊売り切れで涙そうそう。
何より、ご挨拶したかったサークルさんが本当に沢山…!
うーんうーん、いつも拝見しているあのサークルさんあのサークルさんに
是非ともお伺いしたかったー!と今更ながらにヨヨヨヨヨ。ああぁ私のあほたれ





そして最後にちょっと真面目なお話を。

午前中、私の不手際でスペース周辺に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
私自身、事態を把握するのがかなり後になってしまった事もあるのですが、
それが例え予想外のものだったとしてももっと迅速に、的確な対応が出来きていれば
沢山の方にご迷惑をかけずに済んだのでは…と思っています。
周辺のサークルさまをはじめスペースに来てくださった方々、そしてスタッフさま、本当に申し訳ありませんでした。
もっと視野を広く持っていないとなぁ…と思うことしきりです。



01:14  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れ様です~

来ちゃいました(*´д`*)
色紙貰ってくれてありがとうございます~。
ホンマに欲しい人いるのかぁぁ('A`)
とか思いながら描いてたので
かなりホッとしましたよ。
喜んでくれてコレ幸いでございます。
ま~さん |  2007.04.08(日) 11:07 | URL |  【編集】

オンリー終了乙で御座居ます!

可愛い新刊楽しませて戴きました~有難う御座居ます!
何だかお話させて貰う度に皆様の想像力凄い!凄い!!と
聞いて感心することしきり…しゅ、修行して参ります…!

ひとまず静留んがミーナだったら大月?
でもやっぱ葉月をなつきにやらせて白鳥なのかしら?
<分かり易過ぎてつまらないから却下かも。
…月面兎なんか誰も見てないよ…ショボーンだ…

又お暇な時にでもチャットやイベントでお話させて下さいね。
背死須 |  2007.04.04(水) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/256-8acf25f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
