FC2ブログ
2019年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.04.08 (Sun)

今日は何の日

キラッキラどすえ


神聖記念日一周年おめでとうございまっす


オンリーの時に、武田さんからゴーサイン強奪したのでこれでもかといじり倒します(笑)
い、一度で良いからリアルタイム日付で書きたかったのさ…!
ご、ごめんね生みの親のクロさん
でもしかし、確かに真に伝説級の名言だと思うんだ…ッ

…と打ちつつ、
性的などうぶつアニメ映画(腐女子的な視線で)を見る私です。
まごうことなく山羊×狼だなコリャ!と思うのよぞなもし。
こ、こんな腐れた爺でも本屋でこれ読んで
ラスト一冊前の終盤でマジ泣きそうになったのはここだけの秘密さゲフン。



【追記】
一周年と知って文をちょこっと修正。
そして性的などうぶつアニメ…じ、時間の都合上仕方ないのかもだけど
あまりにCM多いってばヨー!!想像以上の細切れ具合に泣いた
21:49  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

お祝いありがとうございます(^^)(^^)(^^)(^^)

タケマルさんにまで祝っていただけるなんて
嬉しくて目から涙が 滝のよう ですよ
えっ てか ゴーサイン武田?許諾権は武田?
そこつっこみたい 小一時間つっこみたい

あのアニメはどう見てもウホッ!いい異種交配!です
クロ |  2007.04.09(月) 01:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/259-edb3f80b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |