2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.16 (Fri)

家紋カモーン

絵の更新がとんと出来ないので
せめて日記位は連続して…!と思ったのも束の間、
すぐに途切れてしまう辺りかなりのトホホ具合。
この力尽きるような日記ペースをどうにかしたいです。
そして原稿!そう原稿!進み具合が極寒ブリザードでしばれる事ったらもう
鼻から氷柱が立ちそうな勢いですがそれはさて置き。

神聖な日もバヒュンと過ぎてしまいましたが
せめて2人に何か…と思っていた所にちょいと小耳に挟んだその名も


「綾鷹(あやたか)」KAMONジェネレーター


KAMON…そう、それは日本だけで241種、5116個以上あるといわれる
ファミリーシンボル…

当然藤乃さんにも玖我さんにもある筈!!(ズキューン)

さてそんなこんなで、ウヒョヒョヒョヒョと大喜びで入力したのが以下KAMON。
KUMONじゃないよ、KAMONだよ!(落ち着け)


以下、ちょっと長いので続きに入れておきます。

【More・・・】




~劇的ビフォア→アフターの例の曲を浮かべながらお読み下さい~
こちらから視聴できます



はいそれではまずは勿論藤乃さん。
ゲーム版ではかなり格式のある家っぽい描写もあったような藤乃さん。
きっと神聖なKAMONが出る事でしょう…















…なんという事でしょう。

本当に良い感じのKAMONです。

周囲をぐるりと囲んでいるのはでしょうか。

中央の雪の紋に見える物はきっと清姫の胴体を上から見た物でしょう。

斬新な構図ですが、KAMON匠の腕にかかると

不思議と静謐さを感じます。

これが神聖パワーなのですね。




それでは続きまして、玖我さんの苗字です。
きっと彼女らしい、クールビューティーなKAMONに違いありません…






























・・・な ん と い う 事 で し ょ う 。


オチを外さない辺り流石クールビューティー…だがしかし



斬新です。



斬新すぎます。




中央に配置された激しい雷は

ロードシルバーカートッリッジ!てーッ!!をイメージしているのでしょうか

(間違ってもドリフの雷様コントを浮かべてはなりません)

玖我さんのバイクにかける情熱、そしてどこか懐かしい

センチメンタリズムを称えた孤高さ…そう、

ティーンズロードの広告によく掲載されていた

TOKKOUHUKU的な郷愁を感じさせる辺り、流石匠の技です。






…如何でしたでしょうか。
日本人の心を捉えて止まないKAMON。
皆さんも、お好きなHiMEでレッツKAMON(笑)←なんてシメの文を…!

21:00  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/328-a45b270b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
