2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.10 (Tue)

日記レス(~4/9)

逆裁4の発売日が目前ですね!
限定版は流石に無理でしたが
既に予約完了なので後は届くのを待つだけさー。

折角のリアルタイムな攻略のチャンス。
今回は、なるたけネタバレ(攻略)は見ない方向でエンディングを…!と
必要以上に張り切りながら木曜を待つ日々です。


遅くなってしまいましたが、
以下、もそっとコメントお返事ですー。

【More・・・】






>>ぐらさん
お、お気遣いありがとうございますっ
イベント前はちょっとばかりあたふたしておりましたが
やっぱり本作りは楽しい作業で。眠いのも焦ったのも
それはもう咽喉元過ぎればなんとやら!(ダメじゃんかそれ人として!!)
で、でも、流石に次回はもうちょっと余裕を持ちたいなーと思います(笑)
表紙のウサギ絵も見てくださってありがとうございます~
実物はあれを素材に、キョーレツに目に優しくない表紙になったのでした(苦笑)

でも実際、社会人で同人活動をされてる方は誰もが
文字通り(原稿作業が)時間との戦いだと思うので
もっと限られた時間を有効に使えるようにならんとなーと思う日々です~

>エル・カザド
おおぉ番組中のCMでノワール入ってるー!と大喜びの爺です。
やはりSalva nosは良い…!とテレビ前でズンドコズンドコです!



>>背死須さん
お、お名前すさまじい漢字変換なのですがー!(笑)それはさておき
オンリーお疲れ様です!当日はお隣でひたすらご迷惑おかけしてしもうた
気が…ッ!あぁもう、足を向けて眠れんですたい爺は…!!
そしてミーナ。流石にドラマのOPを飾っただけあって、
普通のアニメに比べて知名度は抜群だと思いますよ!
オンリー後の先週、所用で東京に行った時帰りに秋葉原に立ち寄りましたが
どこのビルだったかな。ビル上一面におっきくミーナが貼ってあって
速攻で背死須さんが浮かんだ爺でした(笑)
また色々お話してくださいね~。熱い中にも鋭い、背死須さん節を楽しみにしております!



>>ま~さん
ヒャアァΣ(゚Д゚)かっ、書き込みありがとうございます…ッ
オンリーお疲れ様でした!
アフターイベントのじゃんけん大会は沢山の方がいらっしゃいましたね。
色紙もアリ、更にケーキも麺もフィギュアもあるアフターとは!とびっくらしつつも
楽しく参加させていただきました!
いただいた色紙、拝見する度にハルカチャかわいいよハルカチャ!と
大統領脳化しております(笑)ウウッなんて愛すべきデコの子や…!
これからも活動頑張ってくださいませー!



>>クロさん
ご、ご本人降臨なさったー!!(笑)
ウウッ何度も連呼してごめんねクロさん…!
爺は今夜も、そっと枕を涎で濡らしましてよ…(←それは流石に拭こうな私)

>えっ てか ゴーサイン武田?許諾権は武田?
えーと確か、オンリーの日の
クロさんが席離れられてた時だったかな。
「私一度で良いから日記で突っ込みたくて!」ってお話したら
それは素敵な、爽やか笑顔で「やっちゃいなよ!!」と背中を押していただいたあの日のメモリー。
んもう、チエちゃんったらまたそんな!風な微笑みの爆弾だったんじゃヨ!(笑)
23:50  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/260-047c3f37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
