2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2005.11.05 (Sat)

舞-乙HiME感想 5話「学園と制服とあたし♪」

やってきました第5話。
衝撃の展開に、思わず逆裁のオバチャンが脳裏にスコーンと!Σ(゚Д゚)

とりあえず感想文を。らくがきは後から追加しますー。

(11/10追記)
木曜寸前にズザザザザと滑り込みでらくがき追加。

【More・・・】








ネネちゃんとまさおくん(クレしん)風にしようとして玉砕


アラヤダ大変!!
トモエちゃんったらやっぱり真っ黒ー!!



いやね、オバチャンも実は怪しいと思ってた!でも実際、ニナとの舞闘シーンで垣間見せた驚きの表情もあながち演技には見えなかった訳だけどそのうちトゥーシューズに画鋲や袖口にトーン屑なんかの各種いやがらせが取り揃えられちゃうんだワああいう目立つ子っていうのは何かと大変なのョほらオバチャンもさ若い頃はアレでソレでナニなエピソードてんこ盛りでもう渡る世間は鬼ばかりっていうか鬼といえばお隣の○○さんこの前ダンナが朝帰りだったんだけど朝6時だってのに奥さん鬼みたいな顔でバット構えて玄関先で仁王立ちよオバチャン朝のごみ出しの時ばったり出くわしちゃって気まずいやら気になるやら!しかもその上ひとり娘が最近パンクだかパンツだかにのめり込んで(以下略)それにオバチャン次回予告のキスシーン見て腰が抜けたよョ最近の若いモンはハレンチだねェでもあの体勢だと人工呼吸にならないんじゃっていうかここだけの話ここの管理人学生時代にちゃんとした救命練習用の人形を相手に人工呼吸する授業があったんだけどどーにも上手くいかなくて皆1度でパスしたのに何遍もやり直しになったそれはもうしょっぱいトラウマがアリなのョ思わずそれ思い出しちゃって笑えるやら情けないやらだーかーらーオバチャン言ってやった訳マウスツーマウスは例え人形相手でもハートが肝心なのョあんたそれこそ一度吸い付いたら相手の酸素全て搾り取る位の勢いでしなきゃ気合が入んないでショって何?人工呼吸で吸っちゃ駄目?カーッ嘆かわしいねェそんな軟弱なチッスでどーすんのオバチャンが若い頃なんざそれこそチッスする相手片っ端から酸欠で病院行きにしたもんサそこで死神って渾名まで貰(以下更に省略)



…ゲフン、オバチャン風味の文はとてつも無く楽しいんだけど
楽しすぎてどこまでも続いてしまうのが難点というか(笑)

それにしても何事ですか、
あの「…学園長!」って小走りで駆けて来た美貌の学園長補佐は。
表情は抑えていたけど声のトーンが若干高めになってる所がもう!
人前ではやっぱり「学園長」呼びな辺りももう堪らんというか何と言うか
ああもうオバチャンの中の野生が目覚めちゃうよこれでも喰らいなカタカタカタカタカタカタ ←爺さんもうそれはいいから!


そして以下、箇条書きでツッコミさん。

・アオイとハラード姐さんのアイコンタクトが嬉しくて思わずいやほー。
でも姐さんが持ってた青い薔薇は何の意味があったんだろう。
…もしかして、「青い」と「アオイ」をかけてたって事?

・最高にイカス縞縞団来ちゃったー!!
恐怖のストライプ軍団。前作で蜘蛛女さんだったから
黄色と黒の縞縞だったらわかりやすいのに…って
でもそれだと気持ちタイガースファンっぽく見えそうかも(笑)

「トキハダケ。
チチアリ茸目ネコノコシカケ科、通称舞茸」
「ん!私はまだ幸せだったんだ!!」

次回予告のこれも笑いました。久しぶりに命が人間の言葉を…!(ホロリ)
つうか、一国の姫が何故「マシロ」って名入りのスク水を!
←そこなのか爺さん!

・関係ないけどシズル、四六時中お茶飲んでる?Σ(゚Д゚)
02:01  |  舞-乙HiME感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

>>Eugeneさん
オバチャン大好きなのですよカタカタカタカタ(笑)
あれが仮にプール脇で、水着姿で、片方ぐったりしてなかったら
どう見たって濡れb…ゲフーン!
あれを見るに、エルスの救命医療の成績は恐ろしく悪いに違いないです(笑)

>>gramさん
そ、それだー!!Σ(゚Д゚)>人工呼吸ではなく精気を
それでニナが一気にボインさんになるとは!
次回、舞-乙HiME第5話
「ドキッ☆ボインだらけのガルデローベ!
プスリもあるよ!」な内容になるのではー!と
懐かしいネタを持ち出してしまう今日この頃です(笑)

>>のーねーむさん
すごく気になりますよね!あの薔薇。
んーむ、わざわざ青色の薔薇にしてある辺りが
妙に意味深というかなんというか!

>>つなさん
証拠品:つきつける→「舞茸」の後
裏技で つきつける→「長葱」、誰に→「学園長」で
半狂乱になるクールな学園長の姿が堪能できるのですそうに違いない(笑)
たけまる |  2005.11.09(水) 02:51 | URL |  【編集】

異議ナシ!!

オバチャン・・・Σ( ̄□ ̄;)!?
まさかこんなとこでお会いしようとは(笑)

トキハダケが彼女だとすると・・・あのグッツ屋にあった写真は・・・

証拠品:舞っぽい写真(てぃろり~ん♪)


つな |  2005.11.06(日) 03:21 | URL |  【編集】

おぉ自分と同じ「青い」と「アオイ」かけてるんじゃないかという考えの方にあえて勝手に感激しときます
のーねーむ |  2005.11.06(日) 02:59 | URL |  【編集】

 あれは人工呼吸という生やさしいモノではなくてそう、エルスちんの精気をニナに吹き込んでいるそれは素晴らしく感動的なシーンだと思うわけです。
 それにしても予告はいやらしい表情満載というか何というかもっとやれ!って感じでしたが。

 ところでトモエさんは黒いよ真っ黒だよどうするアリカピンチ!なんですがいつ頃シズルさんにチョメチョメされて改心するんでしょうか?
gram |  2005.11.06(日) 01:15 | URL |  【編集】

舞乙でオバチャンがくるとは思いませんでした!(笑)
確かにあの体勢で人工呼吸はオカシイですねぇ…(*´Д`*)カタカタカタカタ!
Eugene |  2005.11.05(土) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/26-42bd53d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
